( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
|д゚)

| 冫、)ジー

|彡サッ

|ω・`)ノ ヤァ

前回ブログログインに手間取り、懲りずに今回もまたログインに手間取りましt

気が付けば7月・・・
昨年の今頃はニートだったなぁ・・・とか
そのちょうど1年前の今頃にMIYAZAKIオフ会に行ってきたなぁ・・・と。
時の流れは無情でつね(ノД`)

当時のオフ会レポについては(・∀・)つ【出発前編】 【初日編】 【前日編】 【当日編】 【翌日編】 【後日談】となってるので気が向いた奇人変人ヒマ人は見てみるとイイんだぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ニートから1年。
半年前に就職したクリニックへは今もちゃんと通勤しております(`・ω・´)シャキーン
職員もイイヒトたちばっかでいつのまにかなじませていただきました(/ω\)
ただ・・・半年も経とうというのに要領が悪く立ち回れずトロいのでいつクビになってもおかしくはない・・・カモ試練Orz

新春モグボナンザを販売最終日ギリギリ買ったのにも関わらず、ログインしないまま引き換え期限の2月15日当日勤務中に
F2bも、もしかして今日マデッ?!(`Д´≡`Д´)??
と気づきその日の勤務は朝9:00~翌日9:30マデの勤務・・・・Orz
販売最終日の朝出勤前に急いでログインして駆け込みで買ったのに・・・Orz
当ってないと思うケドたとえ5等でも当ってたら悔しスギるのでログも見たくないのもあり(´;ω;`)ブワッ
FFへのモチベーションが下がりインしないまま5月にw

5月のGWに1回インし、浦島太郎状態でそういやもうすぐまた恒例の冒険者さんありがとうキャンペーンだなぁと分かっていつつもいつのまにかFFにログインせず仕事から帰ってきたら疲れてぐうたらしていつのまにか寝ているサイクルになっていて(でもコレが一般のヒトの生活だけd)
アニバーサリリングもらわなきゃ!と思っていたのに・・・

・・・あとは想像におまかせします(´;ω;`)ブワッ

そしていつのまにやら7月。
冒頭にもかいた通りF2bそういや去年の今頃はオフ会にいったなぁ・・・( ´ー`)y-~~

と懐かしく思っていたり
また、同級生であり同僚でもある友人(ラグナロクプレイヤー詳細は過去日記参照)が先日手当ての付かないフツーの日に自ら希望して夜勤を入れた日があってその友人明けの日、同僚数人でゴハン食べにいこう~!という日があったのですが友人いわく「今日は用事があるのでちょっと・・・^^;」と不参加。
その食事会会から帰宅後寝る前にケータイで2ちゃん見ていたらたまたま彼氏or彼女がネトゲにハマっているというネタがあって、ソコで知ったラグナロク大規模Ver.up。
ピーンときたワタシはネトゲ板に移動w
 【ラグナロクオンライン 7月6日Ver.upにて第3次職追加!メンテ終了予定時刻15~17時】
コレかwwww用事ってコレだろ絶対wwwwww(・∀・)ニヤニヤ
5日9:00~6日9:30マデ働いて家に帰り11時頃から5時間ほど眠ればちょうどメンテ終了予定時間。
ぜtttttったいコレだwwwwwww
翌日F2b「アークビショップ目指すんですかぁ?(・∀・)ニヤニヤ」とか聞いてやりたいと思ったケド
「なにそれwなんで知ってんのwストーカーきもい( ゚д゚)、ペッ」とか言われそうなんでやめときますた。
(もしももしももしも万が一違ってたら彼女に悪いですからね^^^;;;;;;;;)

というエピソードがありFFももう14が発売なんだよなぁ・・・
と思っていたらソコで初めて知ったLv開放。

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

リンゴちゃんがFFを始めた2004年がたしか75実装されたばっかでそっから6年。もうこのままずっと75で幕を閉じるものだとwww今さらながら知りましt

さっきFF11関連のサイト見たらケアルⅥとかウォーターⅤとか書いてあるしwwwwww
想像つかないんですが(´・ω・`)

ちょっと再びFFへのモチベ(´∀`∩)↑age↑というか【興味があります】
でもキツイんだろうなぁ・・・
時間取れないからなぁ・・・(´・ω・`)

ダレかまた一緒に遊んでください(´・ω・`)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
ふむ…
ふ…不定期ログイン&れれらげ中の急な離席かまして良ければ…(´Д`*)

なんつって…(´Д`*)
夜の10時にはスリプルしてるから無理だろうなぁ…にゃぁ…
2010/07/20(火) 14:56:12 | URL | さくにゃんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
