( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
れっつすきーらーげ(´;ω;`)

壁たたき、やってみますた。

20091014172021

召喚スキル(´∀`∩)↑age↑も兼ねてるのでガルーダのヘイスガ、フェンリルの下弦の咆哮をリキャ毎に。

・・・・あがりませn
召喚スキルすらピクリともあがりませn

お空に召されてみますた。

20091014172024














朔【ネコ】の歌の効果を受けて両手棍スキルが205→211に(゚∀゚)
途中より睡魔で半分意識が朦朧としてたので睡眠学習というヤツになってましt (´_ゝ`)
【ありがとう】【ありがとう】サーセン

Lv70の召喚士よりLv75の墨魔道士のほうが上がるんじゃない?
とのコトでPJと再びお空へ召されに。

あたらないwwww
上がらないwwwww
歌のチカラは偉大です・・・・
ソレでもなんとか211→212へ(゚∀゚)


ヒトリでもちゃんと努力はしないと!のコトでボヤに篭ってみますた。
ロングジャーニー!があるのでマウラにテレポ。
マウラから召喚戦・改の音叉をもらってボヤの巨大なクリスタルへテレポ(`・ω・´)
召喚士だけがやってもらえるテレポありがたやありがたや(シ_ _)シ

さて。インしてものの数分で目的地へ。

リレ詠唱し、おスシをほおばり、机上演習でMPを蓄積し、その他強化魔法。

20091014172031














さぁフェンリル、あのカニを頂くのよ!おいきなさい!
カニを引っ張ってACギリギリの場所へ。

リンゴの召喚魔法スキルが0.5アップ!  ←いかに白いか(/ω\)
リンゴの両手棍スキルが0.2アップ!

ぉぉ!(゚∀゚)

・・・しかしカニの一撃で130~180のダメを喰らう下僕と飼い主。
リンゴちゃんのHPは約900なので7~8回攻撃受ければもれなく三途の川を渡れまs
フォンリルはワタシよりはがんばって耐えてくれてますがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
フェンリル沈んだらギリギリまで粘って三途の川が見えはじめたトコロでエリアチェンジ
     三 (lll´Д`)
ACがすんだらHPが40とか(/ω\)

こんなバカなコトを繰り返すもスキルが上がったのは最初の1回だけorz

根性というスキルの存在しないリンゴちゃんは飽きてログアウトしてしまいますた┐(´∀`)┌


┐(´д`)┌ヤレヤレ

なんかスリプルで敵を眠らせ、トリートスタッフ等のイベントアイテムで
敵 を 起 こ さ な い よ う に 殴 る ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
という手段もあるようですがボヤの通路大抵エレ沸いてるんですわ(/ω\)
(少なくともリンゴちゃんがいた間中雷だたw)
叩くか絡まれ釣りしてもAC付近マデ走ってる間にストブリはがされて逝ってしまいそうなのね(/ω\)
間違いなくリンゴちゃんの中のヒトのプレイヤースキルではありえる!!(/ω\)

ココでのスキラーゲはもう少しつぉくなってから・・・かな('A`)

ハイ、言い訳言い訳!!
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
