( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リンゴちゃんがヴァナディールにやってきたキッカケのおハナシ。
                w-1_20070924193016.jpg
①からの続きになっています。

↓続きはこちら(①に負けずかなり長くイタイです)ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ちなみに今回のこの2つの記事に関してはコメント受け付けませんw
コメントの仕様もナイと思うしただイタイだけの記事ですので(/ω\)w
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
2004年11月初旬の土曜日
大型家電店のPCゲームコーナーへ・・・FFは見当たらず
メールで「FF売ってなかった~」と送信
次の日の日曜 昼 彼からの着信がっΣ(´ノ∀`)ノ
「FFやる気になった?w」
「んでも無かった~ドコ行ったら売っとるんかなぁ~」
「付いてくからさ、今から探しに行こうやwww迎え行くから^^」
「!?Σ(゜Д゜)」
初めての2人だけでお出かけ(/ω\)どうしようどうしよう((*´Д`)ノシΣバンバン!!
と緊張したもののあっさりとFFは見つかり、軽くゴハンとちょっと店内を物色してその日は終わり(´・ω・`)
                 【サブリガ】【トレイン】
そっからワタシのPCとの戦いが始まりました。
なんせワタシは2ちゃんを見るためだけにPCを購入w
インストールすら【知らないんです】カードも持ってないので支払い方法すら【計り知れない】です。(現在もウェブマネーw)

なんとかゲームに繋げたのが2004年11月23日の勤労感謝の日。
休日なのでワタシはさっそくゲームを始めてみるコトにしました(´∇`)
彼はお仕事。こっそり始めてびっくりさせてやろう(・∀・)ニヤニヤ

キャラはミスラ  ジョブは黒魔道士 名前はApplefizz 

マウスでキャラをヨロヨロ動かしながらさぁ冒険スタートでs (ぇ
半日かかってLVは4にwwww(ちなみにストーンのみww)
メールで「繋げたよ~」と送信。
夜になって電話が「おめでと~^^」
「LVがね~4になったよ~^^」「んじゃぁ俺もインするわ^^」
ヒュム♂1b「ドコ?」
「知らない^^」
ヒュム♂1b「ちょwww」
ヒュム♂1b「名前は?」
「ぇ~(/ω\)」
ヒュム♂1b「言わんとわからんしw」
「Applefizzですぅ~」(たぶんこんな会話)
ヒュム♂1b「おらんしwww」
「え?なんで?」
ヒュム♂1b「あ~wwwわかった」「?」

ヒュム♂1bサーバーが違うかと( ´_ゝ`)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!あsdfghjこp この当時はまだ鯖選択できませんでした。
ヒュム♂1b「ちょっとLSの人に聞くから作り直して^^^^^」
 「LV4にしたのに;;」
ヒュム♂1b「wwwあ~あぁぁぁ^^ザンネンやったねぇぇぇぇぇ^^^^」電話の向こうで笑い声がOrz
 「アタシの苦労は?今日1日は?;;」
ヒュム♂1b「wwwwwでもいっしょのサーバーじゃなきゃイミないやろ?^^^^」
「うん;;」     そうじゃなきゃこの下心のイミがナイし('Д')
ヒュム♂1b「パスわかった^^メールで送るからこれ入力して^^」
 「ね~種族ってナニ~?ウチさっき猫みたいなんにしたケド」
ヒュム♂1b「ヒトが無難と思う」
 「○○クンもヒト?」
ヒュム♂1b「うん」
「ならヒトにする~(ノ´∀`*)」←バカだわwww
F2b「ジョブは黒魔道士にしよっと~(´∇`)さっきLV4にしたし」
ヒュム♂1b「魔法覚えるんにカネかかるからやめとけ^^;戦士にしとき」F2b「え~o(`ω´*)o」
ヒュム♂1b「国はサンドリアね」

てなワケでリンゴちゃんはリンゴちゃんとしてこのヴァナに降り立ちました。
降り立った瞬間パールをもらい、優しいメンバーに囲まれ、ぬくぬくと育ちました(・∀・)人(・∀・)
                  ひなまつり2005
ちなみにこのヒュム♂1bWさんですが・・・ワタシを連れてきた翌日だか翌々日だかにぶっ倒れて入院w
入院した彼の元へリンゴちゃん押しかけました。がんばりましt (`・ω・´)
努力の甲斐実ってかその後はラブラブちっくなカンジでしたがソレはもう過去のハナ(ry
                  ありし日の風景
リンゴちゃん戦士(前衛)は向いてなかったようで( ´_ゝ`)サポートジョブをとってからは後衛のみ。

お城に逝ってみたぉ お城に逝ってみたぉ2

ヒュム♂1bWさんはFF課金期間こそ2004年9月~2006年5月と長いですが実際プレイしてたのは2004年9月~2005年5月、2006年2月~4月と期間にして一緒に冒険できたのはわずか7ヶ月程度。
現在は完全解約されてます。
2006年6月に忙しい彼を理解できず勝手にワタシが不安になったコトですれ違い、そして現在は絶縁状態により一切の交流はアリマセン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フレさんの中にはワタシ達2人共通のフレさんも多いのでみなさんには当時多大なるご迷惑をおかけしました(ノД`)

App050125011117a.jpg

当時リンゴちゃん壊れていましたし、今考えるとホントたくさんのヒトに迷惑をかけてました。
FFにもしばらくインできず復帰してからもイタイ泣き言ばかりでしたが暖かく支えてくれてホントにありがとうでした(´Д⊂

この記事を書いてて当時のコトを思い出しすごく懐かしく、少しだけ切なくなりましたが、もう過ぎ去った思い出。でも、この過去があるから今がある^^
この1年は長かったですが、3ヶ月たちFFに戻り、半年で涙も出なくなり(´Д⊂
1年もたてばもうホントにスッキリしました(´∇`)
この1年の間にこんなリンゴちゃんなんかでもイロイロな出会いもありましたが結局ワタシが過去にこだわったためにヒドイ事とかもしてしまいましt ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

華原朋美さん・・・朋ちゃんをネタにした週刊誌を見てフっとリンゴちゃんも思い出しちゃいました( ´_ゝ`)
それだけきっと大スキだったんだろな(´ー`)若さってスゴイね
                   ひなまつり2005
ていうか、結局ヴァナに戻ってきたんですよね('Д')
戻ってきた最初はね、正直ちょっとまだどこかでナニカを期待してたケド
今はただ純粋に・・・ええ廃人でs ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


