( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
あまりの暑さに目が覚めて室温を見たら

           朝の8時にして 室温31℃Σ(´∀`)

まぁ夏だからネ┐(´∀`)┌と諦めてPCを立ち上げてビシージ状況サイトを見てみる。
リンゴちゃんの鯖、Lv8が深夜AM2時から2連戦だったみたいなんですよねw
いくら日曜が休みでもさすがにソコマデ起きてられないわ┐(´д`)┌ヤレヤレと昨日の就寝は0時30分。

ぜったいアルザビ墜ちてるハズだと思ってた(ノ∀`)
思ってた・・・ら

深夜の2連戦防衛してるΣ(・ω・)

スゴイヽ(・∀・)人(・∀・)ノしかもガダラル様も健在(人´ω`*)♪

ホントに鯖のみなさん【よくやった!】ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
鯖のみなさんお疲れサマ☆そしてアルザビを守ってくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!w


さて。先日ロストしてしまった金魚水セット(´Д⊂
昨日ブログ更新した後インして
らんちゅう6匹(1匹1Kww)競売買いと自分で1匹。出目金3匹。金魚4匹で無事再取得(ノД`)

再度 現地で合成してみました (ヽ´ω`)ゲッソリ

         20070819213530.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

       リンゴは闘魚鉢》>((c( ゚д゚)を手に入れた(σ・∀・)σゲッツ!!

              ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

↓q(゚д゚ )↓続きます↓


☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
しかしね、午前㊥インしてみたんですが、朝8時の地点で31℃
PCに扇風機あてても本体が熱いwww
背中に汗が流れる感触がアリマスι(´Д`υ)
昼間のFFはPCに負担かけまくりんぐなので早々と落ちました(´;ω;`)

仕方ナイので洗濯したりイロイロ。

今コレ24時間テレビのクライマックスが後ろでかかってるの聞きながら打ってるんですが
数年前、まだリンゴちゃんの㊥のヒトが看護学生だった頃
24時間レポートなるモノをやったコトがありますww
看護学校の夏休みは短く(ノД`)膨大なレポートがOrz
たしか24時間TV明けた週の火曜が提出日だったハズで。
リンゴちゃんの㊥のヒトは崖っぷちにならないと物事に取り掛からないタイプ(まt
小学校の夏休みの頃は泣きながらヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
中学校では手を抜き┐(´∀`)┌でも提出するだけマジメw
高校時代に至ってはほ夏休みならぬほとんどの提出物は無かったコトにする具合に・⌒ヾ(*´_`)
でも看護学校は1つでも提出物が遅れると 即 落 第 Σ(゜д゜lll)
24時間TVのスタートと共にレポートに取り掛かるというなんともオバカなコトをしたんですね(/ω\)

結果。
その年のランナーが時間内にゴールしたかどうか記憶にナイんですがリンゴちゃんは時間内には間に合いませんでしたwww(/ω\)
ていうか深夜2時に現実逃避という名の脱走よろしく近所の海岸に花火をしにいったキガスルwww
その後?その後は提出日の朝まで必死になってしましたヨww

結局そんな苦労をしつつも2/3も通ったのに中退しちゃったんですがネ・・・_ノ乙(、ン、)_
というより「苦労」でわなくソレが当たり前でするべきコトであってw
ソレができない・・・ううん、してこなかったワタシは学生やっていけなくなって当然だったんですが( ´゚д゚`)

まぁソレも人生の勉強ですな(/ω\)
社会人になった今は夏休みどころか週休2日もナイんですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
たま~に・・・ううんしょっちゅうニートになりたいと思うのはヒミツw(/ω\)
    インドア生活ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

でも生活のために働かなくてわwwwwヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

とまぁ今日の日記はオワリ まる。







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

闘魚鉢おめでとー!!(*´Д`*)
よかったねえ~

それと、前回の記事、なんかスルーしてしまいましたが
生爪はがしたの(;゜ロ゜)??
大丈夫かい?
普通ダイジョブではないとおもわれwww
気をつけてはいよww
2007/08/21(火) 19:10:54 | URL | モト #-[ 編集]

ありがと~ヽ(´ー`)ノ
生爪は・・・ボーリングしてる際にな~んか違和感あるなぁって思いつつもほっといてたんだケド
違和感は増すばかりwww
ふとその違和感の親指をみたら爪が割r(以下略 Σ(゜д゜lll)
たぶんコラーゲンがたりないのね~(´Д⊂
年齢に応じた若さ・ハリ【下さい】Orz
2007/08/23(木) 23:49:29 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/41-cd79b247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
