( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
      ヘボ絵


・・・え~と・・・
記事を書くにあたってついでに描いてみたイラストでs

    竜騎士のAFワカンネ('∀`)
          隠すために小竜描いたら地球外生命体wwうぇうぇっ


・・・っていうか首長いyp!!!

 ダルメルもビックリだぉwwwww

プップギャ-ッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

しかし修正するとますますドツボにはまりそうなので開き直ってネタとして(´∀`∩)↑UP↑するのでアリマス    まる


☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg



リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

すまぬ!!
小竜だったとわ・・・・Orz
キキルンだと思い切っていたのは内緒(*ノ▽ノ)
それにしても、最近さみしいなあ~
たまには、おいでよ^^

2007/09/30(日) 04:18:40 | URL | moto #-[ 編集]

キキルンwwwwww
ごめwww笑ったwwww

見えなくもナイねぇwwww
ていうか構図おかしすぎwwwww

最近アイサツできなくてごめんね~(´Д⊂
2007/10/01(月) 22:55:22 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/56-a40cd4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
