( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
数あるテンプレの㊥からこのテンプレ選択したトコみたらお分かりと思いますが
リンゴちゃんは水玉フェチです(*´ω`*)リンゴのイラストがスキです(*´ω`*)
てなワケでリンゴ柄に水玉にサイキョー(ノ´∀`*)b

でもカラダに水玉模様が浮かぶのはいただけません。( ゚д゚)、ペッ

ストレスがたまるとなのか疲れがたまるとなのか、時々、カラダにナゾの斑点ができます(/ω\)
主に腕が水玉模様でs  ((((;゚Д゚))))
ってまぁ単なる皮下出血なんですがね(´・ω・`)w
この症状が出てくるようになったのは実はFFを始めてからでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

電磁波に弱い体質なのかなぁ。

2004年11月末に始めたFF
当時ですね、一緒にFFをしてた殿方がいてね(/ω\)・・・ええまぁキッカケはその殿方を追いかけてリンゴちゃんヴァナに来たんですヨ。(現在は疎遠です┐('~`;)┌)
そのヒトがワタシがFFを始めてすぐの頃ぶっ倒れまして( ^∀^)ゲラゲラ
原因は赤血球の色素の成分(ヘモグロビン)が足りない・・・要は貧血というモノ。
ゲラゲラm9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。wwwとか思ってたら
12月からリンゴちゃんにも
まず吐き気を初めとする体調不良。そして浮かぶナゾの斑点(皮下出血)(´・ω・`)

コリャヤバインジャナイ?wwwとか思って血液検査をしてみるコトに
   ↓リンゴちゃんの血液成分の一部(当時の記録より)↓
     血小板→13.2万/μl   (基準値)16~43/μl
     白血球→2400/μl    (基準値)4500~9000/μl
え~とですね。血小板てのは出血を抑える(止血)作用がありまs
皮下出血の原因はコレですねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そして白血球・・・コレはカンタンにいうと抵抗力みたいなモノです。体内に侵入した細菌からカラダを守ってくれます。

リンゴちゃん防御力弱いんじゃナイ?(´・ω・`)?

2000以下だとよろしくナイそうでs
なかなかギリギリですねw

でもその当時はリンゴちゃん若かったヽ(´ー`)ノ
ジョブ特性レジストバイオ万歳  一切カゼ等ひきませんでしたw

赤血球の成分異常と白血球の成分異常であるイミ ワタシたち赤と白だね~(・∀・)人(・∀・)
とか話してたモノでs(遠い目)( ´_ゝ`) 




月日は流れ・・・リンゴちゃんの体質は変わり
        冷え性になり(´・ω・`)
        化粧のできない過敏肌になり(ノД`)
        病弱になり(/ω\)
        疲れ(ストレス)がたまると体に斑点が浮かびます_| ̄|○ il||li

数回検査してみましたが特別異常はナシ。
どうやらそんな体質になってしまったらしいです _ノ乙(、ン、)_
たぶんね、体質を治すためにはFFからアシを洗わなきゃいけないんだろ~な(´・ω・`)
ソレは難しいモンダイですわNeヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

でも、いくらリンゴちゃんが廃人サンでも
ちゃんと
カラダと相談してプレイするよう心がけています(`・∀・´)エッヘン!!

7月になり ようやくリアルも落ち着く予感が見え始め  水玉も落ち着いてきました。

イン時間も少しずつ取れそうですヽ(´ー`)ノ

コデックス取ったぉ!(`・ω・´) 水曜日間に合うようにするぉ!

アサルトランクが 上等備兵になったぉ!(`・ω・´)

あとは・・・
   ね、寝落ちだけかな  げふんげふn  三 (lll´Д`)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

FFは逃げやしないので、体は大事にしてください;;
2007/07/11(水) 19:24:35 | URL | motog #-[ 編集]

心配ありがとうです~w
6月は水玉浮きまくりでしt
今日もちょっとうっすらと浮いてたんですが・・・もう体質なんでしょうね(ノД`)w
血液検査での異常は認められません(/ω\)w

モトさんもお大事に(ノД`)
2007/07/11(水) 20:31:57 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/21-020c3cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
