( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
お久ぶリンゴ(アレ・・・?ブリザガがww)

リンゴちゃんの中のヒトです(´・ω・`)
もうこのブログを見に来てくれるヒトもイナイとは思いますがしばらくぶりでs
キーボードを打つのすら久しぶりですwwwPCの前に座るのすら(ry

このブログを更新するのももはや半年ぶりですわwwww
blogログインパスワード忘れてて往生しますた( ゚д゚)、
う~ん・・・ひっさびさにこのブログにやってきて更新されてないブログに表示される広告が看護師関係なのにワロタwww

前回(最終更新)のネタがアレな内容だったので
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )あのリンゴってイタタなヒト、失恋(笑)のショックで(ry( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
とか思われてナイかなぁwwwなんて思いましたがw
自暴自棄になるほど若くナイですしwwwwww
そもそもその数日後にヒュム♂1bサンと和解してしまい、なんだったんだアレは。的な・・・('A`)ヴァー

FF14のテスト開始されてるみたいですねぇ・・・↑の際、2人でサントリーのエリクサーを飲み(FF12発売以来の恒例というかwww)FF13の話題になり14のテスト応募券(?)のハナシになったのですが譲って(ヽ゚д)クレとは言えませんですたwwwww
まぁ無線ルータ譲ってもらったんですがね・・・(お金は払いましたぉ)
もう会うコトもナイだろうと思いつつ正月も明けまた多忙な日常に戻りルーターを接続する時間も(PCを開く余裕すら)ナイまま放っておいたらルーターの接続コードを説明受けたトキに持ち帰るのを忘れていたらしくヒュム♂1bWサンが持っていたという(´・ω・`)
ヒュム♂1bWさんから連絡がありそのコードを受け取り
・・・と1月に譲ってもらい3月にコードを受け取り現在は5月・・・
未だその無線ルータは 繋 が っ て い ま せ ん
今回に限ってはワタシのINTがナイのが原因ではなくww
PCを開く時間もココロの余裕もなく・・・でもネット中毒なワタシ(/ω\)
そんなトキにおフトンの中でもiモード!な状態なのですが電池の消耗が激しく2年ローン(笑)なのに電池パックダメになっちゃうYO!なほどケータイオンリーで寝ながらネット三昧な日々。
なんのためにPSPがあるんだPSPでネットをすればイイじゃないか。てコトで無線ルータを譲ってもらったのに
デスクトップ・ノート共に物置と化しΣ(゜Д゜)ようやく休日はノートPCでネットを開けるようになったものの・・・でも久々のネットに夢中になりルータ接続する手間を惜しんだ結果結局現在に至るというwwww

ヒュム♂1bWさんに言われた「余裕がない」ってコトバ自分が体験してみてよく分かったよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(でもリンゴちゃんの場合は自分の要領の悪さ故ですが(ノД`))

だからワタシから連絡するコトはもうナイぉ(現在5ヶ月更新中)(`・ω・´)

譲ってもらった当時はルーター繋がったら譲ってもらった礼儀として連絡すべきかとも迷ったのですがwwそもそもコードなかったのすら気が付いていなかったし 未 だ に 繋 が っ て な い し (゜∀。)

んで、その物置と化したPCですが、今こうやって文章を打ってるというコトは久々に起動させたというコトでしてwww
ノートPCを起動させるようになったのが3月くらい?デスクトップに至っては今日wwたしか最後に起動させたのが1月・・・約4ヶ月も放置だたーよ(  Д ) ゚ ゚
ノートン先生の警告がすべてにおいて真っ赤ですた^^^^^^^^^
更新更新更新・・・あぁ・・・FFの更新もスゴイコトになってるんだろうなぁ・・・('A`)

でもやっぱデスクトップはサクサク動いて(・∀・)イイ!!

低スペックですがもっと低スペックのノートに比べれば・・・ね・・・('∀`)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
