( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ようやっとブログを更新でs

ホ、ホントなら5月中にしたかったんだけd
     


・・・・今6月19日?
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

時が過ぎるのはホントに早いのう(´・ω・`)
最近ますますそう思います(ノД`)
1週間がホントに早くって・・・・ハッΣ(゜Д゜)FFをしているせいもあるから?

職場のセンパイと会話してて「もう~ホント最近毎日がすぎるのが前以上に早くって;;;;」と言ったら「アンタねぇ・・・それ年とった証拠!!30越したらもっと早くなるよwwwwwホラ、早よ30代においで^^^^^^^」とありがたくないお誘いを頂きますた;;;
リンゴちゃんの中のヒトが勤める職場はホント働きやすいおかげで辞めるヒトも少なく平均年齢が高いので、なんとリンゴちゃんと友人Kが最www年www少www
そして唯一の二ww十ww代wwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。
これがワタシ達が22~3とかだったら「若手( ー`дー´)キリッ」とか言えた立場ですがワタシたち2●サイ
・・・笑えませn
とりあえず今のトコ、病棟閉鎖の勧告なく首は繋がっておりますε-(´∀`*)ホッ

さてさて、FF復帰して6週間。

この6週間の間に
★墨魔道士★ Lv75→76に
★召喚士★  Lv75→77に
★学者★   Lv62→85
                     なりましたっヽ(´ー`)ノ

なんと学者が飛びぬけちゃった(゜д゜)
リアルで賢さが足りないからゲームに求めてるのかのぅw

とりまとめ、こんな投げやり記事でスマソ(だってどうせこんな駄ブログ観てるヒト少なry
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
