( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
トランス状態でブログを引っ掻き回していた連休も終わり・・・
あっという間に今週も土曜日でs
リアルメリポが緩やかになってきたものの忙しかったぉヽ(´Д`≡´Д`)丿
時間がたつのが早いヨ・・・  Orz
あともう少しでまたトシとっちゃうyp  【誰か】【助けて!】(ノД`)
世の中学生サンは夏休みですねぇ  畜生( ゚д゚)、ペッ
週休2日すら【何ですか?】 週休2日【知らないんです】( ´゚д゚`)

とまぁ前置きはこの辺にして、
トランス状態で後回しにしておいたヴァナ生活をまとめて放出

      (/・∀・)ノ ---===≡≡≡ ●^ シュッ!

q(゚д゚ )↓続きます↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
★7月14日★
もう終わっちゃいましたが銀河祭。
発表されたトキは ナンダコレwヴァナ内でのイベントじゃぁナイんだぁ・・・LSコミュニティを使ってなんになるんだろうwなんて思ってましたw
そしたら↓

2007年6月29日(金)17:00頃より、
7月17日(火)17:00頃まで
リンクシェルコミュニティのワールドポータル上のモーグリが5体になったワールドではヴァナ・ディール上にMoogleが出現する。Moogleに話すと他の国にワープできる。
サンドリアからワープすると●赤笹、バストゥークからワープすると●青笹、ウィンダスからワープすると●緑笹、既にワープした国からワープするとチョコボ優待券を入手。
ワープは回数無制限、アイテムはヴァナ・ディール時間で1日1回のみ。

●赤笹(祝祭に用いられるサンドリア様式の飾笹。 調度品の一種。)
●青笹(祝祭に用いられるバストゥーク様式の飾笹。 調度品の一種。)
●緑笹(祝祭に用いられるウィンダス様式の飾笹。 調度品の一種。)

         (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ヘンなモノ収集マニアのリンゴちゃん。コレに気がついたのは7月14日www
さっそくイベント㊥のいつものモーグリPOP場所に行ってみましt
・・・
・・・・・イナイクポーwwww

どうやらリンゴちゃんの生息する鯖にはモーグリきてくれなかったようでs  (ノ∀`)www
ってワタシ鯖のために何にもしてないからナニカ言える立場じゃナイんですケドね(;´∀`)
リアルでの結束を求められたシビアなヴァナイベントでしたね(?) ( ゚Д゚)y─┛~~


★7月15日・・・?14だったカモw★
シンクロナイズド☆タル公演を見にいきましたヽ(´ー`)ノ
ご存知の方も多いかと思いますが、
タルタル数名(数タル?w)がマクロを一斉に合わせてSayやエモを使ってダンスを踊るというモノ(ノ´∀`)
NPCぢゃあナイんです。㊥のヒトがいるんです。(・◇・)
                   シンクロナイズド☆タル2007
タルタルマニア必見でス(ノ´∀`*)bwww
処理が重くなるのでグラに影響する装備品を外すというのがお約束らしいですが・・・SS撮るためにドレス着ちゃいましt
露出PCの㊥でリンゴちゃんだけ白いでs

ちなみにちょうど2年前の公演のSSが残ってましたw↓
                   シンクロナイズド☆タル2005

当時ノートPC・・・処理軽くするためにカナリ制限かけていたので
ダンサーと観客がほとんど写ってませんwwwwwww
ホントはレーダー真っ青になるくらいPCであふれてた記憶がありますw
この当時はまだ街中でライブやってたんですねヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ
タルならではのマクロとエモとSayを駆使した芸の細かさはお見事です(´∇`)パチパチ

★7月19日★
LSのメンバーとプロミ5-1 5-2をやってきましたヽ(´ー`)ノ
リンゴちゃんはバカ魔道士赤魔道士で参戦(`・ω・´)
毎度ながら・・・みなさんいつもサポートありがとうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いっつも何かしらトラブルを引き起こしてごめんなさいです(´Д⊂ヽ

盆ヴァズでみんなのPTからはぐれて絡まれてたワタシを助けてくれて
みんなの群れ(PT)へ逃がしてくれた他所様のLSご一行様
この場を借りて御礼申し上げます(>Д<)助かりました(>Д<;)

リンゴちゃんの㊥のヒトはホント寝落ちがヒドイのは今更なハナシですが、
この日に限って化粧(ファンデーション)なんてしてみたモンだからアレルギー引き起こして抗アレルギー剤飲んでたんですよ(ノД`)
副作用の眠気がシンパイでしたがなんとか寝落ちだけは回避できましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
最後のBFで一回非常事態により撤退するものの無事クリア
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ミッション終了後、0時30分を回っていたのでワタシはすぐ落ちたんですがそのあと反省会なるモノがあったみたいなんですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
自分がトラブルメーカーであり反省すべき点いっぱいあるのにイチバンに落ちてしまいました・・・(´・ω・`)
本当に反省点いっぱいで悔い改めるコトだらけです(´・ω・`)

リンゴちゃん本当にイイヒト達にばかり恵まれてていつも助けられてばかりです(ノД`)
みなさんホントにいつもありがとうございます (TдT)アリガトウ
いつかワタシもみんなの役に立てますように・・・ヽ(;´Д`)ノ



☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

りんごさん、がんばれー!
でも、FFより健康第一ですよ^^
インできなくてもフレンドですよねー
2007/07/24(火) 13:51:54 | URL | motog #-[ 編集]

ヽ(´ー`)ノ
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
です~(´Д⊂w
2007/07/24(火) 23:27:39 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/33-c851433d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
