( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
フレさんやLSメンバーさん達とスゥイフトベルト取りに礼拝堂に篭ってきました(・∀・)人(・∀・)
                      ベルトツアー御一行
視線を溜める(/ω\)ためにもフォモルを殺る 殺る 殺r
                      ベルトツアー御一行
なんか切りかかってる詩人さんと垢がいますがキノセイです。仕様です。
後衛一筋のリンゴさんにはネコに小判的なアイテムみたいなので図々しくもロットに参加するのはフォモルではなくみんなの恨みを溜めてしまいそうな気もしますが(でもロット低いからご心配なくwww)みんなと一緒に遊ぶのは(ノ´∀`*)( ・∀・)イイ!!


ところで気がつけば6月・・・1年って早いなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
リンゴちゃんの中のヒトは結局冬服を直さないまま 春服を出さないまま
         夏服の季節を迎えちゃいました('A`)     馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
このままじゃダメだこのままじゃダメだ

いぁ・・・がんばりますがんばりますがんばりまs

てなワケで今日こそは・・今日こそは一日ずっとお片付け・・・・⌒ヾ(*´_`)ノシ

-----------------------------------------------------------------------------------
とココまで打って@はうpするだけ  さぁレッツお片付け( ゚Д゚)てなトコロで 邪魔 知人からのゴハン行こうよの電話・・・
この知人は見知らぬ土地への大学に進学したばかりの4年前の今頃
職場のすぐ近くで高熱出して行き倒れてるトコロをリンゴちゃんが発見し病院で点滴をして以来の知人で姉のように接してきたのですが
このコもこの春、無事大学を卒業。隣の市で消防士のヒヨコとなりました(´∇`)
律儀にこっちの市に遊びにきたトキには声をかけてくれます。
そんな知人がふと一言
      「リンゴちゃんってなんかヘンな電波出してそうだよね」
              ちょtt Σ(゜Д゜)
       何言うの?このノウキn  ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
いあ、消防士さんがみな脳筋だと色眼鏡でみてるのではアリマセン・・・アリマセンが今まで話す機会のあった消防士さんてみんな筋肉がスキな方ばっかりだったからヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(待機時間はひたすら筋トレ。趣味筋トレとか)

占いのみならずケータイ以外でネットに関わらないヒトすらからも電波といわれる始末。
いあ、占いがホントに当っていたのか 恐るべしイマドキの女の子解析
【みなさん】こんなリンゴで【ごめんなさい】【ごめんなさい】ホントにありがとうございましt(ry


            _ノ乙(、ン、)_<アナログになりたいぉ
        
 
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント

なにか、あやしいなΨ(`∇´)Ψ
かれPですかw
春はまだそこに^^
2007/06/04(月) 01:16:59 | URL | motoh #-[ 編集]

モトさんの期待の想像に添えられなくて【残念です】(((^_^;)
リンゴちゃんの好みはスラっとして中性的なインテリ系(に見えればよろし)だぉwww
【年下】【体育会系】【せっかくだけど遠慮します】^-^;

ていぅか、おと~とですが何かwww


春【どこですか?】(`Д´≡`Д´)??【ください】【クレイモア】
2007/06/04(月) 06:45:54 | URL | リンゴ #-[ 編集]

お~、ベルト取りいいね、無事取れたかな?w
それにしてもその知人さんとの出会いも凄いね…ドラマの様だw
たまには行き倒れてみるのもいいかもしんないな~、アップルさんに発見されて点滴【やったー!】
2007/06/05(火) 02:40:02 | URL | 青い鳥 #pysVlb7U[ 編集]

ベルトは1コだけでましたw
ドラマというか・・・ネタですね┐('A`)┌ww
2007/06/05(火) 19:39:42 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/5-c50a4170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
