( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
休止前にLv62だった学者。
今やリンゴちゃんの持ちジョブの中でもっとも高いLv85 (`・ω・´)b


ハイジと一(ノ´∀`*)ww

LV85なんて大したコトないじゃんwww
今や2週間もあればLv1から99になれる時代じゃんwww
プークスクスwww(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

なんて言われそうですがッ( ゚д゚ )クワッ!!

プレイヤースキル底辺でノラPT恐怖症のリンゴちゃんからすればすっごい早い(・∀・)

ちなみにアビセア乱獲未経験です(´・ω・`)
乱獲含めアビセアってシャウトに乗るっていう流れ?みたいで(´・ω・`)
これまでのPT参加希望出して誘われる・・・じゃなくって自分からテルして売り込む!みたいな?
スミマセン未だにアビセアよくわかりませn

アビセアの仕組みもまったく理解できず2004年から8年、実質5年はプレイしていながらプレイヤースキル底辺('A`)なリンゴちゃんには自分から売り込むなんて敷居が高すぐる(´;ω;`)

内弁慶ならぬネット弁慶でにすらなれず「アビセア初心者なんですけど・・」のテルも送れない自分涙目wwww

そんなリンゴちゃんがどうやって黒+1 召+2 学+23 とLV開放のためのクエに必要なメリポの合計約120マソの経験値(かなりテキトーのどんぶり換算w)を1日あたり3~4時間のプレイで稼いだかというと・・・

カンパニエとビシージ(`・ω・´)
ビシージはタイミングが合わないと参加できないので主にカンパニエでちまちまと・・・

おかげさまで暁女神勲章になり連合軍戦績が7マソだっやのが→35マソ超えしましたww

リンゴちゃんの持ちジョブ(選択肢が4つwww)の中でカンパニエに強いジョブは・・・っと
てなワケで学者ばっかで出動してた結果が学者62→85というwww


@は・・・LSメンの2人にバスティオン?とドミニオンに連れてってもらいましたヽ(´ー`)ノ

バスティオンの方は何もせずともあっという間に即死(/ω\)
以上www
当時Lv76だったリンゴちゃんにはまだ早かったみたいでs(´・ω・`)

ドミニオンのほうはアビセア-ウルガランにて完全に寄生です本当にありがt


どんどんあがっていくメリポにビックリΣ(´∀`;)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
