( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
無事なんとかキャラ作成できますた(`・ω・´)シャキーン

・・・キャラ作成はできても初期鯖は登録規制(´・ω・`)

リンゴちゃんの登録したかった鯖はアレキサンダー鯖とラムウ鯖なのでどっちも初期鯖。

かろうじて現11LSメンバー集まるラムウ鯖は登録できたのですが、ぼやぼやしてたらMIYAZAKIメンバー集まるアレキサンダー鯖は規制かかっておりましt・・・

キャラはミコッテ♀なのぜ m9っ`・ω・´)シャキーン

溺愛するわが老ぬこ(16サイ♂)をモデルにしたコにしますた キリッ
♂にしなかったのは・・・かぁいいおんにゃのこスキなんだもーん(/ω\)
ウチのぬこオカマだし!

どっちの鯖のコもミコッテ♀サンシーカー('∇')巴術士にしますた。

ラムウ鯖のコ↓
DSC_1054.jpg

アレキ鯖のコ↓
DSC_1055.jpg

違いはラムウ鯖が中二病満開な蝶のペイント(リアル老ぬこの首輪の色)
アレキ鯖のコが肉球色のアイシャドウwww
その他は双子です(ノ´∀`*)
グレーの毛並みと目は腐ったような黄色(ヒドスww唇は肉球色。

サンシーカーは昼の猫目(|)(|)、ムーンキーパーは夜の猫目(●)(●)
そりゃとトーゼンかぁいいのは夜のぬこ目ダヨネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもヌコキャラとしてワニのような昼目もぬこっぽいかな(´_ゝ`)と。

ムーンキーパーの方だけピアス装備、とか
ムーンキーパーの方だけ牙アリ、とかでキャラメイク的なイミでムーンキーパー優遇とか見ましたが個人的にはムーンキーパーはミスラ・ミコッテ独特の戦化粧が入ってるのが・・・(´・ω・`)


XIではヒュム子でしたが14ではヒューランにナゼしなかったかというと・・・
14には(理想の)ポニテがなかった(゜д゜)
のと、
もともと11を始めた際も当初はミスラだったんデスネー(´_ゝ`)
ぬこ溺愛家のワタシがミスラを選ばないワケないじゃナイデスカー( ゚д゚ )クワッ!!
(とかいいつつエルメス(*´Д`)ハァハァだったケドw)
諸事情があってヒュムでキャラ作成しなおしヴァナに降り立ったうちにポニ子に愛着が沸いちゃったワケで(/ω\)

14ではぬこ愛好家としてミコッテを選びました(ω・´ )━━(・ω・´)━━

     とりあずココマデ(`・ω・´)シャキーン

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
