( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リンゴちゃんの㊥のヒトは過去FF作品IV~Ⅵはプレイした経験アリですがⅦ以降は未プレイです。

そんなリンゴちゃんがヴァナディールに生まれた理由

ちょっとイタくも切ない過去ですが、少し思い出を振り返ってみます(/ω\)

ちなみに今回のこの2つの記事に関してはコメント受け付けませんw
コメントの仕様もナイと思うしただイタイだけの記事ですので(/ω\)w
q(゚д゚ )↓続き↓ カナリ長くイタイです(ノ∀`)w
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
2003年夏マトモな社会人となり仕事から帰宅途中に立ち寄ったガソリンスタンド
ソコでイキナリ声かけてきた店員さんwそのトキはヘンな店員さん程度に思い
後日再び立ち寄ったGS。今回は違う店員さん。営業スマイルで洗車を勧めやがります。ちょっと好みのオニーサンでしt  その後最初に声をかけてきた軽い兄ちゃんがワタシに気がついてその兄ちゃんを通してそのオニーサンとも顔なじみに。 
コレが当時スタンドでバイトしてた若きヒュム♂1bWさんとの最初の出会い。まだPCもネットも手に入れておらずFFが11まで出てるとか知らなかった頃。

その年の冬。初めてのボーナスでワタシはノートPCを買いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2ちゃんねるを思う存分閲覧したくてwwwうぇっうぇww
2004年年末年始の混雑で1月も終わるというのにまだネットが繋がらないそんなトキ
リンゴちゃんの住む地方は大雪に見舞われ大雪の中徒歩で90分かけて職場へwwww
帰りもか('A`)と思いながら帰り道も歩く覚悟でGSの前を歩いていたら
「(車種)に乗ってるコだよね?今日は歩き?」とオニーサンが気がついてくれた(ノ´∀`*)
兄ちゃんがオニーサンに「送っててあげたら?」「あ~・・・30分位待ってもいいなら送ってってあげるよ^^」大雪に感謝(人´ω`*)
その送ってもらう車中でワタシがPCを買ったコト、実は家がカナリ近所だというコト、そしてメアドと番号の交換。やっとお互いのフルネームを知りましたwww(ワタシはレシート見て知ってたケド)

こっから先はちょっとうまく簡潔には説明できないので割合。


時は流れ2004年7月
この頃リンゴちゃんはオニーサンヒュム♂1bに恋心を確信してましt
でもその頃オニーサンに彼女ができたコトを本人から聞き一人で撃沈www
いやぁ告白もしてないのに失恋で泣いたのってコレが初めてですwwwwすんごいショックだったなぁw
9月 いつものようにGSにいったら、なんかちょっとオニーサンの様子が違ったような気が・・優しいというか。
サービスで洗車してあげるからと車から降ろされその日は約2時間はスタンドで2人だけで談笑してた気がしまs
ええ、ココでね、やっとFF11に繋がってくるんですw
「最近なにしてる?」
「ん~(2ちゃんだなんて言えないwww)イロイロHP見たり~」
「俺さ~今ネットゲームしてるんだよね」
「ナニソレ?」「FF知ってる?」「少しならw」「それそれ。プレステ持ってる?」「持っとるケドなおしこんでる~」「ぇ~やりゃぁイイのに~」
たぶんこの日はこの程度の会話だった気がします。
10月
彼「最近何してる?」
私「ん~・・・そっちは相変わらずゲームしてんの?w」
「うんwおもしろいよ~イキナリ英語で声かけられたりとかさぁ~」
「英語Σ(´∀`;)」「知らん人とかとPT組んだり」「パーティ?!」「うんLV上げの。」「??」「オンラインだから^^」
「ね~そのFFってさ~PSやないとできんの~?」
「PCでもできたと思うケド俺PSやからよくわからん」
「そっかぁ~」
「PSでやればイイやん^^ていうかやり~やw(やりなよのイミ)」
「PSしまいこんでるし(ノД`)」
よくわからないけれど未知の世界。
そして何より彼ともっと仲良くなれるかもしれないという下心。
こんなにゲームにハマッてるんなら彼女とはもう別れたんじゃナイノ?wと勝手に思い込み

ワタシは行動に移すコトにしたのですU>ω<)ノ

長くなるので一旦記事〆ますw 
