( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リンゴちゃん今時間とキモチに「とってもゆとり」があればFF。
なければ少しでもお片づけをしていまs
(部屋の片付けを優先すべきというツッコミ【いりません】w)

そんでですね・・・開かずの扉を数年ぶりに開けてみたらこんなん発掘されましt  ↓↓

             エアリスらしきラクガk


何コレwwwwwうぇwwうぇうぇ

      m9゜。(^Д^゜≡。゜^Д^)m9゜。


リンゴちゃんがどうやら中3か高1・・・とにかく15サイのトキに描いたモノと思われ。
FFⅦのエアリスですかね?ダレですかね?ワタシFFはIV~ⅥとんでXIしか知らないぉ^^^^
ていうかね、お顔のパーツがズレスギじゃない?ww福笑いじゃナイんだから^^

さらにもう1コ ネタ投下( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

             らくがき(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ww
              
コレはね、高1だと思うんでs
ワタシが高1っていったらもうVIIIが発表もしくは発売してたあたりだと思うぉ。
でもなんでⅦのイラストかといったら
FFはⅦが発売したとこマデしか知らない( ´_ゝ`)からかと。
FFⅦってPSだったじゃない?PS持ってなくて時代の流れについていけませんでしt
当時中学生だったリンゴちゃんにはPSには手が届かず、結局、高校生のトキ発売されたPS2をお年玉握り締めて買った記憶がありまs

ワタシのFFはⅣから始まりⅥで止まったまま・・・・(;・∀・)

  まさかFFXIでまたFFに還ってくるとは思いませんでした
 
     ァ '`,、'`,、(ノ´∀`*) '`,、'`,、


Ⅹはね、コーラとか買ったらなんかついてきてたから知ってたケド。
FFがXIまで出てたコトすら知らなかったし。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

いつか このFFXIとの出会いは また記事にしようかと思いまs


にしても↑↑のイラスト・・・上記にも書いた通り、リンゴちゃんはFFⅦは【知らないんです】
キャラのイメージがやカッコが違ってても【モンク】は当時のリンゴちゃんに言ってください^^^
画像はケータイのカメラ(P903)で撮ったモノなのでちょっと薄暗いのは仕様でs
もうね、恥ずかしいとかヘタとか通り越して

ネタキタ――(゜∀゜)――!!てカンジ(ノ´∀`*)w


もっと強烈なのもあったですが
いつかまたネタとして(´∀`∩)↑UP↑するかもしれないし
無かったコトにするカモしれない・⌒ヾ(*´_`)


☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg


リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
コメント

次回は、ヴァナで、、、
新ネタ【はい。お願いします。】wwwwww
2007/07/13(金) 01:10:33 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

り、りんごさん(;゜ロ゜)
ま、まず一言・・・。
あんたはえらい!!
さいこうじゃああwwww
おもしろすぎるwww
感想は、いっぱいあるけどさww
とにかく、りんごしゃん!あんたは芸人やwww
でも、うまいとおもうwなんだ、微妙にタッチが
しろうとじゃないようなwww
今日、自分の中でのヴァナスターランキング1位に
りんごさんがなりました^^フレでよかったwww
2007/07/13(金) 08:37:21 | URL | motog #-[ 編集]

芸人キタ――(゚∀゚)――!!w
でもワタシなんにも個性ナイぉ(ノД`)
8~9年前の絵【恐れ】ww
2007/07/14(土) 09:07:33 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/22-ec1fd1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
