( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
Summer━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━Birthday

リンゴちゃんの㊥のヒトは本日また1つトシをとりました_| ̄|○ il||li
もうね、トシなんてイラナイwww
【助けて!!】若さ【ドレイン】!!【ドレイン】!!щ(゚д゚щ)

あともうヒトツ私事・・・
リンゴちゃんは現在ヴァナにインできません(/ω\)

何でかって?

課金してないから。┐(´∀`)┌

ワタシはカードなんて魔のセレブアイテム持ってナイんでせっせとちまちまウェブマネー決済なんでs
ウェブマネーは3ヶ月更新が最長・・・んで7月末で切れたんですよ。
7月中旬頃からたまにインするたびに期間延長手続きのお知らせってメッセージが出てた。うん、出てたね。
でも見て見ぬフリで放置してました。
3ヶ月分決済合計金額は倉庫キャラも合わせてリンゴちゃんの場合5000円以内(4970円かな?w)。
5000円分ウェブマネー内で3ヶ月分・・・キリのイイようにしてたから持ちキャラ数は少ないカモしれない。ホントはジュノにも倉庫が欲しかったよ(´Д⊂w
この娯楽の5000円・・・5000円で幻想の世界で3ヶ月間楽しめるなんてなんて安い、お手軽な金額なんだろう。
でもフツーのリンゴちゃん世代のオンナだったらもっと他のコトに使うべきなんじゃないか
たとえば服とか美容院とか化粧品とかエステとか・・・自分を磨くために。
幻想の世界で夢みるコトによって現実の自分をおろそかにして劣化の一方をたどるばかり。

本音をいうと・・・
ヴァナに来て約半年の2年くらい前からちょっと考えたり考えないフリしたり。

ていうかね、FFをやってるとついついリアルを忘れて遊んじゃって必然的に就寝時間が遅くなり睡眠不足になっちゃう(つ∀-)

人間の基本は睡眠。

睡眠のバランスがココロのバランス(・∀・)人(・∀・)
ワタシの場合はもともとが22時~6時の睡眠スタイルだったのでFFをやるコトによってバランスが崩れて当然なんですヨヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あと、
睡眠不足=顔むくむ→ますますブサイコ→自分に自信がナイ→精神的に落ち込んで暗くなる→表情も思考も暗くなる→自分がイヤになる
のブスパイラルも自分を追い込む原因でs


2004年11月から始めたFF。2005年秋ごろから段々バランスが取れなくなってきてて、その辺りから頻繁にみなさんに迷惑をかけてきました(;´Д`)
2006年春~夏にかけてはもうバランスは崩れてた気が( ´゚д゚`)かなり卑屈になりめちゃくちゃだったと思うんだぉ('A`)コレがいっしょにFFやってたリアフレに愛想をつかされた原因でもあったりOrz

バランス崩れるとすぐウジウジネガティブに卑屈になって考えつめちゃうのね。
たま~にこんな風にドツボにハマってしまうので時々リンゴちゃんはメンタル的に不安定になります  アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
自虐的な発言ばっかになってたら「あぁ、またか」位に思ってほっといていただければ
(乂∀・)┌┛)`д)・∵.

崩れたバランスを整えるためにリンゴちゃんは時々ヴァナから離れてます(´∀`*)ノシ 

ソレはこれマデもしてきたコトで。


充電が終わったら、すぐ、けろっと帰ってきますので
大げさに心配しないで下サイ。
だって・・・すぐヲタク心がうずいて戻ってくるから。。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

ただ、今までこんな気分でも課金延長だけはしっかりしてきましたが今回はちょっとイロイロと出費が重なり、FFにまわすより自分に回すべきじゃないのかとか考えちゃった、ただ、それだけ∩(・∀・)∩

ヴァナにインしてしまったらね、ついついその幻想の世界で楽しんだ結果、リアルに還ったトキ悪化するだけだから
今回はヴァナを逃げ道にしないよう逃げ場である幻想の世界へのパスポートをちょっと利用不可能にしてみただけ。



近いうちにコンテンツIDの復活手続きはすると思います。

だってね、まだ前回の記事の前日(7月27日)からインしてないから金魚まったく取れてないしw
あますず祭り開催㊥に絶対帰ってきますヽ(´ー`)ノシ
しばらく充電ヽ(´ー`)ノ・・・ていうかぶっちゃけ7月中旬からずっとお休みしてたから充電率80%いってるんだけどねw

