( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
     ///////
    ///////____________
    ///////  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   ///////              (~) チリンチリン
   ///////              ノ,,
  ///////     ∧_∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ///////     ( ´∀`)( FF ) )) <  夏だなあ~
 ///////      (つ へへ つ      \______
///////   //△ ヽλ  ) ) 旦
//////  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
/////    ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄
////     ^^^          ^^^

ハイこんばんわリンゴちゃんでs  (´∇`)
ヴァナで迎える夏も3度目・・・・
去年のあますず祭開催㊥はヴァナにはいなかったんだケドねwwww

あ。。。でも思い返せば、あますず祭終盤に少~しインしたっけな?w
ヘキサ【女】【王】エリちゃんと初めて一緒に遊んで浴衣取ったよね(・∀・)ニヤニヤ

去年はまったく手をつけなかった金魚すくいにチャレンジしてみますた(・ω・)♪
                    金魚すくい1

☆続きまs↓
☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
どうしても×②作成したかった金魚鉢or闘魚鉢U>ω<)ノ
コレには金魚水セット(EX/Re)が必要・・・(´・ω・`)
コレはあますず祭りの金魚すくいでのポイント交換でしか手に入らないコトを知り、ショックを受けた去年の年末・・・(だっけ?w)(´・ω:;.:...
だからずっとずっとこのイベントを待ってました(`・ω・´)シャキーン

今年も恒例金魚すくいキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

さぁ、久々にヴァナにログインして
おととしのおわん(まだ持ってたんかいw)を収納家具から引っかき出し
ポイを購入してロンフォのルフェ湖で金魚すくい開始ですぉ(`・ω・´)ノシ
                  金魚すくい2
( ゚∀゚)o彡°金魚!金魚!
( ゚∀゚)o彡°らんちゅう!らんちゅう!

・・
・・・
・・・・アレ?
・・・・・・何もすくえないんですけd

あれ?アレ?みんないっぱいすくえてるよね?(`Д´≡`Д´)??

そうかッΣ(・ω・`)浴衣だっ浴衣さえあれば・・・・とリンゴちゃんサンドに戻るεε=ヽ( `Д´)ノ
ロッカーやら金庫やら探しても金魚すくいのうまくなる浴衣は見つからず・・・Orz
あぁ、そっか、一昨年は浴衣じゃなくってイベントでもらえたのは水着だっけ(´Д`;)ヾ浴衣はモーグリが売ってはいたケド、気分だけ楽しむためにNQしか買わなかったんだったwww
去年の浴衣は花火の浴衣だったからグラはオナジでも別物だし( ´_ゝ`)

仕方ナイ・・・5マソはイタイがHQ浴衣をモーグリから買うしかww
だって金魚すくってポイントが欲しいんだもn

再びルフェ湖に戻り金魚すくいに再チャレンジ(`・ω・´)シャキーン
( ゚∀゚)o彡°らんちゅう!らんちゅう!
( ゚∀゚)o彡°黒出目金!黒出目金!
・何もすくえなかった
・・何もすくえなかった
・・・何もすくえなか(ry
・・・・('A`)
         (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
なんか他人のすくえたログと定期的に発されるNPCのセリフにハラがたってきましt

金魚はすくえないし、5マソギル出して買った浴衣もイミ無いんじゃリンゴちゃんも救われません(メ゚皿゚)凸

あまりのすくえなさにLSでぼやいたら、どうやらリンゴちゃんタイミングが早すぎた模様
              Σ(゚Д゚;)アラマッ
ごめんなさいごめんなs   _| ̄|○ il||li
忍耐力と根性が無くてごめんなs(ry
ていうか一昨年も金魚すくいやってるよね?ワタシwwww

 \もうね、アボカド/ \バナナかと/
                     ┌┐
      ヽ           / /
     γ⌒^ヽ       / / i
     /:::::::::::::ヽ      | (,,゚Д゚)
     /::::::::(,,゚Д゚)       |(ノi  |)
    i:::::(ノDole|)     |  i  i
     ゙、:::::::::::::ノ      \_ヽ_,ゝ
      U"U         U" U

でわなくてwwwもうね、アホかとwバカかとwwww

無事ね、金魚すくうコトができましt

しばらくリンゴちゃん金魚と戯れますよ~(ノ´∀`*)ノシ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

浴衣買うお金ありません(´Д⊂
あーあ。
なんだか、さみしくなったよねー。
仕方ないよねー。
癒されませんな(´д`)
2007/08/01(水) 01:43:44 | URL | motog #-[ 編集]

誕生日おめでとう^^
おそくなってごめんね(^_^;)
新しい記事のほう、ちっともへんじゃないですよ~
悩む時期はあるよ、誰にでも!
しっかり充電してね^^
どうせなら、嫁に行ってからヴァナに帰ってくるでも
いいですぞwww
2007/08/04(土) 19:28:58 | URL | motog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/35-e5b0b1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
