( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
こんばんわヽ(´ー`)ノ
気がつけば前回の日記から1ヶ月以上開いちゃったZE☆

MIYAZAKIにも行ってきたし、リンゴちゃんの持ちジョブ3つもソコソコ成長したし
書くコトはイパーイあるのですが・・・

リンゴちゃんの中のヒトはトロい(゜д゜) そして限りなくINTが低い
要領が悪くて日記に出来なかったでs

一応このブログはFFブログだから・・・
あんましリアル日記メインになってもアレですし(´・ω・`)

まぁごくごく一部のヒトしか見てナイんですけどねwwwww

一応リアルあってこそのネトゲ、そしてそのブログというコトで。

先日の記事でニートになるかもwwwww
は一旦その記事後回避したのですが・・・・

したかに見えたのですがwwwwwww

確定しますた/(^o^)\

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ニートが確定というワケではナイのですが(´・ω・`)
病棟閉鎖は確定(´;ω;`)

病棟閉鎖=外来診療のみというコトに従い、職員の人員整理があるというワケでwwww
ワタシの首の皮は現時点で危ういという状況DETH★

病棟閉鎖は確定したのですが実はまだ院長からの通達はされていません。
師長には院長より通達があり、誰を残すか・・・といった状況らしいです(´・ω・`)

老朽化によりクリニックそのものも@数年といったコトもあり
年齢的にもうココで骨をうずめたいという職員、
年齢制限に引っかかる前に(まだ少しでも若いうちに)次の職場にいかないと・・・という職員

ウワサは以前よりあったのでみんなそれぞれ今後の自分の身の振り方を悩んでる状況です(´・ω・`)

とはいえウワサに不安を抱えながらもまだ確定したコトを知らないという職員も結構いるワケで・・・

師長から病棟閉鎖について意見を聞かれたヒトは残るメンバー(今後を考えるメンバー)という見解もあり
ワタシは(師長からは)何も知らされてません\(^o^)/
センパイ達の又聞きDETH\(^o^)/

ありがたいコトにこの職場は茄子同士の人間関係にタイヘン恵まれており、トロくて仕事のできないワタシでも仲間としてとっても良くしてもらっています(ノ´∀`*)
そのセンパイがワタシも残る一員にしてくれようと応援してくれているのでその気持ちだけでもう十分でs(´・ω・`)

ワタシは実家寄生蟲で職を失っても住む家は幸い確保されているので路頭に迷うコトはナイですし(´・ω・`)
上記の理由でも削減対象だったりするのではないかと思います(´・ω・`)
同様の理由で他にも対象の仲間はいるし('A`)人('A`) この不景気のため同様の理由で近所の兄ちゃん(といっても30台半ばだけd)もリストラされてたし・・・背負ってるモノ(家族)がないからね(ノ∀`)

アラサーだけど茄子最年少なので「キミにはまだまだ次があるYO」って言われそうなヨカーンww ヾ(*´∀`*)ノ



まぁ実質病棟は今月いっぱいで閉鎖予定、ソレに従いあふれる看護職員がいるコトは確定なのですが
まだダレが残りダレがあふれるのかは確定しておりませn
というより院長と師長の中では確定しているのでしょうがまだ正式発表がありませn

ワタシのコトを妹のようにかわいがってくれるセンパイがいるのですが(時に厳しくもw)彼女は先日の記事のコトがあった際、今後の茄子人生を見据えて転職を決意し、転職が決まったため今回の問題に際して退職は確定です(ノД`)
彼女は確実に残る選抜メンバーであったため、その穴が空いたためにワタシがそこに繰り上がるのでは?といった他の選抜確定メンバーの見解ですがソレはどう考えても怪しいでしょうwwwwwwwヽ(´A`)ノ
センパイは美人で仕事もできて患者さんからの信頼も厚い・・・ワタシが10人いてもその穴を埋めるコトなんかできるわきゃないぉ(´Д⊂

ホントに茄子って職業はまだまだ女性社会でイジメ、イビリ、陥れたりそんなの当たり前の業界にも関わらず
今の職場はホント人間関係が良く働きやすい職場です;;;;
ワタシみたいにトロくて仕事できないのでも「リンゴッwwwアンタほんとトロいッwwww」とツッコミはあるも嫌味なく、「リンゴwwwま た お 前 か wwww」と引きずりの刑にあっていても「ちょwwwまたリンゴさんやられてるwwwwがんばれwwww」といつもの日常風景となってる位厭味もイジメも無いのは主任さんにあたる、当に〔竹を割ったような性格〕の先輩がいるおかげだと思いますヽ(´ー`)ノ
最年少で仕事ができないので突っ込みどころ満載というコトでナゼかワタシいじられ担当なんだぜ・・・???(´・ω:;.:...

でもホントに職員の皆さんにはかわいがってもらっています。感謝しています;;;;

この環境に甘えず、もうアラサーのBBAなんだからしっかりと自覚と責任をもたないといけないと思いつつ、
もうクリニックそのものが@数年ならば、最後までこのメンバーで、その一員としてやっていきたかったな・・・という気持ちで一杯です(つд⊂)

どんな宣告をされようとも、ソレはソレで受け入れないと。
しっかり前を向いていかないと・・・といったカンジです(´・ω・`)

なるようにしかならないさ┐(´ー`)┌

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
