( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リアルのメリポ日記でもヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

忙しい日があったり忙しくない日があったり、ナマモノ(人間)相手のお仕事ですのでその日がどんな1日になるのかは【知らないんです】な毎日(ノ∀`)w

メリポ的健康診断シーズンも終わり
今は夏なので比較的ヒマなハズなんですがねぇ~
まだ×②忙しい日もあったりなかったりヽ(´Д`≡´Д`)丿

続きまs

☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
新しい受付嬢の方がPTに入って、まだその方専用の制服がなくて・・・
歴代の職員のお古の制服(ウチは受付もナースもナース服)を着てもらうコトになったのですが
新しくPTに加わった受付嬢は長身スレンダーなエルメスで身長166㌢でLサイズ
前いた受付嬢のお古をとりあえず着てもらおうにも前任受付嬢は151㌢Sサイズw
もう一人の受付嬢はMサイズ
通称「婦長さん」(でもナース2人なんで婦長もナニもナイんですがw)はLLサイズ着用。
リンゴちゃんの㊥のヒト165㌢なのでLサイズ着用。

結論・・・Lサイズが2人分必要( ´_ゝ`)
Lサイズはリンゴちゃんの㊥のヒト用の1人分しかアリマセンw

婦長さん「アンタ貧相だからSサイズ入る^^^^^新しいヒトの制服届くまでアンタがSサイズ着ときなさい^^^」
              Σ(´∀`;)

Lサイズ→Mサイズ→Sサイズの順番【トレード】    ではなく
Lサイズ≠Sサイズの【トレード】キターwwww
新受付嬢さんかなりスタイルの(・∀・)イイ!!スレンダーさんなんですが、たしかに新入りさんにサイズの合わない制服をお渡しするのも失礼でs

でもね、いくらその新入りさんより身長が低いといっても1~2㌢差w
165㌢がですね、151㌢サイズにあつらえた白衣を着るワケでwww
いやね、フツーに入るんですケドねwwww
当然ちょっとばかしミニ丈なワケで( ´_ゝ`)wwww

イロイロな方に「コスプレ?(・∀・)ニヤニヤ」とからかわれましt  ((´∀`))ケラケラ
まぁ、ミニといっても膝上3㌢程度なのでそんなキワドイわけでもなくw
むしろ逆にすっごい動き易かったんですケd  (((´ω` *)(* ´ω`)))

でも・・・なんていうか・・・その・・・
カワイイコが着たらね、「おっ(*´Д`*)」とか思うんだろうケド・・・ミニ丈でも着てる中身が所詮リンゴちゃんの㊥のヒトでして _ノ乙(、ン、)_
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

だからMサイズのコ(カワイイ)がSサイズではなくワタシがいきなりLサイズを着るコトになったのではないかと思ってみる。( ^∀^)ゲラゲラ

とまぁ、Sサイズを着た3週間が過ぎ、先日無事新しい白衣が届き、ワタシも元の自分サイズの白衣に戻ったんですが・・・
膝上丈結構動きやすかったなぁ・・・なんてちょっと残念に思ってたりwww
              ww(´・ω・`)ショボーンww




院長先生の北海道出張土産で北海道のモノをいくつかいただきました(*´ω`*)

先生、何気に事前にサーチしたらしく・・・
●ラーメンの缶詰
●じゃがポックル
●クッキー
●バター飴
をいただきましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

クッキー、バター飴は定番・・・かな(´∇`)
ラーメンの缶詰・・・コレは何気に今人気らしいですねwww
ヤフーラーメンランキングとかΣ(´∀`)こんにゃく麺でヘルシーです(´ー`)b
面白くてもったいなくて食べれ茄子ww
でも工場見たら東京・・・ww(/ω\)w

そして・・・じゃがポックル・・・コレは今カナリ有名らしいですね~(´∇`)
生産が受注に追いつかないでナカナカ手に入らないとか1人2箱マデ限定でも品薄らしいですぉ(´・ω・`)
先生コレ買うために空港走り回ったそうでs  (`Д´≡`Д´)
コレは中の個包装2袋ずつだったんですが・・・あっという間に食べちゃいましt (´∇`)
リンゴちゃんイモ大好きッコでしてねwww
ジャガイモ、サツマイモ、サトイモ・・・イモ系が大好物なのでs (*´ω`*)
イモばっか食ってて職場でイモねーちゃんって呼ばれても(・ε・)キニシナイ!!ww
スィートポテト、ポテトサラダ、焼き芋、干し芋・・・w(ノ´∀`*)w
ってげふんげふn
イモ系ダイスキーなリンゴちゃんにとっては人気があろ~となかろ~とおいしい一品でした(ノ´∀`*)b

とまぁ なんだかワケのワカラナイ日記になりましたが〆マス


    || キュッ
   ∧||∧
  (  ⌒ ヽ
   ∪  ノ
   ∩∪∩
   (・∀・| | ウヒョー
    |     |
  ⊂⊂____ノ
       彡
コメント

ご無沙汰中のりしあ☆です♪

ヴァナにはほとんど入れてませんが・・・

サイズが違うとやっぱり動きづらいよね~><
私の姉が看護師なのですが、結構大きな病院なのですが・・・りんごちゃんと同じくメリポ状態のようですよ~ たまに遊んでますけど♪

がんばってね♪応援してます~☆

2007/07/26(木) 21:33:33 | URL | りしあ☆ #-[ 編集]

大きな病院のほうが高LVなナースさん達の巣窟でs
だから忙しさ・・・というよりメリポのLV自体が違うと思うんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
りしあさんのおねーちゃんはスゴイです(´ー`)b
おねーちゃん【いたわる】【はいお願いします】w
2007/07/26(木) 23:09:10 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/34-c035e075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
