( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
こんばんわ。ダレにアイサツしてるのかもわかりませんがコンバンワ。


そう・・・このブログまだダレにも教えてま(ry

Ω ΩΩ<  あのINTの低いリンゴがブログ始めたァァ!?
               とか
Ω ΩΩ<  ナニを今更  (´゚ c_,゚`)プッ  
               とか
          そう思われそうでコワイんですものガクガク(((n;‘Д‘))η 

このブログツールがイチバンFF向きだと教えてくれたフレさんのタルナイトさんにはブログ作れたコトは話しましたが詳細は言ってません( _。д゜)

ていうかね・・・こんなくだらないブログどんなヒマ人がみるんですk ┐(´∀`)┌
( ´ノω`)というワケでこのブログは腐れリンゴさんのボケ防止電波日記というコトで。

今日はコレから某海賊映画がTVであるのでソレを見るのでFFは放棄・⌒ヾ(*´_`)
ううん【コルセア】の勉強をしてきまs
 
でわでわ(´∀`*)ノシ
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:ブログ始めました! - ジャンル:日記
コメント
あのね
これを、教えた人だけがみるとは
かぎらんばいwww
うちにきている気配のする人・・・
臼猫さま、ヘキサ女王その他(まだ見ぬ強豪)
が、明日には視察にくる可能性があるよwww
お茶用意しといてねwwwwww

自由にやってね!
りんごさんパワー全開で!!
楽しみにしてます^^
2007/05/28(月) 01:28:52 | URL | motog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/2-7361aaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
