( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ω・`)ノ ヤァ

生きてますよ?w
リハビリがてら近況報告するとか言ってたのに
気 が つ け ば 年 を 越 し て る 現実wwwwwww

        DSCF0997.jpg

しかも春ももう終わろうとしていますがなwwwww

リンゴちゃんの中のヒトが生息する地域ではもうとっくに葉桜です。
でも今年は開花遅かったなぁ・・・

        DSCF0998.jpg


近況としましては亀の歩みながら少しずつPCに触れるようにしていまs
デスクトップをカワイイのに変えたり!

ネット中毒なのにPCに座る気力もない原因はPC前が物置と化してるから(´・ω・`)
年末に一応片付けたのですが現状は
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
こちらwwwwww




年末に片付けた理由は年賀状を書かなければいけなかったから(゚Д゚)

そして4ヶ月(´Д`)

未だに年賀状セットのままですがなにか('A`)
奥にFFのコントローラが転がってるのが見えるぉwwww
現状としてはイスの上のほうがカオスでイスに座るためには荷卸からでs

でっかいリンゴは貯金箱(*´Д`)
ポンプはハンドクリーム。。。
ドコモの明細書も1~3月請求分が並んでますね!
ちなみに中央部ぬこはリンゴちゃんから今年送られた年賀状でs(余り)
毎年ぬこ年だぉ!!!!

こんな中より現在この文章を打ってまs

PC購入時に付属していたキーボードがあまりに軽くカチャカチャしているので新しいの買ったのですが・・・
まだ接続してないよ!( ゚д゚ )

一応進歩としましては

POLダウンロードしますた(`・ω・´)
64bitでのFFはPOLをインスコしないといけないと学習したのは9月?10月?wwww

しかし問題はそこからwwww

FFディスクが見つからない(`Д´≡`Д´)

2008年2月記事で買ったアルタナまでのDVDディスクがッΣ(゚д゚lll)ガーン 過去記事はこちら→

ヴァナディールコレクションDL販売価格が追加コンテンツ6種含めたオールインワンで3980円・・・
追加コンテンツが1つ900円?980円だっけ?
シャントット帝国・モグ祭りは確実に購入してる・・・
石の記憶は・・・わすれt
アビセアは3種まったく未導入。

ヴァナディールコレクション2を探し当ててインスコ→追加コンテンツ3もしくは4つ購入したらDL価格と約同等かぁ(´Д`)
ならいっそDLしたほうが・・・・早くね?(´з`)

と考えていまs(´Д`)

まぁどっちみちコントローラの都合でPC周りを発掘せにゃアカンのです(´・ω・`)
追加ディスクも見つかるでしょうw
アッーそういやアレどこいったwwww


・・・・えっと・・・名前忘れたwww


そうそう!セキュリティトークンwww
アレがないとっwwww
電池あるのかしらwwww
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
