( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
お盆ですなぁ・・・。
現在、リンゴちゃんの中のヒトの地元では地方にしては大規模(?)な花火大会をやっていまs
その音(音のみで肝心な花火は見えないOrz)をバックにブログ更新でも・・・φ(゜-゜=)
行かないのぉ(笑)?というヤボな質問はしないであげてクダサイ^^^^
イベント事ってぇのはリア充のためにあるんですぉ( ゚д゚)、ペッ

そんな非リア充のリンゴちゃんの中のヒトですが先日また1つトシをとってしまいました_ノ乙(、ン、)_
このトシになっても1度もヨメにいってないしいく予定もナイし彼氏(笑)もいない
親の精神攻撃にも嫌気がさしてくるし、このトシになってしまっては実家でも誕生日プレゼント以前にケーキすら(もともとそんなコト滅多になかったケドw)あるワケない^^^
なんていったって寄生虫で居候の身ですから(/ω\)
てなワケで自分で自分への誕生日ぷれぜんとvvv

    クルマ買っちゃいますた(`・ω・´)シャキーン

といってもそんなにエバれるようなイイクルマじゃナイんですがネー・・・≧(´▽`)≦アハハハ

婚期を逃した売れ残り(男女問わず)の決心した大きな買い物といったらマンションもしくは趣味に走ったクルマが上位にくると思うんですぉwww
ちなみにリンゴちゃんの友人は2人ほど分譲マンション(しかも2人とも一等地)を購入しましたΣ(゜Д゜)
オナジ婚期を逃して今後を見据えた上での大きな買い物といってもマンションとクルマじゃ価格とヒトとしての自立度が全然違いますがね・・・
マンションを購入し、自立した友人いわく「独身の覚悟できてる。自分だけの力で生きていく」とのコト。
対してクルマ(しかも自分の趣味を取り入れた)を買ったワタシは親元を離れず自立心もなく、もしこの家を出るとしたらケコーンするトキ??という、【あわよくば】精神満載のどこまでも寄生人物だという自覚はあります(ノ∀`)アチャー
本来すでに親になっていて当然の年齢にも関わらずいつまでもガキで自立できていない典型(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

まぁこの御時勢と腐ってもメスだというコトで「親元パラサイトJ(^γ^)しもしケコーンできたなら今度はダンナというATMに寄生して専業主婦になるのがユメなのぉ(ノ´∀`*)」という戯言が周囲の殺意をよそにしたたかなメス限定で許されている??のカモしれませんがwwww
わ、ワ、ワタシは上記のような戯言はかかか考えてませんぉ!喪女ですから身の程はわきまえたつもりJ('A`)し

まぁそんな寄生喪女の選んだ次のダーリン☆クルマはTOYOTAのRushというクルマになりますたJ('γ`)し

正直・・・ト●タのクルマデザインがあんましスキじゃナイんですが・・・w
スキなのは2代目アリストくらいであとはハリアーとヴァンガードくらい・・・。
正直、ドコのメーカーでも最近のクルマは丸い!丸すぎる!!!o(`ω´*)o
風抵抗の燃費や衝突事故時の衝撃とかを考えてなんでしょうがね・・・
丸っこいのでスキなのはミニクーパーとNew Beetleくらいなモノか(*´ω`*)
アコガレはベンツのGクラス!GLじゃなくてG!という寝言は置いておいて(宝くじで当ったとしても維持できるワケないw)
クライスラー・ジープのラングラーとチェロキーにもアコガレ(*´ω`*) (宝クジがry
わっかりやすいほどにワタシの好みはジープ系ナンデスネーwwwwww
インドアなクセにSUV系がスキとかwwwwm9(^Д^)wwwwwww

現在の愛車もパジェ朗さんことパジェロミニ。軽だけどカタチはなんちゃってSUV(`・ω・´)
ジムニーと迷って当時●菱がイロイロあって新車格安大サービスにてお買い得でワタシの元にw
しかし軽自動車といっても燃費は悪いwwクルマのせいだけでなくワタシの運転も悪いwww
リンゴちゃんの中のヒトはFFでもお分かりのように呆れるほどに要領が悪く、自動車学校でもMT教習で入校したのに卒業時はAT限定だったというほどwwww
技能教習11~12時間乗ったのに通常のヒトの2~3時間分しか進めなかったんだZE☆
AT限定の技能教習は31時間にも関わらず最低でも40時間は逝ってたと思います^^^^^^^
キックダウンは最近しなくなったんですが(マテ)まず発進時のチカラがナイためエンジンの回転数が4~5000r/minになるなんてザラwww走行が安定するマデは3~4000r/min。安定して走行中は2500~3000r/minといったトコロでしょうかwww
走行中の回転数はパジェロミニの場合3000r/minはデフォみたいですがwまぁ660ccのエンジンで約900キロの車体を動かしてるんだから・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(ちなみにワタシはクルマに詳しくないのでオカシイ表現については生暖かくスルーしてクダサイorz)
しかもそんな運転のヘタなワタシの燃費と走りの悪いクルマが我が家のメインカーwwww
パパン?あんなの役に立ちませn( ゚д゚)、ペッ
クルマを出すのはワタシオンリー。ワタシを乗せママンを乗せてすでに車体合わせて1t越えwwwwプラスばーちゃんが乗った日には660ccのエンジンは悲鳴を上げているという(´;ω;`)ブワッ
そして3ドアの不便さにはもうオナカイッパイになりましてwwww

次いでカスパパンのクルマが本格的に寿命が見えてきたコトによりパパンのクルマ寄越せコールが著明になってきたコト、使われるアテのないケコーン資金で自分にたんぢょうびぷれぜんと☆というコトで(`・ω・´)

・・・こ、後悔なんてしていないんだからねッ!


リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
