( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
連休も終わりですねぇ( ´・ω・`)_且~~
世間は一般的に3連休( `д´) ケッ!
リンゴちゃんの㊥のヒトは2連休ですたヽ(´ー`)ノ

来週(今週?)もそんなカンジです。
            3連休ってナァニ?w

連休だったですがちょいとダラダラしてたのでFFはあまりしてませn

ちゃっかりビシージには参加してるケドwwww

でも昨日はひっさびさにBCにいってきました(`・∀・´)エッヘン!!

ご存知のとおりリンゴちゃんは墨魔道士です(ヽ´ω`)
黒PTという特殊BC(゚д゚)ウマーなジョブなハズなのにリンゴちゃんは

自他共に認める死神
なのであんましBCに参加してません。
ていぅか戦闘自体しないでの印章すらナイのですg (´・ω:;.:...



↓q(゚д゚ )↓続きます↓


☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
そんなリンゴちゃんでも参加資格を持ってるのがアトルガンの戦績BC(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)
PTには行かないけれどビシージだけで戦績が貯まっていきます(`・ω・´)

アトルガン発売以降両手の指で数えれるほどしかアトルガンエリアへの狩(黒PT含む)に行ってないのに皇軍戦績が110000ありまs

ビシージに参加しすぎ自分www

さて。ハナシを戻せばリンゴちゃんは自他共に認めるBCの死神なんですねOrz
ミッションとかミッションとかミッションとk   Orz

敵が1体のBCはなんとかなるんですが敵が3体以上だともうテンパりますアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
スリプガとか重大な役割がくるともうドキがムネムネどころか
脈拍が1分間120超えてまs  (´・ω・`)
FFを始めたころはPT参加するのもこんな状態でしたwwwwwm9(^Д^)プギャー
これまで
貴重な印章をオーブに変えてのBCを何回全滅させたコトか(´;ω;`)

昨日のBCはLSのタル黒さんに誘われたのですが・・・正直また全滅させちゃったら・・・とちょっと迷っていました(ノД`)
でもその方はBCや黒PTの際は他に優秀な黒はあふれるほどいるのに、何かとダメ黒なリンゴちゃんなんかにも声かけてくれて・・・(他人への気配り上手な頼れる方です^^サポ無し時代から知ってるケド今やすばらしい黒(墨?w)タルさんですヽ(´ー`)ノ)
いつもうまく立ち回れるのかといった不安のほうが先に出てしまうのと落ちる時間の関係で折角のお誘いを断ってしまうコトのが多かったのですが
こんなワタシでも参加してもイイのかなぁ・・なんておこがましくも思って(ノД`)
連休で夜更かしできるコトもあり仲間に入れさせていただきました(・∀・)人(・∀・)

行ってきたのは戦績BF~オボロンの呪縛~  (`・ω・´)シャキーン
敵はアンコウ1匹('∇')
アンコウVS黒5赤1の6人PTwwwwwΨ(`∀´)Ψwwww

初戦は久々のBCというコトと緊張、焦りでテンパって中のヒト脂汗ダラダラでしたが(キタネー( `д´) )
2戦目からはなんとか落ち着いて参加するコトができました( ;゚Д゚)

無事6戦連勝です     ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

気になる戦利品は・・・クロマ鉄鉱がでました(人´∀`).☆.。.:*・゚

                競売価格40マソ(人´∀`).☆.。.:*・゚

合成の資金になりそうです(ノ´∀`*)ノシ キャー♪

お誘いしてくれたLSメンのHさんありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

ダレも生贄にしなくてヨカッタ\(^o^)/


ちなみに・・・SSがナイのはまったく余裕が無かっ(ry   _ノフ○ 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/50-2248fecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
