( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
               App071013184743a.jpg
 
                   勝利のポーズ・・・決めっ(ノ´∀`*)b

とまぁ  ファイティングポーズならぬ何だかマッスルポーズとってるリンゴちゃんでs

ちょっと考えてるコトがありまして、“そのコト”が解決するマデ日記かかないゾ!!
とヒトリでこっそり決意してたんですが・・・・
ナンカイッコウニカイケツシソウニナイぉ・・・・(´・ω・`)
まぁFFにカンケイしたコトではナイので・・・というか解決するマデ御預けしといたら、もう永遠に日記の(´∀`∩)↑UP↑ができない気がしてあっさりと決意は折れました^^^^^

なんかボケちゃいそうだし~   Orz

“解決”って表記したらなんか重大ゴトのようですがwまったく大したコトではナイのでwwwwwぶっちゃけネタですwwwww
いつかこのネタについて報告するコトができたらwwwwwwうぇうぇ

てなワケで久々の更新でs  (/ω\)
    
     q(゚д゚ )↓続く↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
このブログを更新してない10日間の間にマトモなインは3回ほどしましたwwww
その3日間にあった出来事を書きたいのですがソレはまた(´∀`∩)↑UP↑しまs (ぇ

今回はとりあえず的な更新でs
なのでさっきあった出来事wwww

リンゴちゃん、相変わらず合成スキーです(/ω\)

踊り子衣装作成に向けて勝手に(踊り子の衣装はシルクに宝石??(`・∀・´))予想妄想して彫金を上げてみてます。

40マソあった資金が28→35の間に8マソになったんですがwwwwww
現在37  (ヽ´ω`)

彫金に嫌気がさし、気晴らしに他の合成に手を出すのが大バカリンゴちゃん^^^
癒しを求めて木工にも手を出してみましたwwwwww

ぇぇ。バカですともwwww
木工スキルは21だったのでそっから紙兵(スキル上限29)に取り掛かりますた(`・ω・´)シャキーン

黒インク→錬,素人,必要(錬0)限界(錬4)(闇)ウィンダス茶葉×2,ネビムナイト,蒸留水は自作。錬金60なのでHQの御加護アリでNQだと材料1D分で黒インク2Dできるトコロが約5D完成(`・∀・´)エッヘン!!

もちろん最初は上級サポート受けてもスキルが足りないので失敗ばっかしでs
あまりに連続して割れるログを見かねたヒトが●●はまっすぐ南東を指差した。とのエモをくれるではナイデスカwwwww(ちなみに方角はオカルトですwでもリンゴちゃんは方角、属性杖のオカルトは信じて実行してまs)

そんなこんなで出来た紙兵忍たすき3つ分くらいでしょうかwwwww( ^∀^)ゲラゲラ

・・・・今紙兵ってとっても安いのねwwwwww _ノフ○ グッタリ

先日モトさんから「合成って割に合うの??」とのテルをもらったけれど・・・・・
リンゴちゃんの場合趣味です(´;ω;`)ブワッ
競売の流れどころか売れ行き以前にリンゴちゃんの㊥のヒト
空気が読めませんから!!wwwww(´゚'ω゚`)
この紙兵をさばかないとネ^^^^     (ヽ´ω`)ゲフ

そして本日、(ていうかついさっきwwww)次のステップには
水鉄砲→木,下級職人,限界(木34鍛7)(土)チェスナット材,ブロンズ板,蒸留水
を選択( ^∀^)ゲラゲラ

ブロンズ板は鍛冶ギルドでお安く仕入れて~(´∇`)
蒸留水はお店でぱーっと買うんだぉ(´ー`)
・・・さて。チェスナット材高いぉww  競売よりギルドで買ったほうが数百ギルお買い得と判明。
さて、最後に土クリ・・・と(・∀・)ニヤニヤ
ぇ~と土クリ今1D500ギルかぁ(´∇`)
   オサイフの中をのぞいてみる

        所持金485ギル  Σ(゚д゚lll)ガーン

ちょっwwwwまっwwwww
               自業自得  ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

とりあえず全財産をつぎ込んでみたら485ギルで土クリ1D落札^^^^^^

ナニやってんでしょうねwwwwwwwっうぇうぇうぇ   (/ω\)

所持金0ギルだと上級サポートも受けれません。
できた完成品を競売に出品もできませんwwwwwwww

仕方ないので(自業自得)サポをシーフに変えてゲルスバに向かいますた。

オークから小銭巻き上げようと思いまして^^^^^^^

つるはし持ってくればよかったなぁなんて気がついても後のまつりOrz
ドレスにバグナウといったいつもの姿でオークを惨殺しまくりんぐヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ヽ(*´∀`)ノ
ついでだからユグホトの岩屋のNM狙ってみるかとユグホトの岩屋に入ったら
イキナリ「【こんにちは】」とtellが飛んできた(´・ω・`)
D2のお願いかなぁって思ったら足元にはハダカのタルタルさん。

アノンタル「【カザム】Key【くれませんか?】」
アノンタルはApplefizzに手を振った。
アノンタルはあなたをじっと見つめた。
アノンタルはApplefizzをつんつんつついた。
えーと・・・・お手伝いのお願いかなぁ?でもなんでハダカ?
アノンタル「【アイテム】【ロット】【ください】」
      「a lot Ok??」
なんてストレートなwww
でもハダカ。アノン。
たしかにカザムパスはヒトリのチカラではムリ(ノД`)
でも明らかにこのタルさんは不自然(;・∀・)
ふとリンゴちゃんのアタマに浮かんだのは業者でわ??との見解。
丁重にお断りしました(;^ω^)

てなワケで約1時間の間にオークから巻き上げた小銭は1800ギル+宝箱から1400ギル。

    所持金は3200ギルになりますたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さて。でわそろそろまたユグホトのNMのPOP時間になるのでFFに戻ります(`・ω・´)シャキーン

ぇ?さっきのそのNMの戦利品??
ハズレのハーミットワンドだったぉ^^^^^^


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

NMねらってるですねw
がんばって、ゲット→おごり【はい、お願いします】
www
2007/10/15(月) 08:09:30 | URL | moto #-[ 編集]

NM狙ってたといぅか・・・
ちょうどそのエリアにいるNMでも倒してみるかwwww
てなワケで殺ってみますた^^^^^
1匹倒してログアウトしてこのブログ更新してインして2匹目倒してみたケド
どっちもハズレだったぉ^^^^^^  
           _ノ乙(、ン、)_
2007/10/16(火) 20:36:47 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/58-b910eeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