まだちょっと・・・おやすみなさい。(つ∀-)

あ、あとですね。ワタシの生息地はボロアパートの一角なのでモデムや回線の都合によりPCはエアコンのナイ部屋にありまs  無線なんて使うほど大そうな部屋じゃないしw
去年の夏は室温が連日32度越したコトによりノートPC【死】なので夏場はあんましFFのようなPCに負担かけるコトはできないのでs

それもあってFFは控えなきゃいけなかったりもするの(;^ω^)



ちょっと(イヤ、カナリw)メンヘルな内容になると思うのでメンヘラーに理解のナイ方はこの先を見ないで下サイw
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ちょっとたとえバナシをすれば
リンゴちゃんの生息地方はイナカだからかそんなご時勢なのかリンゴちゃんの周りのヒトタチってみんな22~23で結婚してたり。
逝き遅れケテーイ負け犬予備軍バンザイ\(^o^)/・・・というのは冗談でwワタシ結婚願望薄いから(/ω\)協調性がナイから他人との共同生活なんてムリムリw(σ'д`)
でも、生涯誰かから必要としてもらえるって、お互いを支えあって生きていくってイイよねぇ(*´ω`*)きっとワタシには縁はナイとは思いますが、誰かにとって自分がかけがえのナイ伴侶になるという世界に少し憧れてみたりもしますw

ナニが言いたいかというと、
結婚にしろ、仕事にしろ自分の生きる道・自分の居場所・自分の価値を見つけてしっかり歩いてるヒトがウラヤマシイのね(/ω・\)


ワタシにはコレ!っていうモノがなくって・・・
すごく好きなモノとか
すごくやりたいコトとか
そんなモノ特別なくって・・・
空っぽの自分がすごくイヤで・・・
なんとなく生きている・・・こんな毎日でイイのかと。

ごめんなさい。ゼイタクでクダラナイ悩みだよねぇ。
こんなちっぽけな悩みの答えをいまだに見つけられないワタシはなんて愚かなんだろ。
こんなクダラナイ悩みでいつまでも悩んでられるワタシってなんて幸せに育ったほうなんだろうってオモ。


なんとなく流されるように進学した正看護師になるための専門学校では自分のあまりの自己の欠落と向上心のなさにイヤになり、ダラダラ悩んで通い続けたあげく結局あと少しというトコロで中退。
結局自分というモノが無かったからだろね。
ヒトの命に関わる仕事なんだから、誇りと責任を持って働かなければなりません。
この准看護師という仕事はスキですぉ。
中途半端でいい加減なキモチで仕事はしてないと思う(`・ω・´)

とにかくね、個性も特徴もナイ自分がイヤなんでs 

容姿も地味なら性格もジミ~に地味に地味にひっそりと生きてきたと思う
自己というモノをしっかり持ってキラキラ輝くヒト達を羨み妬みながらw
才能を持ったヒト達を羨みやっかみながらw
そんなに変わりたいなら変わればイイのに変わる努力もせず・・・
自分にナイものを無いものねだりで羨むばかり。

もう年齢的に「輝く」「はじける」年齢は終わり、あとは緩やかに下っていく年齢。

それなのにナニをまだ未だにこんな自分の方向性に悩んでいるのかとww

ハタチくらいから悩み始めたこの悩みも未だに解決策が出ないまま
性格はより卑屈に。より悪くなっていくばかり( ゚д゚)、ペッ
目的や自分の道をしっかり持ってる女性はいくつになってもキラキラしてカッコイイんだけどね。
この年齢になっても目的を見出せないってとってもカッコ悪い。(・A・)イクナイ。

こんなくだらなくてつまらない悩みでウダウダ考えて・・・生きたくても生きれない、明日を生きたいヒトたちになんて失礼な生き方をしているのだろうって考える。
でもね、コレだけは言えるの。
きちんと前を向いて生きていきたい。

自分と向き合わなくちゃいけないのに自分から逃げてる自分。ダメじゃんw

精神的な成長が未だに出来ていない腐れリンゴの独り言でした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

若さ【ドレイン】!!【ドレイン】!!щ(゚д゚щ)

でもアレだ。待合室に置いてある週刊誌のマンガにすごくイイコトバが載ってた
   「今日は明日よりは確実に若い」
うん。そうだよね。
その通り・・・眼からウロコです(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
