( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
F2ブログ管理画面がリニューアルされたとのコトで試してみたくてブログってみましt (/ω\)

特にネタはナイんだケドネ  |ω・`)

記事作成しやすいぉ  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


んと。ネタ・・・ネタね( ´ー`)

とりあえず折りたたみ。カナリの駄文になると思われるのでヒマな方のみ( ゚д゚)つドゾー

q(゚д゚ )↓続きます↓

☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
昨日は職場一同でデパートのビアガーデンへ。
いつもなら勤務終了後みんなで現地へ向かうのですが今回は納涼会が半日勤務の日に開催されるコトにより各自一旦家に帰ってから現地集合というコトに。
集合時刻よりちょっと早くついたので書店をプラプラ(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
ほどよくイナカなリンゴ生息地にしては結構な大型書店。
興味ある本を見つけレジへ並んだトコロに先日まで同僚だったコとばったりw
(彼女の送別会も兼ねての飲み会でもあった)
ワタシより1つ年下の彼女が手にしてる本はCanCamとRay。うん、若いのぅ(´ー`)
対するリンゴちゃんの㊥のヒトが手にしてた本はというと・・・
白魔術の本と7月に発売された電撃の旅団の攻略本・・・(/ω\)
1学年しか変わらないのにオナジ♀としてナニこの差wwwっうぇうぇww

どうみても電波です本当にありがt(ry  (/ω\)


まだ黒魔術の本じゃなくてヨカタ\(^o^)/とかそんなモンダイでもないな。うんww

昨今スピリチュアルブームですがリンゴちゃんは子供の頃からオカルト好きなんでs(*´ω`*)
ヴァナで魔道士(/ω\)
まぁコレはまたいつかネタとしてオハナシしましょうw
FF11とはあんまし関係ナイですがネタとして、ファンタジーとして電波として
ネタになると思うのでw  (・∀・)ニヤニヤ

んでビアガーデン・・・
ジョッキ渡されてセルフかyp!!   以上。
バイキングというかファミレスのドリンクバーみたいなカンジwww酎ハイもセルフにてお好みに合成。
総勢18人でワイワイ飲んで楽しかったです(・∀・)人(・∀・)
向かいのテーブルで酔っ払いの尻相撲ならぬビール腹相撲が始まり、ソレを見た先生(すでに出来上がってる)「イイぞぉ~HAHAHA」とか声かけてるしwww



ぁ。
FFネタもあったぉw

水曜日にプロM第5章~向かい風~BFに逝ってきましたッ(`Д´)ゞ!!
罪狩りミスラ3猫とのバトル ((=゚Д゚=)

・・・ってリンゴちゃんカナリのテンパリ体質なのでBCとか常にいっぱいいっぱい
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
BCから脱走しないために必死でs
なんせσ(゜∀゜自他共に認めるBCの死神デスカラwww

ワタシが参加したBCはバッタバッタとみんな逝きます(´Д⊂
全滅とかもう何回皆を殺したコトか(ノД`)
何度同じミスを繰り返したコトか(;´д`)トホホ…
しかも一向に学習能力がナイのがイカンのです(´・ω:;.:...

ただ、最近になって救われたコトに、プロMの難易度が下がったコト。
コレにより、リンゴ'sジョブアビリティ【DEATH】【見殺し】が発動しにくくなってきたような気がします。
んでも1人殺しちゃったのは( ´ノω`)ナイショ
今回の生贄は・・・LSメンバー イ寺のPさんでした┐(´∀`)┌

SS撮る余裕は・・・まだまだ持てそうもなく  _ノ乙(、ン、)_

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/42-909b162f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
