( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
10月1日デスネ・・・・。
衣替えデスネ・・・。

とはいってもまだまだι(´Д`υ)アツィー

今朝見かけた通学途中の学生さん誰一人として冬服のコがいなかった(゜Д゜)www
リンゴちゃんの㊥のヒトの地元中学のオニャノコもみんな白いセーラー服'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  (マt
セーラー服イイよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  (ぉぃ

そして衣替えといったら自分自身がそのセーラー服を着ていた頃のオバカな思い出が・・・・Orz


  q(゚д゚ )↓続く↓

☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg




リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
衣替えの前後1週間って夏服・冬服どっちでもイイというコトで(´ー`)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン年前、当時中学校1年生の10月1日・・・

リンゴちゃんの㊥のヒトは夏服をチョイスしますた(/ω\)

一緒に学校に通ってた幼馴染は冬服。
道行く同中の生徒もみな冬服wwwwwww
クラスに入ったらもちろんみんな冬服wwwwww
の中に一人不自然にジャージを羽織ってる男子がwwww夏服キタ――(゚∀゚)――!!w

月が替わると小中恒例行事(・・だよね?w)の全校朝礼

夏服の女子生徒はワタシだけΣ(´∀`;)アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


黒いセーラーの中に1人白いセーラーwwww(ノ∀`)アチャー

ていうか全校生徒当時約600人の黒い集団の中上半身が白い生徒は数名wwwww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


時代は変わったのぅ・・・( ;゚Д゚)y─┛~~

                                      _ノフ○ パタッ

FFのハナシですが・・・9月に入ってからビシージくらいしかマトモ(?)にインせず
3連戦で陥落して以来インしていないという状況でs   ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まぁ・・・正確にいうとたま~に3分程度インして競売見てるんですがw

ビシージがLV5くらいになったらインしようと考えていたらいつのまにかLV4マデきてる様子。

いつも防衛してくださっている鯖の皆さん、捕虜を救出してくれている皆さんにはワタシのような《 ビシージだけ^^^おいしいトコ取り♪ 》的なイン状況は申し訳ナイのですが・・・(ノД`)
何分モチベーションが沸かないモノでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ぁ。別にまたウジウジネガブってるワケじゃナイのでご安心くださいwww
かといってイイコトなんぞもこれっぽっちもナイのですが_| ̄|○

新ジョブ【踊り子】はちょっとツボに入って【興味があります】からFFやめる気はナイしwwww

DQでいっちばんスキなキャラはDQIVのマーニャ(*´ω`*)
華麗に舞って攻撃魔法ドカンドカンですぉ(*´ω`*)
Ⅴの風呂裏もスキですが(ノ´∀`*)
攻撃魔法ガンガンの戦うおぢょうさま'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁ・・・攻撃魔法がスキなんですケドね(人´∀`*)♪
         魔法使いキャラスキー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

踊り狂いながら精霊魔法打てたらオモシロイだろうなぁ

                  (人´∀`).☆.。.:*・゚



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ぶw相変わらずビシージ廃なのねwww
裁縫を早く100にするにゃ!w
そのうち私にドレス作ってねん(ノ∀`*)
2007/10/03(水) 19:49:24 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

ビシージくらいにしかインしてナイからたしかにビシージ廃だわwwww

ドレスいつでも作るぉ~
どうせなら、素材からいっしょに取りいくべしwwww
ヘキサ【女】【王】エリちゃんがいればすぐすぐw
2007/10/03(水) 21:38:43 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/57-74be819b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
