( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ようこそ(・∀・)人(・∀・)毒りんごDialyへ(・∀・)人(・∀・)
間違って足を踏み入れちゃったアナタもナニカの 怨  縁 (人´ω`*)♪
ココが常にトップとなります。


最新記事はこの記事より下に更新されていきます(ノ´∀`*)

20070715204608.jpg

ぶっつけ本番描き資料ナシなのでツッコミ【許してください】
8~9年ぶりでも絵って描けるんだねぇwww'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ちなみにスケッチブックに描いたモノでs  アナログ作品でs

コメント、リンクはお気軽にヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

q(゚д゚ )↓自己紹介など↓ 
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
   ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
  自己紹介というかヴァナでの経歴でもw
                  リンゴ
☆名前     →Applefizz 

☆特長     →メイン合成裁縫(ノ´∀`*)師範です☆
           銘入り自作ドレスが着たいがためだけに(´∀`∩)↑age↑ましたw
           ドレスに合わせるためだけにオポオポ王冠クエがんばりましt
           基本墨でプラプラしてますのでドレス・鎌・王冠が基本スタイルです(人´ω`*)♪
           空気売れ行きが読めないので万年ビンボーでs
           金目のモノ【知らないんです】

☆サーバー   →自ら公表はしてませんが・・・バレバレですな(/ω\)

☆プレイ環境  →PC。ときどきノートン先生が徘徊して落とされるコトアリ
            ノートPCでプレイしてましたがあまりの重さ、2006年の暑さでノートPC【死】
            現在デスクトップなのでまぁまぁ快適(ノ´∀`*)
            でも時々回線不安定です(ノД`)
            FFするマデ キーボードに触ったコトがアリマセンでしt(´Д`;≡;´Д`)
            ■H24.4追記■23年9月に一応ゲーミングPCになりますたw

☆メインジョブ  →墨魔道士。2年半かけて75になりましt
            【マジックバースト】【何ですか?】【少しなら理解できます】
            完全なる墨です。
            どかーんと攻撃魔法が大スキです(*´ω`*)
            その昔下心から臼墨を54マデ上げましたが墨魔道士の道まっしぐらですw
            ■H24.4追記■いつの頃からか?w召喚士Loveにwww(ノ´∀`*)

☆冒険を始めたきっかけ→  こちらに詳しくw かなりイタイですがw→【★(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)★】
                   FF過去作はⅣ~Ⅵのみプレイ→【★(ノ´∀`*)★】

☆性格    →★2ちゃんねる大スキ(・∀・)ニヤニヤ
          ★人見知りがちょっとあります。
            最初はネコかぶってると思います。
          ★FF始めるマデ キーボードに触ったコトありませんでしたが、
            さすがにキーボードも慣れてきました(´ー`)
            よって最近壊れてるように見えるカモしれませんが
            コレが本来のリンゴちゃんでs
          ★23時マデに落ちたいとは言っていますがナゼか平均0時30分就寝(つ∀-)
            お肌が・・・【助けて】ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ww
          ★カナリ寝落ちが激しいです
          ★空や裏など団体活動には【興味があります】が協調性&プレイヤースキルが
            あまりに乏しいため毎日目的もなくプラプラしてます。
           

         


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このブログについて

Applefizzの電波日記です(´д`)
このブログにおいてリンゴちゃんの㊥のヒトは自分のコトを「リンゴちゃん」と呼んでます。
INTがナイのバレバレですがこういったプレイ(?)なのでご了承【はいお願いします】

★☆ブログカテゴリ☆★

FFXIヽ(´ー`)ノ→ FFXIでの日記です。
             毎日チャットで雑談ばかりしてるので冒険のネタがありません(マテ)

リンゴ日記    →リアル日記です。
              リアルジョブ臼/暗のネタだったりイロイロw

ごあいさつ(・ω・)    →ワタシがこのブログを始めたきっかけなど
            はじめに目を通していただけるとリンゴちゃんがどれほどイタイヒトかわかりまs  www

☆へたれ絵m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。☆   →ラクガキでs
             スケッチブックへのアナログですが何か(´_ゝ`)www
             ダブレット持ってるんですがINTがありませnOrz

■H24.4追記■
(´∀`|Д・)っ|)<中のヒトの自己紹介でもw
H16.11にFFを開始しH19にこのブログを始めた当初はまだまだ若かったリンゴちゃんの中のヒトですが現在三十路まっしぐら売れ残りのオバハンですwwwwwwwww
まwwだwwFFwwやってんのかよwwww
他にやるべきことあるだろwwwwwww
とかわかってます(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
死語とか死語とか多いと思います^^^^^^
イタくてサーーセンwwww
H21.11に5ヶ月間のニートを経て内科茄子から整形外科茄子に転職。
ピチピチ可愛い受付嬢と姑もどきの間で哀れまれw揉まれ逝き遅れお局扱いの内科から
ゲームは違えど同じくMMOダイスキーな友人とワタシもおりwwww開院当時から長く勤めている方が多いため(つまり職員の居着きの良い)平均年齢約45前後?wwwな整形外科で楽しく茄子やってますwww
ヲタなワタシ達が最年少で現在唯一の二十代というwwwww
医療関係にいるとイロイロな方との出会いや永遠の別れ。。。そしてイロイロな方の人生と遭遇します。
MMOも普段出会わないようなイロイロな職業の方(自宅警備員含め)イロイロな世代の方、イロイロな国の方とコミニュケーションできるので勉強になると思っていますヽ(´ー`)ノ
いつぞやネットで見た名言(自分の中で)
  ネットにハマると世界は広がるが世間は狭くなる
ワタシの人生この通りm9( ゚Д゚)・・・コレでイイのだ( ゚д゚ )
インドアヽ(´ー`)ノマンセー
ヴァナにPOPしているのを見かけたトキはよろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

お上手ですよ~

お世辞じゃなくて♪
2007/07/16(月) 10:36:20 | URL | りしあ☆ #-[ 編集]
_ノ乙(、ン、)_
ありがとうです~(/ω\)
でももっとマトモに描けばよかった(´Д⊂
字が・・・字が・・・ヘタレ字にしてみたツモリが
ただのヘタクソな字(実際ヘタなんですg)

_ノ乙(、ン、)_
2007/07/16(月) 23:48:52 | URL | リンゴ #-[ 編集]

さすがはリンゴちゃん!w
暴露上手ね(ノ∀`*)
ブログって個性だから、これでいいと思うよw
りんごちゃんらしいブログでね^^
LS変わってから遊ぶ機会が少なくなってるけど
また遊ぼうね~(*´∀`)σ
2007/07/16(月) 23:50:58 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

りんごさんうまいね^^
おいらならたぶん、腕や足がよからぬ方向に
曲がっていたりwwwww
個性がないなんてうそだよ~
人を楽しくさせるのも、絵がうまいのも
個性です^^
あ!リアルジョブだってりっぱなものですよー
2007/07/17(火) 18:51:26 | URL | motog #-[ 編集]

エリちゃん、モトさんいつもお世話になってます♪元気をいつもありがとう☆(*´ω`*)
自己満足チラシの裏的暴露日記なので【許してください】w
2007/07/18(水) 23:08:29 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
