( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って大したコトじゃぁナイんですが、リンゴちゃんにとっては自分エライよ(人´ω`*)♪なコトですw

シーフがやっとLV15になりますたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
               App070905233222a.jpg

たかが15なんだケドねww(/ω\)wwww
前衛キライのリンゴちゃんが前衛に手をつけたコトがLSメンはじめフレさん達に「ぇ?リンゴちゃんがシフやってるΣ(´∀`;)www」とびっくりされながらも
・・・・・2ヶ月?Σ(´∀`;)2ヶ月もかかってやっと15にwww

15っていったらアレですyp
                     ( ゚Д゚)⊃トレジャーハンター

ハイ。コレのためでs   
今までトレハンの恩恵よりも前衛をやりたくないニガテ意識の方が上だったんですが
・・・・世の中カネっ(´Д⊂カネなのよ・・・Orz   ヽ(`Д´)ノウワァァァン
素材が買えないんでs  _| ̄|○ il||li

そんな家計の事情でリンゴちゃんは普段着慣れない防具を着込み、剣を持ち(/ω\)矢を放つ修行の旅へ出たワケなんでs

ホントもぅ女帝の指輪サマサマです(ノ´∀`*)ノ
ちまちまちまちまちm・・・無事15マデ上げるコトができましたヽ(´ー`)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・2ヶ月もかかってますがなにか?( ´_ゝ`)www


ちょうど15になったトコロで引退して今少し期間限定で復活してるフレさんがPOPΣ(´∀`)
すっごい久しぶりヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ちょうどビシージがきてるトコだったのでさっそくリンゴちゃんもアルザビに戻る。
え~と・・・勢力は・・・・・LV8Σ(゜Д゜)?!いつのまにこんなLvにwwww
つい最近魔笛取られてなかったkk
時間がたつのは早いものですOrz
そいやおとといLv6か7だった気がwwwおととい参加したのがワタシにとってはVU後初ビシージだったんですがヤクが3回配布されるコトにびっくりしますた(´ー`)
                       ドーピング万歳\(^O^)/
さっそく2人でガダラル様のトコへ向かったのですが・・・・・・・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*LV8なのに平和*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*wwwwwww

ガダラルさまは今日も元気にスパイク体操をしてました まる

あまりのほのぼのさに、がだらーの皆さんもだんだん最前線にw
                 App070905235908b.jpg

ワタシ達もちょっくら敵のトコロへいってみよっか~といってみるも敵が見当たりませn wwww
えーと・・・Lv8??wwwww
重いのは相変わらずで魔法詠唱してるのかすら確認できませn

そんな中ヴァカ猫さんが都合で戦線離脱するコトに。
ビシージ中アルザビから出ることができないので強制離脱のためにデジョン2をかけてあげる優しいワタシ(ノ´∀`*)
ヴァカ猫さんが飛んで逝ったのが確認された瞬間
                        死者の軍団が撤退しました
                     Σ(´∀`;)wwwうはwwwwwwごめwwww

まぁまた遊ぼうねww生首帽子交換しようねwwwwwww


さて。どうやらまたビシージが来る(゚∀゚)ヨカーン
今からインできるかしら?www
でわFFにログインしてきます(`Д´)ゞwwwwww
ブログらんきんg
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/45-b3b4684f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
