( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
|ω・`)ノ ヤァ
2009年も終りですねぇ。
2009年のヴァナでのリンゴちゃんF2bは相変わらずですが中のヒトにとってはイロイロな年でした...( = =) トオイメ

2008年末に事故ったコトに始まり
転職をしようと悩んだり
転職が決まったり
就職(転職先)が取り消されたり
退職が職員トラブルにより予定より2ヶ月遅れたり
無職になったり
オフ会なるモノに行ったり
クルマが故障したり
就職しても1週間で辞めるというのを2回も繰り返したり
開き直ってニートになったり
Wさんヒュム♂1bと再び別れたりwwww

なんていうか厄年?wwww\(^o^)/オワタ
いぁ、オフ会は楽しかったですぉ!!

テラ長くなってしまったので折込(/ω\)
シアワセな方。勝ち組な方は見ないほうがイイです。
そうでない方でも新年明けてしまってからは見ないほうがイイです。

ワタシの大掃除的な内容なので^^^^
新年明けたらサパーリしたいでそ(´・ω・`)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
Wさんヒュム♂1bとのコトについては決着がついたのは実に昨日なのですがwwww
陰陽師浄衣を取るにあたって手伝ってもらったフレさんはご存知だとは思いますが
【陰陽師を取るにあたって取れたらWさんヒュム♂1bさんに連絡をつけること!】
がLSでのとある契約ですたwww

8月10日に外科に就職→1週間で辞める
9月1日に内科に就職→1週間で(ry
2回目の退職のトキにはもうWさんヒュム♂1bさんは呆れた目をしていたのでまぁココでワタシの評価はガタオチ(/ω\)
4年前に自営を立ち上げこの不況の中、ココ最近休みは実に月に1日あるかないか。
そんな中でニートでヘラヘラ毎日日曜日♪してるワタシには呆れて当然ですね┐(´ー`)┌

なんとなく連絡しづらくなってWさんも忙しくなり始めてヒュム♂1b「落ち着いたら連絡するよ」というコトバを待って気が付けば11月wwwww
10月のリンゴちゃんは開き直ってニートヽ(´ー`)ノマンセー廃人ヽ(´ー`)ノマンセーだったのでFFにインしてフレさん達とミッソンやクエなど途中離脱しにくいイベントに行ってる間は電源を消してる日が3~4回はあった気がするのですがこの間に連絡が来てた可能性は限りなく低くw

10月末 陰陽師浄衣を(σ・∀・)σゲッツ!!したので公約通り電話・・・出ない^^^^^^^
折り返し電話もナシ^^^^^^(いつもは当日じゃないにしろ必ずある)
11月初旬 再び電話・・・出ない(/ω\)コールバックもナシ^^^^

ニートに呆れてもう切られたな^^^^^ともう諦めの境地。
でもどこかで期待しつつ就職も決まったので「仕事決まったよ~★連絡が取れなくてちょっとサミシイ(´・ω・`)」なんてかわいらしい(笑)メールを送信(/ω\)
・・・え?返信?んなもんナイぉ^^^
12月に入って10月に買っておいた桃の天然水(リンゴ&W世代が中高生だった頃爆発的人気だった飲み物でありカビ騒動によりいつのまにか消えてたのだが最近ヒソーリと売ってるトコを見かける今やマイナーな飲み物でWさんヒュム♂1bさんの最近のお気に入り)が冷蔵庫に入りっぱなしなので「桃の天然水&桃天ソーダがあったから買っておいたんだけど2ヶ月も音信不通なので心配です(・ω・`)」と送信。
もちろん反応ナシ^^^^^^
12月17日。近況報告とFF13が発売したのでそのネタに(どんなに忙しくプレイ時間は無くともFFシリーズを買うのはガチなので)メールを送信。

