( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
( ノ゚Д゚)こんばんわ。
FFばーじょんあっぷ♪
今回もリトライ祭りなのでしょうか・・・ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
だとしたら長時間FFに繋ぐコトはリンゴPCにとってとってもデンジャラスOrz
だいぶ涼しくなってきたんですがね(´ω`)
でも夏大スキーなので正直切ないキモチです(/ω\)

でも社会人になって季節が巡るのが早いコト×②(ノ∀`)年取るハズですy  Orz


以下リアル日記です。近況など。

q(゚д゚ )↓続きます↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
お肌の曲がり角(現在は紫外線が強く17サイだそうでs)なんてとうの昔に曲がりきった年齢(´Д⊂
そしてFFを始めたと同時に変わってしまった体質により肌がかなりもろいでs
日光【ダメージ】【恐れ】 化粧【ダメージ】【計り知れない強さです】
日差し対策しようにも日焼け止めすら塗れるワケがなくOrz
ファンデも塗れないワタシは装備無し状態(ノ∀`)w

最近はクルマ用カーテンとかが一般的に売ってますが(ヤン車やトラックについてるようなのが去年あたりからカラフルになって一般的に結構見かけるアレ)それでもやっぱし似合うクルマと似合わないクルマがあるワケでwww120%似合わないので購入できずw

つぎはぎだらけの日差し対策もむなしく運転焼けで右半分がまだらに・・・_| ̄|○

そんな中、夏も終わりとのコトで夏物在庫処分にて・・・ついに買ってしまいましt
つばがでかいサンバイザーwwww
チャリに乗ったオバちゃんとかがかぶってるヤツでs
なんていうか・・・GMのアタマ装備みたいなヤツwwww

被るのに勇気がいるんですわコレがw(/ω\)
でも被ってみたらコレが意外に快適でwwwww
サングラスとかだとどうしてもフレームやレンズ越しの視界とレンズの隙間の視界がごっちゃになっちゃうケド、そんなコト(ヾノ・∀・`)ナイナイw
カオがすっぽり隠れますyp (・∀・)ニヤニヤ

ただ・・・・恥ずかしいだけ( ;´Д`)異様な姿であることは間違い茄子wwww


あとですね・・・やたらボロがでるポンコツなリンゴちゃんの㊥のヒトの身体ですが
どうやら今度の故障は耳にキタようでs

数日前朝起きた瞬間からなんか耳がオカシイ(゚Д゚ )
なんていうか閉塞感、とソレに伴った音が響くカンジ、耳鳴り。がするんですがナンデスカ?コレ?( ´゚д゚`)
気圧の問題の一時的なモノだろうと思って職場にいっても直りやしないU>ω<)ノ
幸いめまいは伴わないからメニエルではナイな・・・ε-(・ω・`)
・・・もしや突発性難聴でわ・・・と思い医学書を開いてみたら
当てはまりまくりんg _| ̄|○

ただ、当てはまらナイのは一側性ではナイこと。左が主でたまに右だったり。
鈍いだけかもしれないけれど気になって不快なトキと気にならない程度のコトもあったりヽ(  ̄д ̄;)ノ

突発性難聴とは原因不明にそれこそ病名の通り突然発症するらしく
患者のパターン統計から推測される誘因として
心身ともに疲労しているコトが原因ではナイかというコトらしいですΣ(・ω・`;)

いっちょまえにリンゴちゃん疲れてるんでしょうかww www?ヽ(;´Д`)ノ?ww

耳鼻科いってみようにも見事に職場と診療時間かぶってるしwwwヽ(´Д`;≡;´Д`)丿www
眼科、耳鼻科ってことごとく木・土午後休診_| ̄|○ 歯科、産婦人科は探せばあいてるトコもあるんですがOrz

とりあえず運のイイコトに症状は軽い(と思う)ので様子をみてみるコトにします( ´_ゝ`)


肉体的、精神的にストレスを無くす生活を心がけないといけないらしいですが
ナンデスカ?ソレ?( ゜Д゜)?
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
コメント

むりしないでよーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
りんごさんが気晴らしに来るだけでいいんだから^^
そして、リアルでも充実お願いしますw
2007/09/04(火) 09:39:43 | URL | moto #-[ 編集]

りんごちゃんは、リアルジョブ 白/戦 だから大丈夫っぽい気がする私www
でも、体には十分気をつけてね^^;
2007/09/06(木) 00:40:35 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

モトさん→リアル充実【ドコですか?】www

エリちゃん→エリちゃぁぁぁぁん(´Д⊂元気になってはよ戻ってきてぇぇぇ;; ぁ。でもちゃんと完全体になってからね?w
2007/09/06(木) 20:59:24 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/43-e9d42dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
