( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
20091011130225
(`・ω・´)シャキーン

召喚士がLv70になったぉ!!!!!!
カー君が人魚姫っぽいぉ!

召喚士の醍醐味、70履行とやらの解禁(*ノノ)
下僕 げふげh 召喚獣の動きがオモシロイですwwww
ガルーダなんて回し蹴りしてるしwww(アレ?キノセイ?)

スキルが果てしなく白いのはキニシナイでおこう・・・・
そ、そのうち上がるよね!
たま~にフィールドで壊れたように召喚と帰還を繰り返したりしていますが・・・・

         おかしくなりそうです^^^^^^^^

ソレでも昔に比べたら幻術と験術に分かれたコト、履行でもスキルが上がるようになった上がりやすくなったらしいですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
こんな弱音を吐いたら先パイ召喚士さん達から怒られそうだわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

召喚士人口があまり多くナイからか召喚士姿で街中でボーっとしてるとシラナイ召喚士サンから/cheerされたりしますwwww
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!同胞ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
召喚士のカッコってみんな基本的に似たり寄ったりだからすぐ分かるというかwwww
イチバン多いのがバミクロ+AF両脚とか・・・・AF両脚(レリック含む)ですぐ召喚士サンって分かりますね(*´ω`*)
陰陽師浄衣とか憧れですたい-y( ´Д`)。oO○

次なるLv71では陰陽師浄衣と共にエボカーリングが装備可能になるんですが・・・・
ナニソレおいしいn(ry
召喚戦もう1周とかマジですk
ネプトの目しか持ってないぉ^^^^^
Lv71とかまだ遠い先のハナシなんでまぁイイy (ry  |‐∠‐∥

全ジョブ1MPが多いといわれる召喚士。
やっとリンゴちゃんのMPも4ケタになりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

20091011130610

HPが・・・や・・・801だと・・・?(゚A゚;)ゴクリ
く、腐ってないぉ!賞味期限は切れてるケド腐ってなんかないんだからねッ!ヽ(`Д´)ノ
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
