( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リンゴちゃんはイナカモノだしなぁ~んにも知らなかったのですが6月24日のヴァナフェスで新たな追加ディスクの発表があったのですねΣ(゜Д゜)
都会だったら行ってみたかったなぁ・・・(´・ω・`)

まぁリンゴちゃんの中のヒトは基本ヒッキーなので仕事以外ではお外に出ませn
出かけるなら出かける!用事はまとめて!なので出かけると決めた日は長く外をほっつき歩いてまs
週2日の半日勤務の日は半日で家に帰るなんてモッタイナイ( ゚д゚ )とばかりにフラフラと・・・

ぁ。ハナシそれたぉw
小倉駅周辺ですら恐れ多いw
博多なんて駅構内だけで満足www
そんなリンゴちゃんが関東の都会なんざ行った日には溶けてしまうでしょう(´・ω・`)

でもヴァナフェス行ってみたかったわぁ・・・.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

とヴァナフェスなるモノが開催されてたのを知ったのが24日でwww
たまたま見たFFサイトで追加ディスクの発表を知りましたww

14もサービス開始してから年月が経ち・・・
正直もうFF11に関しては打ち止めと思ってたぉ(´・ω・`; )

でも復帰し、まだまだ現実から目をそらしたいヴァナで遊びたいと思うワタシにとってはまだFF11の開発チームが現在進行形であるコトがウレシイです(人´∀`*)

新しいジョブには正直・・・ココロ惹かれませんが・・・w
かよわいまほーつかい系じゃないからかぬ(´Д`)?
生足には【興味があります】
風水士・・・アトルガン前後ですでにウワサになってた気がするんですがはて?(・ω・ )

そのヴァナフェス会場で(σ・∀・)σゲッツ!!できたというモグスーツ
LSの方が存在を教えてくれたぉ!
最近ボストーニュ監獄に自ら投獄されてばっかなので久々にシャバに出たらこんなのが

ぅえぇぇ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━!!!!!

マッチョモグ(中身はガルカ)
≪画像はFF11 Databaseサマより≫



港競売前ではヒト大杉でこんなコトになっておりましたwww




こんな・・・こんなネタ装備
べ、べつにうらやましくなんか・・・・

うらやましすぎるッウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント

な、なんだと…。
復帰したいかも試練←
箱で復帰すっかなー。でもなー…。

夏祭りの時に考えよっか!
2012/06/29(金) 12:33:05 | URL | さくにゃんこ #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
