( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
タイセツなフレさんがまた一人ヴァナを卒業しましt  (´;ω;`)ブワッ

しかもひっそりとo(`ω´*)o
ずっとインしてなかったようで・・・ワタシもあんましインできてなくて・・・
真相を知ったのはブログにて・・・  晒してやる畜生このヴァカ猫めo(`ω´*)o

フレになってまだ半年経ってないぉ!
まだガダラル様救出ツアー連れてってもらってナイぉo(`ω´*)o

・・
・・・まだまだ一緒にバカしたかったんだぉ(´;ω;`)ブワッ
ヴァカ猫ファンタジー

(勝手にキミのブログ画像転載しちゃいましt   許して(*´ω`*)?タイトルもパクったぉw)

でもね、キミに涙は似合わないネ( ´_ゝ`)
4月に引退を涙で看取って。・゚・(ノД`)・゚・。
その3日後にヴァナに戻ってきてくれてΣ(´∀`;)
今回もコレはネタなんだ・・そうだネタだよねwwwなんて夢を見ているようでs

でも・・・でもフレリストからプロフ見たらキャラいなくなってるんですけd
削除したとか言わせないカラ!

ブログみて急いでインして開いてみたポストに入ってた形見
気合で装備するにはLVが63ほど足りないんだぉwww

しかもシャンビア高いじゃナイか(´・ω・)9 このやろう!
競売履歴みたら残ってたんだぉ。ワタシのために買ってくれたのかぉ。
勇気の指輪・・・ありがとうリンゴちゃんには勇気が必要だね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前回の引退のトキもらった銘入りニッカポッカワイズブラコーニ・・・まだ装備できないケドいつか垢を上げるぉ!(たぶん)
同じく前回引退で形見としてもらったヤグードヘッドギア・・・イギラにぴったりなんだぉ。ワタシの銘入りと交換してないままじゃないかぉU>ω<)ノ

またいつでも戻ってくるんだぉヽ(´ー`)ノ                   生暖かく迎えてやるんだぉ(・∀・)ニヤニヤ

☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg


リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

シフ装備、気合で装備しるU>ω<)ノwww
シフ上げ頑張ってね(・∀・)ニヤニヤ
2007/07/09(月) 00:07:13 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

出会いがあると悲しい別れもあるのがヴァナ・・・

私は悲しいのは嫌いだから出会いだけでいい♪
でも個人の都合だから仕方ないこともある・・・

また戻ってこれるよう、楽しいヴァナを過ごしながらまっていましょ♪

2007/07/10(火) 01:07:31 | URL | りしあ☆ #-[ 編集]

始めまして、書き込ませて頂きます。クラインと申します。

俺にもたくさんのフレが形見を託してやめて行きました。そのフレ達が戻って来た時に
「お前の装備つけてんだぜ!!」なんて言える日が来るといいなと思って今日も廃人の如くインしてまs

良く解らん文になりましたがwまぁ楽しくやりましょう!ですw
2007/07/10(火) 09:35:45 | URL | クライン #RS4k0RpE[ 編集]

>エリちゃん
      気合でも63は【計り知れない強さです】
      んでもね、15マデは上げる!・・・ハズ
>りしあさん
      いつかは醒めなきゃいけないユメですからね;;
      引退していったヒトたちがステキなリアルを
      楽しんでいるコトを願いますヽ(´ー`)ノ
      そして・・・またいつかこのユメの世界で
      いっしょに遊べたらイイな(*´ω`*)
>クラインさん
      遊びにきていただいてありがとぅです~ヽ(´ー`)
      ワタシもいつかフレさんが戻ってきてくれたトキ
      迎えてあげれたらイイなぁなんて思って
      廃人のごとくインしていまs
      また遊びにきて下サイね~( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
2007/07/10(火) 22:33:59 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/20-282a94ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
