( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
いまいちわからないブログ拍手というモノ。
前回の記事で誰かが拍手してくれてました。
ドナタ様だかわかりませんけども
こんなバカブログに拍手あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です~♪
間違って押してしまったっていうオチだったとしてもイイのwなんか、うれしかったからこの場を借りてお礼をw(*´ω`*)ありがとうです☆

でも結局この拍手ってナンデスカ?ww(゜Д゜≡゜Д゜)ww
最初からエントリテンプレに入ってあるケド・・w
よくわかんなくってためしに自分で押してみたけれど自分押しはカウントはされナイんだね~( ^∀^)ゲラゲラ

ブログランキングとどう違うのか【知らないんです】
じ・・実はブログランキングもよくわかんないまま参加してまs
さすがにブログランキングのシステムは【少しなら理解できます】がww
ブログランキング押してくださった方もありがとうございます(人´ω`*)~♪

そして遊びにきてくださった方ありがとうです(・∀・)人(・∀・)
迷い込んでしまっただけのアナタもありがとうですヽ(´ー`)ノ



他のブロガーのみなさんのブログを見ていたら
みなさん個性あふれるステキなブログでうらやましいです~(ノД`)

とくにテンプレ!!

みなさんイロイロ工夫してあってスゴイです~ヽ(´Д`≡´Д`)丿

内容も・・・みなさん文才あってイイなぁ・・・(´Д⊂

このブログはホント  ボケ防止の自己満足チラシの裏なんでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
プレイするのに必死でSSもつい撮り忘れちゃうしOrz

みなさんみたいな充実したブログすごくステキです(ノ´∀`*)
センス分けて【クレイモア】(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
でも!このリンゴのテンプレはカナリお気に入りです(人´ω`*)♪

少しでも「自分らしさ」を出せればイイんですがどうしたモノか・・・(・`ω・)

考え㊥です(・∀・)


☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/24-7ee8f3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
