( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
お盆が終わりましたねぇ~(ノД`)
金曜から勤務再開なんですが・・・忙しいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今日なんてまるでシャトルラン(学生時代のスポーツテストでしたヤツ)しているかのような錯覚に( _。д゜)
脈拍測定したら126/分とか出たんですケd ( ^∀^)ゲラゲラ

リンゴちゃんのお盆休みは3日でしたがフラフラしたりダラダラ過ごしておりますたΣ(ノ∀`)

ボーリングで生爪はがれたり(´д`)Σ(゚Д゚ υ) イタ!
花火大会に行ったり ド━( ・∀・)━ ン !!!
居酒屋で呑んだり(゚д゚)ウマー
ひたすら昼寝したり(ノД`)~゜。ネムー 

家の温度が31℃ですってwww ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
そりゃPCも逝ってしまうハズだわなと実感∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

 
       20070818211117.jpg


んでね、FFもやりましたぉ ヽ|・∀・|ノ

↓q(゚д゚ )↓続きます↓


☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg



リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
あますず祭り=金魚すくいの終盤に差し掛かっているコトに気がついたのが16日ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
こりゃあインしないとwwwとFFにログイン。

金魚水セットを手に入れるには80Pもいるんですよ(>Д<)
7月末に貯めてたポイントは・・・17www足りないしwww
幸いにも祭りも終盤に差し掛かったためか競売で金魚1Dが1~3Kで落札Σ(・ω・)

足りない分は自力ですくって無事80PたまってNPCに【トレード】

      20070818211027.jpg
バスのNPCに【トレード】した場合↑↑なセリフをいただけますwww
       うはwwwOKwwwwwww   Σ(´∀`)

しかし・・・グスタベルグの金魚すくい会場って・・・温泉だよね?w
金魚煮えてしまうんじゃぁ・・・(´・ω・`)


無事金魚水セットを獲得ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
したものの、水槽を作るには木工スキルが金魚鉢なら10。闘魚鉢なら20必要(´・ω・`)
銘入りでどうせならフツーに金魚鉢より闘魚鉢が欲しいのがリンゴちゃん(・∀・)ニヤニヤ

さぁ木工スキル(´∀`∩)↑age↑開始だぉ^^^^
・・・とこの木曜の地点でリンゴちゃんの木工スキルは8(ノ∀`)
時間も遅いのでこの日はスキル上げの情報集めるために落ちるコトに(つ∀-)
そして昨日・・・合成マニアの血が騒ぐ( ゚∀゚)o彡°!

まずは8→13マデをウィロー原木をひたすら削りウィロー材に。
13→14をヤナギの釣竿を作り店売り(買い取り価格低スギ(´;ω;`))
14から上級サポートつけてメープルシュガーをひたすらゴリゴリ(ヾノ・ω・`)ノシ
メイプルシュガーの上限は21だけれども目標スキルは20。
無事20になったのでとりあえず木工スキル(´∀`∩)↑age↑糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

出来たメイプルシュガー21Dwwwww(・∀・)アマー


さぁ!闘魚鉢を作ろうじゃマイカ(`・ω・´)シャキーン
ちなみに闘魚鉢→ブロンズインゴット ラワン材 クロウラーの石 ジーグリンデパテ ガラス板 金魚水セット ランプマリモ ベタ
サブスキルの錬金も鍛冶も( `д´)b オッケー!

     パリーン   Σ(゜д゜lll)

    合成に失敗した。クリスタルは消失した。
    ラワン材を失った・・・。
    クロウラーの石を失った・・・。
    ガラス板を失った・・・。
    金魚水セットを失った・・・。
 
     ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

20070819211013.jpg




ちょqwぁsddfghjjjk  !!??!!1

金魚水セット!!金魚水セットがっッ !!

      y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン


            ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


そのままフテ寝しました。

残すは実質1日(ノД`)


もぅ・・・無理カモ      _| ̄|○ il||li

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

いやあ、なんというかww
申し訳ないですがww
りんごさんが金魚すくう顔が真剣でわらうwww
だって、鎌もってるしwww
なぜだ!!嫉妬するほどネタに困っていなさそうだww
なぜ、オチまでwwwww

りんごさんのしらない、おいらのフレさんも
注目してますぜ(>_<)
また、ネタお願いしますwwwww
2007/08/19(日) 07:44:33 | URL | モト #-[ 編集]

ドレス 鎌 王冠 が普段着デスカラ^^^^

ホントはね、ポイが敗れて悲しげなカオしてるトコ撮りたかったんだケド
タイミングが・・・Orz

ネタはあるようでナイようでwww
新鮮なネタを提供できるかどうかはフメイwww

ヴァナは狭いからモトさんのフレさんともそのうち仲良くなれるとイイな~w(ノ´∀`*)
2007/08/19(日) 22:34:07 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/40-cefbddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
