( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ほんっと~にラクガキwww
      らくがき(;・∀・)
今から見た目はエルメスなのに性格はまんまシャントットな幼馴染とそのカレシと花火しにいくんですが時間までヒマなので
スケッチブックにラクガキしてみましt

ていうかリンゴちゃんの㊥のヒト単なるジャマじゃない?wジャマでしょwwww

黒AFのつもりで描いたハズなのに明らかに違いますネ( ゚д゚)ポカーン
色はAF2にしたつもりが・・・あわわ・・・ナニコレw
昨年のハロウィンイベントでもらったコヴンハットだというコトで^^^^

ヴァナでは帽子とメガネは同時に装備できナイけれど
ソコはドリ~夢  (人´ω`*)

そう、リンゴちゃんメガネスキーですから^^^^
高校時代からブリグリ好きだったケドソロのTommy february6とか(ノ´∀`*)
メガネ男子も(・∀・)イイ!!ね (人´ω`*)
あ・・・でもセルフレーム系のオシャレメガネ激しく希望(ノ´∀`*)

とか語りだすと長くなるのですが先日フレさんに
「リンゴさんの好みのタイプは分かり易いww」
と言われました(/ω\)

さんっざんナニかと
「ガダラルさま~(ノ´∀`*)」とか叫んでるからかしらネw  
モトさんオススメのFF8のスコールもゲーム知らないからキャラ画しか知らないケドイイわぁ~(*´ω`*)
DQソードのディーン王子にも店頭ムービー見て【ヤーン】キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!(ノ´∀`*)
ハード持ってないからプレイしないケドw

リアルだとね~KAT-TUNの田口クンとか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
嵐の相葉クンも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あ、あとね・・・韓国人俳優のヤン・ジヌくんにも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

・・
・・・
ハイ。わかり易スギてゴメンナサイ  _| ̄|○
リンゴちゃんオトコクサイのニガテでsヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ヤンジヌ君韓国の方なのでちょっとオトコクサイのですが儚げだから(・∀・)ユルス!!

肌がキレイで端正な雰囲気で中性的なヒトどっかに余ってナイですか?^^^^
ってあまってるワケNeeeee(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ムダな体毛や髭剃り跡だけは許せないケドヒゲが薄いヒトの不精ヒゲに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


んでは時間なので出かけてきます~(´ー`)ノシ

ちなみにこれから遊ぶ幼馴染のシャントットエルメスは
昼ドロドロドラマで死にかけてるヤンジヌ君にキュンときた(ノ´∀`*)って言ったら
それ以来どうにも他人に
「リンゴサン看護師だから好みのタイプって今にも死にそうなヒトらしいのヨ~^^^」
というのはやめていただいきたいモノですな^^^^


☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg



リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記
コメント

この間の会話ジャマイカwwwwww
そういえば、りんごさんとヴァナの話しないよねwwwww
おもしろかったねー^^
それにしても、本気で漫画書いてなかった??
うまいよwww
2007/08/12(日) 19:32:56 | URL | モト #-[ 編集]

この前の会話だね~www
ワタシはヴァナにいてもヴァナディールな活動してナイのでヴァナな話題はほとんどありませn
世間知らずなの~(ノ´∀`*)(マテ)

絵はねぇ~・・・マンガなんて描けるワケ茄子www
イラストはちっさい頃から描いてたりはしたケド
ワタシ「手」が描けないのwww
しかもイラストなんて描くの7~8年ぶりだからかなりテキト~だぉwww
2007/08/13(月) 00:10:58 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/39-9e711417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
