( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
            新ディスクが発表されたコト知りませんでしt
メンテが5日ではなく6日というコトにもさっき気がつきましt (/ω\)
                  【合成】【エキサイト】
リンゴちゃんは合成マニアです(ノ´∀`*)いろんな合成に手を出してます(/ω\)
そう見境なく広く浅く・・・つまりはどれもが中途ハンパなんですケドね( ゚д゚)、ペッ
合成に関してはLV(´∀`∩)↑age↑よりマジメです。Lv(´∀`∩)↑age↑なんて滅多に行かないのにギルドにはマジメに通います      |ギルド| λ............
装備品をそろえずに素材にはギルを投資しまs
時々今装備してるモノすら担保に放り込みます(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
オカゲで基本的にリンゴちゃん金目のモノはモッテマセン(自業自得) (・д・)チッ
                  【合成】【エキサイト】
いちお、メインは裁縫です(`・ω・´)シャキーン
LSメンに「そのエプロンってトウモロコシ?('∇')」といわれましたが、リンゴちゃん農業ギルドではなく裁縫ギルドに契約しにいったハズです (たぶん)
なぜか89.7から長いこと上がりません( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)
「そんだけスキルあったら金策できるでしょ?」といわれますが
リンゴちゃん 空気 売れ行きが読めません カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚Д゚)ナニカ? 
                  リンゴとマンドラたん
         
       自作ドレスが着たかっただけなんでs(*´∀`)

自作するなんて虚しいヤツめ^^^なんてコトバも数名いただきましたが(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
          自作のナニが悪いwwwo(`ω´*)owwwうぇうぇうぇ
そんな理由で(´∀`∩)↑age↑た裁縫スキルですが無事目標のドレスを作れてからはすっかり遠のいてますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

6日のメンテでどんなのが追加されるのかな~(ノ´∀`*)
リンゴちゃん基本的にメンテの存在に気がつかないので新レシピに気がつくのはかなり時間がたってからなので今回初めて新レシピに立会う(?)つもりで目論んでマス(・∀・)ニヤニヤ

サチコメが
【合成】【エキサイト】【お金がありません】【助けて】ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
のトキはクリスタルに埋もれて資源(素材)とクリスタルの大量破壊をしてますので
生暖かい目で見守って下サイww
             ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ドレス見たときはてっきり…だったけど自作だったんだよねw
凄いナー、尊敬するよ!メガネ似合ってるしねw
VU楽しみだねぇ、メリポの拡張もくるね。今度ワモ王子メリポでも行きたいね~
2007/06/05(火) 02:43:48 | URL | 青い鳥 #pysVlb7U[ 編集]

リンゴちゃんフェイスでメガネは・・・女教師みたいで【ヤーン】ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿www
メリポぜんぜん強化してないのでぜひ【はいお願いします】( ゜∀゜)人(゜∀゜ )拉致って拉致って~w
2007/06/05(火) 19:44:50 | URL | リンゴ #-[ 編集]

合成もある意味、恐ろしいジョブだよぉ~
立派!!
りんごさんの自作ファッションショーお願いしますwww

今日、実家へお邪魔しました・・・。
宝をお土産にいただいたのですが、
お父さんさみしいってないてましたよぉ~(´Д⊂
2007/06/06(水) 01:33:58 | URL | motog #-[ 編集]

裁縫って・・・作るより既製品買ったほうが安いんだぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホラ古着とかヴィンテージ物とかあるからさ・・・Orz

我が家のお宝持っていったですか・・・wモトさんもどんどん真っ白になっていきますねぇヽ(´ー`)ノフルAFも近いかな(ノ´∀`*)
2007/06/06(水) 19:39:35 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/6-a0470225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
