( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ビシージ大好きリンゴちゃん゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
戦績・経験値・メリポ・・・・ビシージでのみ稼いでいまs

リンゴちゃんはケータイでもビシージ状況を見れるよぅにしてあります(・∀・)ニヤニヤ

今朝、ケータイのアラームで起きてそのままビシージ状況を見たトコロ
6時21分にビシージ キタ――(゚∀゚)――!!
てか起床6時40分なので キテル─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
家を出るのは8時なので時間をみつつヴァナにイン(/ω\)

                200709200657000.jpg
・・・・ビシージ3連戦ジャマイカΣ(゜д゜lll)

ワタシがインしたのはたぶん3連戦の1戦目の開始20分後くらいなんですが
すでにヤクが少なかtt   (´・ω・`)
ザザーグもすでに殉職している模様。
てぇコトは・・・ガラダルさまがヤヴァイ      ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
てなワケで大急ぎで競売前へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

競売エリアにケルベロスがいるしwwwwwwwΣ(゚д゚lll)
ザザーグ殉職したため競売エリア敵イパーイ(ノД`)
ぶっちゃけアルザビ400人弱、ザザーグ殉職の時点でガダラルさまがご健在な事実に 意外 がだら~の皆さんに感謝しましたぉ  (人´∀`).☆.。.:*・゚wwwww

1戦目がたぶん7時20分頃終了。
即座に2戦目wwwwww

リンゴちゃんはココでタイムアウトです(ノД`)
とりあえずFFは繋いだままリアルでごそごそしてたのですが
ログアウトの瞬間に
                  炎蛇将ガダラル戦闘不能!!
のログが出たのはキノセイでしょうか・・・(´;ω;`)ブワッ
そのログが出た瞬間ワタシのPCはデスクトップ画面にもどりましt  (´Д⊂


ぁ。当然ながら魔笛は奪われてしまった模様です(;´д⊂
早朝3連戦   しかもLV8wwwwはムリポ(゜∀。)


今朝は朝からちょっとイイイミでのイロイロな衝撃が多くてw
つい うっかり運転㊥ 放心状態で
エアコンを調節したつもりがエンジンキーを回してしまう
というバカをやってしまいますた  Orz  とっても【危険】ww

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


美容院に逝きたいぉ(´Д⊂


☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg



リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/51-cfd5f4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
