( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
本日の帰宅は19時ヽ(´ー`)ノ
ちょうどビシージが18時30分ごろにきてたのでシメに暴れるかぁ~(・∀・)ニヤニヤとイン。
先日アルザビ競売前で落ちていたのでガダラルさまのトコにPOP(*´ω`*)

インした瞬間ナジュリスの殉職ログが出たのですが・・・((((;゚Д゚))))

その後ミリも殉職・・・((((;゚Д゚))))

たのしくひゃっほいさせていただいてガダラルさまは無事でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

経験値(メリポ)1260(σ・∀・)σゲッツ!!


その後は落ちてオフロとかゴハンとかイロイロ。

リンゴちゃんの㊥のヒトは連ドラあんまし見ないのですが今日は秋の新ドラを見ますた(´∇`)

ちょい前に発表されたなりたい顔ランキングでは沢尻エリカと新垣結衣らしいですね(´∇`)
エリカ様はリンゴちゃん的にはナチュラルメイクだとあこがれるカオです。
イロイロとモンダイになってますが自分を持ってる性格もスゴイと思うぉ。・・・でも自分に正直なのはイイケドあれほど自己中は(・A・)イクナイ!!とオモ。相手にランキング付けて態度に裏表あるのも(・A・)イクナイ!!ケド。

目が覚めたらスキなカオになれるぉ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
って言われたらワタシがなりたいカオは
   (ノ´∀`*)つ 鈴木えみ チャソ
ケツメイシのさくらのPVに出てたコなのデス。
本業はモデルでその雑誌(PNKIY)の系統からか(ちなみにリンゴちゃんの㊥のヒトのようなダサ女が買うのは恐れ多いキレイ目ギャル系雑誌w)いぁ。年齢的にもアウトな雑誌だけれどもwww
最近はアイメイクが濃くて作られたお人形サンみたいなカンジですがw

ぁ。あと北川景子チャソもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ね(*´ω`*)

勝気そうでキレイで・・・でもカワイイ(*´ω`*)オニャノコに憧れます(/ω\)
この辺がワタシはFF11でのキャラを選んだ際にヒュムF2bを選んだ理由なのですがwwww
ポニーテールがスキなのも・・・あるwwwwww(`・ω・´)シャキーン
で・・・でもヴァナでのグラ怖いぉwwwwww    ぢょおうさま・・・Orz

以下ダラダラと独り言wwww

まったくFFに関係ナシ(/ω\)
YouTube張ってるので重いカモでs

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
そんなこんなで最近になって今日から始まる新ドラマ「有閑倶楽部」のドラマPRを
雑誌で見た際に↑の鈴木えみチャソとKAT-TUNの田口クンが出るコトを知り
珍しくドラマでも見てみるかぁと今日はPCから離れてましt

原作のマンガは小っこい頃りぼんって雑誌で連載されてた記憶があるのですが当時のワタシには「なんでこんな小学生向けの雑誌にオトナのマンガが・・・?」と内容を理解してませんでしt
当時はカオの2/3が眼を占めてる絵がスキだったからネ┐(´ー`)┌w

赤西君メインのドラマなのでひたすら赤西君メインなドラマでしt。(日本語にナッテナイw)確かにカッコイイねぇ彼(/ω\)
でも田口クンに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ・・・ってイロモノにしか見えな(ry  Orz

鈴木えみチャソはホントほっそいΣ(゜Д゜)カロリーメイトのCMもペラペラでしたがwww
さすがモデルw  でも役柄上ケバ(ry

まぁ次週も見よう・・・かな・・・?w


とあるおもしろフラッシュサイトを見てて印象に残ってたのが最近の親がコドモにつける名前シリーズwww
オタ編→http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1877.html
自分もオタちっくな名前をつけそうな(゚∀゚)ヨカーンwwwwでも当て字はしないカラwwwwww
コドモが30代40代になっても恥ずかしくない名前がイイと思われwwww
ちなみにリンゴちゃんの㊥のヒトのママン、ワタシに「柚子」と書いてそのまま「ゆず」と付けようとしてたそうでs
「柚子」で「ゆうこ」って読むコはいるね(´∇`)
ていうか「ゆず」( ・∀・)イイ!!w
・・・でもあだ名が 「グズ」 になったらカワイソウだから・・・と今の名前になりましt  Orz
オカンのバカァァァァァァ         εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
「柚子」がよかったよぅ(つд⊂)エーン

ちなみにその他編→http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-2106.html←(注)コレはちょい下ネタですwww
上記のページの関連紹介から3種類見れるかと。


んでおもしろいフラッシュも見つけたので張り張りwww
リツコ(リツオ?)かっこえぇぇぇぇwwwwww


エヴァはもう13年も前のアニメになるのねwwww
でもこのアニメのオカゲでそれマデただ暗い、キモイだけの扱いだったオタが良いイミでも市民権を得られるようになった作品だとオモ(`・ω・´)b

当時エヴァが社会現象になった頃、リンゴちゃんが通ってた中学校ではエヴァ鑑賞会なるエヴァアニメ全話が1日2話か3話ずつが放課後図書室で実施されてましt   wwww
ええ。見にいってましたとも^^^^^^

映画見にいってないケド、宇多田ヒカルの曲(・∀・)イイ!!

ついでにこの当時スキだったアニメのOPも張っちゃえw
世界観がスキでしたwww
オタでごめんなさいwwwwうぇうぇw
どうみてもオタです本当にありがとうご(ry

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント

|ω・`)じー

りんごちゃん、ガダラル様死守がんばw
2007/10/18(木) 01:15:21 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

エリちゃんも早く復活してね(*´ω`*)
でも、ムリは(・A・)イクナイ!!からしっかり完全体になってねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2007/10/19(金) 23:42:36 | URL | リンゴ #-[ 編集]

"【FF11】SABURIMEN(創聖のアクエリオン 替歌)OFF Vc+カラオケ字幕","アクエリオンのFF11替歌Verですw 意味もなく、OFF Vc+カラオケ字幕w 誰か","、歌う人いるのか?w...FF FF11 ファイナルファンタジー ",www.blogplayonlin.com/ff11/index/movi.zip
2008/01/16(水) 12:51:53 | URL | cerile #gANZ1tyY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/59-8b363aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
