( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ほんっっと~に今更ですが、この自己満ブログ。
フレさん数人にしか晒してませんがいつの間にかLSメンにバレていたり、ドコからか飛ばされたり?w
自己満で書いてるので登場人物がバラバラですwwww

そもそも過疎ってるので今更という以前にイミもナイと思いますが(´・ω・`)

復帰とリハビリと記憶の懐古も兼ねてキャラ紹介でもwww

すでに完全引退されている方は断りもなく勝手に書いちゃってますが現在もプレイしているもしくはキャラを残している方に関しては
晒され防止に仮名になってたりもします。
過去に晒しマンセーの許可アリで実名や修正ナシで記事にしちゃった方もいますΣ(゚Д゚)
訂正して!てな方や
過去記事で仮名じゃなくて実キャラ名だった!て方
【ごめんなさい】すぐ修正しますのでコメまたはPOLメッセでも飛ばしておいてください;;;;;;
(INTが少ないのでその記事の日付も教えてくれると助かります;;;)

徐々に追加していく予定・・・つまりは一緒に遊んでくれるフレさん募集だぉ!
絶対に追加しないで!または削除して!
もしくはネタにして!て方は遠慮なくメッセ、コメ、テルしてね(´・ω・`)

では折↓

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
【リンゴちゃんF2b
この駄文書いてるヒト。中身リアル♀だが賞味期限切れ。
ぬるヲタ。腐ってはナイがBLもヘーキwブサイコのクセにコスしていた黒歴史アリ。ギャルゲも好きwww
リアル、ヴァナ共にINTがかなり低くニワトリ頭。
リアルでは臼だがゲームでは回復系ジョブは好みではなく攻撃性のある魔道ジョブが( ・∀・)イイ!!。
HP→高いと思うwww
MP→脳筋ならぬ脳脂肪なので持ち合わせていませn
STR→ナゼか職員イチの怪力と思われていますが・・・か弱いぉ?
DEX→すべてにおいて不器用・・・ぁ、化粧はサギって言われるぉ?ww
VIT→頑丈だけど持久力は存在しませn
AGI→機敏さなんてありませn トロい、鈍くさい、鈍い・・・(´;ω;`)ブワッ
INT→リンゴちゃんの中で最も低いステータスwwww
MND→INTについで低いステータスww向上心ナイから下っ端がスキw
CHM→限りなく低い。高かったら生活費を稼ぎ、ATMになってくれるダンナ(下僕)がいるハズ( ゚д゚)、ペッ

【Wヒュム♂1b
(パソコンデビューしたばかりでキーボードも打てなかった)リンゴちゃんをヴァナに連れてきたヒト。
同い年だけど学生時代からの知り合いではナイw
家電大好きwイロイロなコトに詳しい。ゲーマー。
一緒ににFFをしたのは1年程度、起業し多忙にて引退。
知り合って約9年、イロイロありましたが今は仲のイイ友達( ゚∀゚)人(゚∀゚ )。
知識豊富なので頼りにしてるぉ!

【ぬこ】
リンゴちゃんが義務教育期間中から飼っている灰色の雑種。元♂
首輪に玄武つきwwwww
近年食いボケ、色ボケ、夜鳴きの認知症状が出てきているもまだまだ元気。
大好きで大好きで大切な家族ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
人間と一緒で♀より♂は短命らしいケド長生きしてほしい・・・・切実に(´;ω;`)
PC(FF)をするトキはぬこを膝に装備してないと・・・・

【K】
高校(准看)時代からの友人にして現在の同僚(職場では先輩w)
昔からヲタ。現在も隠れヲタw
ラグナロクオンラインのヘビープレイヤー「だった」
現在はPCを新調しTERAデビューしすでに現キャップのカンストしているそうでs
リアル白、ゲーム内でも回復系ジョブを好む。
職場での信頼もあり、家事の達人。
絶対イイ嫁さんになるハズなのに結婚願望がナイらしく独身生活を満喫するため一等地にマンション購入。たまに転がり込んでいまs
彼女から見ればFFは拘束性の強い廃人向けゲーム(実際その通りだったがw)
でもブロントさんのファンらしいwwwww

【Lさんヒュム♂2a
リンゴちゃんが右も左もわからないヴァナに降り立った同時期にヴァナに降り立ったらしくお互いサンドで迷子になっていたトコロに知り合った初めてのヴァナフレ。
?アイコンを付けた頃からずーっとずーっとほぼ毎日ヴァナで遊んで、お互いの交友関係が広くなっていってもほぼテル会話を交わし、インしているトキはほぼどこかでキャラも対面させていたのでお互いのフレさんにはヴァナ夫婦として公認されてましたwwww
本人達もノリノリでヴァナ夫婦として振舞ったりwwww( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
でも決っッしてリアルでどうこうあったワケではなくw(中のヒトがドコに住んでいるのかも引退するマデ知らなかった)
ただキャラがヒュムの♂と♀だったというコトで幼馴染のヴァナ夫婦の設定が生まれw
お互い中のヒトの性別とか気にせずつるんでいましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ヴァナのイロイロな世界を一緒に体験したLさんヒュム♂2aでしたが現在すでに引退されてます。
でもたま~にこのブログを覗いてくれているらしいのでw
ヴァナ夫婦時代はいっぱいバカ話を聞いてくれてありがとう(∩´∀`)∩
リンゴちゃんは元気だぉ!

【ヴァカネコm1_b.gif
口は悪いケド、ホントは・・き、きっと心優しいツンデレ(・・・なのか?w)
文句言い、毒を吐きながらもなんだかんだいっては結局手伝ってくれたコト多数w
なんでキミとフレさんになったんだっけ?www
ビシージのトキにがだらるwのトコロでシャウトやSayで会話しているうちに顔なじみになって意気投合してフレさんになったんだっけ?w
口は悪いケド(2回目w)面倒見のイイヤツだぉ!一緒に冒険すると楽しいぉ!
戦闘だけでなくヴァナにも帰ってくるとイイんだぉ・・・w

【朔ネコm2_a.gif
ヴァカネコm1_b.gif繋がりでフレさんになったネコ。
中のヒトはなんとタメでイロイロ共通点の多いコトからアッーという間にフレさんにw
リアルでも結婚式のお祝いを兼ね遊びに行きましたw
またリアルで遊びたいんだぉ!
子ミスラ連れて中間地点の博多にでも出てこいぉ!
ヴァナに帰って来いとは言わないぉ・・・リアル大事に!だぉ・・・(´・ω・`)

【じーじe8_a.gif
朔ネコm2_a.gifのダンナさん。
妻を見守る良きダンナ、そしてきっと良いパパ。
中身は青年って判っててもヴァナでは天然系のじーちゃんのイメージw
ラブラブ家庭円満そうでうらやましいぉ凸(゚Д゚#)
2人のケコーン式については過去記事ケコーン式レポでも見ればイイんだぉw

【サイe4_b.gif
いつも何かに(*´Д`)ハァハァしてたエルヴァーンらしいヴぁーんwwwww
決してイヤらしいイミでなくwww
さわやか???wなヴぁーんw
とにかくヴぁーんww

【PJh3_a.gif
おっとスペースの都合g

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