11月からもうとっくに諦めの境地でワタシ自身もう終ったモノと思ってた矢先。

12月29日
「長い間連絡してなくてごめん。凄く忙しくて家に帰るのも遅くてかったのもあって。変に心配さたよね。最近凄く忙しくて。これからもなかなか連絡できないと思うから連絡取り合うのはやめたほうがいいと思う。ごめん。」(原文ママ)
「変に心配さた」・・・・変に心配した?変に心配させた?
「変に心配した」だと、ワタシが勝手に思い込みしている
「変に心配させた」だと、心配をさせちゃったね  というイミに取れるのでどっちだろう???と思いつつ
「連絡ありがとう。私のコト忘れてたわけじゃなかったんだね。知り合って6年間の中で起業したりしてから忙しいのは分かってるよ。音信不通は寂しいけど言い訳でいいから先に言ってもらえれば安心するよ。だから縁が切れるのはイヤだよ。」みたいな内容を返信。
んでとりあえず電話→出ない。1時間後再度電話→出ない^^^^^

3年前と同じく、あぁヒトリ完結の言い逃げだね^^^^^と思いつつ(#^ω^)ビキビキして就寝。
さすが2度目^^^フツーに寝れますwwwww
前回も言い逃げでサヨナラだったのでもうソレっきりかと思ったら次の日(昨日)の昼にケータイみたらメールが。
「忙しくて(仕事中にプライベートで)電話に出たりする時間なんてないんだよ。朝5時まで仕事してたし。勝手に推測したり決めつけたりして話進んだりするし。俺を苦しめたりするし。忙しくて今余裕なんてないから。もう連絡しないよ。」
みたいなメールが・・・( ゚д゚)

苦しめる・・・・?( ゚д゚)
苦しめた・・・のか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿?
会いたい(声が聞きたい)、とか心配してるよとかサミシイ系のコトバでしょうか・・・(´・ω・`)
この3ヶ月間に至ってはそれ系のコトバ(メール)は上記の通り2回^^^^(ラストのメール含めたら3回?)
電話発信は一方通行で4~5回くらい?(うち2回は一昨日)
負担になるので返信不要の近況報告メールを2通ほどで計4通くらいしかしてないハズ(´・ω・`)

ていうか送信履歴みる限りWさんに送った内容はそれしかないww(ワタシ自身もメール不精)ww

それでも負担になってたんでしょうね(´・ω・`)
そして勝手に推測して話を進めて決め付ける・・・にあたっては送信履歴を見る限り以前本人が「俺だったらこうする」系のコトバを覚えててWヒュム♂1bは〇〇だからきっと〇〇だろうね。的な内容や、「連絡が取れないから不安だよ(´・ω・`)」の部分ではないかと・・・
ワタシのリアル職業柄【起こり得ること】を推測するのがデフォなのですが、ソコがヒトリで暴走してる風に思えたのかなぁ?(´・ω・`)
「変な心配さたよね」は「(勝手に)変な心配しただろ?」の可能性が高いようです(←推測^^;)
暴走にあたっては3年前に感情的になってしまったコトで失敗してるので今回に限ってソレはナイ(キッパリ)

女性特有で「勝手に疑って悪い方向に考えてしまう」「感状に左右される」がありますがwww
まぁワタシだっていちおう女性wなのでそういった傾向はあります^^^^
Wさんヒュム♂1bとの関係に至っては前回がソレで感情的になって失敗したので(あの頃は若かった@@)それを押し付けないようにしてたのですが(´・ω・`)

たしかに月に1~2回Wさんヒュム♂1bの貴重な時間をワタシが数時間もらってたのですが(´・ω・`)
やっぱソレは負担だったみたいですね(´・ω・`)

6月あたりから休みが月1日あるかないかと言っていたので、まさに7月から最後に会った9月マデほぼ毎日日曜日♪のワタシを見てあまりイイ思いをしないのは当然だったとして
この悪化していく一方の不況の中、頑張りすぎてるのが心配です(´・ω・`)

