( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
その昔、ハマったゲーム・・・サクラ大戦がパチンコになってるコトにビックリしますた。リンゴでs
ハマった割にはハマった当時の地点で3マデ出てたのに初期作品しかしてないケド(/ω\)

ちょっと前に開かずの扉(7月12日の日記参照)から発掘されたイラストの中にサクラ大戦もあったのね(/ω\)www
あまりにヘタレすぎるので折りたたんでまs


リシアさんにカナリ前に「私を描いてね^^♪約束よ♪」と言われてたコトを思い出し
やっと描いてみますた
描いてみたといってもスケッチブックにさらっと描いたラクガキなのですが(ノ∀`)

              りしあさn

         リシアさん【ごめんなさい】【許してください】  _| ̄|○ il||li
ホルンがわざとらしすぎるwwww

詩人さんアコガレのシャイル装備がリンゴちゃんの㊥のヒトが描くとボロ布同然になってまs Orz
ていうかリシアさんは詩人さんのイメージがあったんだケド・・・
テル会話はするのにキャラ対面はたしか2回くらいしかしたコトがナイですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿www


以下駄文と7~8年前の絵なので折りたたみ
q(゚д゚ )↓続く↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
先週の母娘の会話↓

ママン 「ぁぁ~パチンコの広告がいっぱい~(ノ´∀`*)」
リンゴ 「どれどれ・・・・Σ(・ω・)サクラ大戦?!ちょwwコレ、パチンコになったの?!w」
ママン 「アンタ知ってんの?」
リンゴ 「コレ元はゲームだよ( ´_ゝ`)持ってるし。おもしろいよw」
ママン 「うっそ~wwお母さんそのパチンコしたいした~い(/ω\)」
リンゴ 「しばらくは新台マニア以外にもオタがいっぱいでできないと思うよ^^;冬ソナのトキにおばちゃん達がパチンコ界に進出してきたようにさ、最近倖田來未とかパチンコ中毒以外を狙った台とか増えてきてるじゃない。んだからここ最近、エヴァンゲリオンのトコとかでいかにもなアキバ系見かけるでしょU>ω<)ノ」
ママン 「( ´゚д゚`)エー  サクラ大戦てどんな内容?」
リンゴ 「10年以上前のゲームだしやったの7年位前だから【忘れました】」
ママン 「このカッコはいからさんが通るみたいな?^^」
リンゴ 「自分の娘のトシ知ってますか?^^^はいからさんが通るは【知らないんです】」
    「カンタンに言ったら・・・大正時代を舞台に宝塚をかじりつつ喜劇風にしてロボット登場のガンダムもといエヴァンゲリオンちっくな悪と正義のドタバタすけこましゲームかしら^^^^」
ママン 「何でもいいからやりたい^^^^連れてけ^^^」


近いウチにうちのオカンが「は~し~れ~光速のぉ~♪て、い、こ~く華激団~♪」とか歌いだす日が近そうです(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)【ゆるしてください】(ヽ´ω`) 

ちなみにウチのオカンはワタシを妊娠中にもパチンコに趣き
当時まだそこまで女性客のいなかった時代だったので
臨月には店員さんに「奥さん・・・お腹の御子さんにナニかあったらいけませんのでご遊戯は控えておいたほうが・・・^^;」と言われ
「自分の出産予定日と自分の体調はちゃんと把握してますからヽ(`Д´)ノ」とくってかかったらし(ry 
  (´д`)ママン…
胎児のキオクなのかナゼか昔からパチンコホールにいると落ち着くんですよねぇ( ´∀`)
ていうか胎教・・・?(ノ∀`)


とウチの母に誤解がありそうな内容ですがwウチの母は人間として尊敬すべき人物ですヽ(´ー`)ノ
いつも笑顔で、与えられた環境の中で毎日をいかに楽しく生きるか超ポジティブな母と
いつも辛気臭くてネガティブな娘のワタシとは
気が合わないから会話すればケンカになるので仲悪いケド(ノ∀`)www
・・・ん?でもナニかと一緒に行動してるから仲がイイのか悪いのか┐(´∀`)┌
ただ・・・【モンク】があるとすればパチンコ以外には自分に一切金をかけないので服とか美容とか興味がナイことwwwww
化粧してる姿は学校行事と冠婚葬祭のトキのみしかみたコトがアリマセn Orz
まったく一切肌の手入れをしないのに50過ぎるまでシミ・皺のほとんどなかった肌は【恐れ】ですがΣ(´∀`;)
今は見るも無残な・・(ノ∀;)

          描きかけて投げ捨て

7月12日の日記の際に出てきたうちのひとつ
7~8年前に描かれたらしき絵
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
たぶん真ん中の白いトコにはさくらが入る予定だったんでしょうね( ;゚Д゚)y─┛~~

書き足そうにもムリですた^^^^
ハメコミ画面にして加えようかとも思ったですがムリだったぉ(;^ω^)
でもさくらだけ描かないのもかわいそうだし描いて見ますt
         さくらタソ
うはwwww超テキトーwwww

さて。逃げます         三 (lll´Д`)


テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記
コメント

うひょーーーwwww
り、りしあさんキターーーーーーー!!!
さらっと書いたにしてはうまいよwwww

りんごさんもパチラーですか?ww
サクラ大戦は原作も知らんのですが
スロットやパチで見たことはあります^^
2007/09/12(水) 08:27:58 | URL | moto #-[ 編集]

パチラーてほどじゃナイですぉ(´ー`)ノ
産まれる前からホールにはいますがwww
ウチの母上が週2~3は行くヒトでwww(もちろんハイペースで行くようになったのは私が成人になってからですがwww子育ては母上『は』きちんとしてくれましたぉヽ(・∀・)ノ)
母上はクルマ運転できないので迎えに行ったり、たま~にクルマでないと行けないようなホールへ付き合っていった際にワタシもたしなむ程度でs

てなワケで現在ホールにいまs(ノ∀`)ママン待ち・・・
2007/09/13(木) 20:54:23 | URL | リンゴ@ケータイ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/46-199c2021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