頑張りスギてる相手に対して「がんばって!」というのは精神学的上「こんなに頑張ってるのにこれ以上ナニを頑張ればいいんだよ!」と追い込む傾向にあるので
がんばって!系のコトバは必要以上使わず「休めるトキはゆっくり休んでね」系のコトバを送ってたのですが・・・(´・ω・`)

4年前起業した頃から朝9時(早いトキは6時)~22時(遅いトキは0時くらい)まで毎日仕事して、年々どんどん悪化していくこの不況・・・
最近は5時マデ仕事しているのがホントだとしたら、相当精神的肉体的な疲労は凄まじいと思います(ノД`)
最後のメールがちょっと彼らしくない内容(言い回し)だったので・・・


内科で茄子してたので心療内科でないにも関わらず精神からくるカラダの不調を訴える患者さんとも多く関わったのですが、やっぱりこの数年、不況での失職や不況からくる過労により心身バランスが崩れる方が多かったです(ノД`)
余裕がなくなって心身バランスが崩壊した方も多く・・・中には自殺や心中してしまった方も何人かいらっしゃいました(ノД`)
Wさんヒュム♂1bには負けないでほしいです(ノД`)


「俺を苦しめる」ってのが彼のホンネなんだろうなぁ(´・ω・`)
ワタシが連絡を待ってる。(女性観点からするといつ来るかもわからない連絡をモヤモヤしながら待っている)
ソコが重いんじゃないかと←推測^^;
普段はネコみたいに放っといてヘーキ(なフリをしてても)でも、声をかけると待ってました!とばかりに犬みたいにまとわり付いてくるとウザイですよねwww
ホントにこの1年優しかったです。

彼にとってワタシの存在がストレスの一部ならその要因としてワタシという存在は抹消しないといけません。
ワタシというメンドクサイ女(←「ワタシのコト忘れたのかと思ったwww」とか言うようなww)を構ってあげなきゃいけない・・・というワタシからの期待という負担がなくなるだけで少しは彼のココロの負担が軽くなるとイイな・・・(ノД`)

『ごめんね。そんなつもりはなかったんだけど追い詰めてたんだね。もう苦しめたりしないからたまには肩の力を抜いてね。本心を言ってくれてありがとう。気持を考えてあげられなくて本当にごめんね。あんまり頑張りすぎないでね。』
と送信して
---------- 終了 -----------

ホンネはちょっと沸々と沸いてきた怒りにイヤミ交じりに・・・心配なので『ココロとカラダのバランスの壊れちゃう前に心療内科行ったほうがいいよ』的な内容を付け加えたかったのですが・・・要因の一つであるワタシに何か言われるのはイヤだろうと思ってソコは削除しました(´・ω・`)
推測したり決め付けたりする。って言われたばっかだしね(´・ω・`)
どうか彼のココロとカラダのバランスが崩れませんように・・・
FF13を買ってるのは確実wwwなのでゲームでストレスを解消してほしいものです。


なぁに^^^
2度目だし^^^^
10月の連絡が取れなくなってた頃からもう諦めかけてたしwww
むしろ2度目だから、起こるハズもなかった出来事が終って夢から覚めた・・・と思えば^^^
2008年9月から2009年9月、とちょうど1年。
運の悪いワタシが引き当てたホント奇跡のプレゼントってカンジでしたw
ホントに楽しかったぉww
夢は終ったぉ^^^^^

でも11月に終ったと思っていたからそんなにショックは無かったケド、さすがにメールの届いた29日夜から31日昼マデはゴハン食べられなかったぉwwwww

ちょうど今日が31日で大晦日なので。彼も区切りを付けたかったのかなww
こうやって1年を振り返ってココロの大掃除をして(`・ω・´)
キモチを切り替えて新しい新年を始めようヽ(´ー`)ノ

後悔はしていない('Д')

あ、ちなみに冷蔵庫に入ってた桃の天然水飲みながらコレ打ってます~^^v
アレ?目から桃天がwwww
なwwんwwでww今wwごろwwww

さて。んでは今から高校時代の友人と年越し飲み会行ってきまーす(`・ω・´)


良いお年をノシ

