( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
2週間ぶりの休日キター(人´∀`).☆.。.:*・゚

某英会話教室の破綻ニュースばかりやっているケド(´・ω・`)
ワタシは英語まったくできませn
だから右から左へ聞き流していたんですが・・・

・・・でも、よくよく考えてみたらワタシとその某英会話教室とは約5年もの付き合いがあったコトに気がつきましt  Σ(・ω・)

ワタシが今こうやってFFを知っているコトにも繋がりがあったΣ(´∀`)

その某英会話教室が一般的に有名となったマスコットキャラクターのうさぎwwww
今思えばこのキャラがヒットしたコトからやたらいろんなコトに手を出しすぎてたんじゃナイかと思う・・・
リンゴちゃんの㊥のヒトのクルマにはそのウサギが昨日マデついていましt
ビビッドピンクのウサギwww15㌢ほどのぬいぐるみなのに、たいへん×②目立ったらしく、このウサギが付いているだけですぐすれ違いざまにワタシのクルマだとわかるらしくて、いろんなトコロで「アンタ昨日○○にいたでしょ~www」と目撃報告されていましt  Orz

あの一度聞いたら忘れないCMのウサギのキャラグッズがその英会話教室でのみ販売されていた頃、ワタシと友人はスクールには興味を示さずに教室へ行き、ぬいぐるみを買ったけなwwヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
相当昔に流行ったといわれるダッコちゃん人形のように巻きつけるコトができるタイプのぬいぐるみだったので助手席側のフロントの手すりに絡ませてました(・∀・)ニヤニヤ

後にちょっとしたブームとなり、雑貨店でキャラグッズが販売されたり、CD化されオリコンに入ってたりwwwコンビニでお菓子まで売ってたナwwwww
手を広げすぎたんでしょうね・・・(´・ω・`)

もうずっと当たり前のようにぬいぐるみはクルマについていたんですが連日の暗いニュースと生徒や講師達にとってはあまりよくないイメージから、周りに外せと指摘され、ワタシのクルマから撤去されました。

考えたら約5年も毎日一緒にいたのね(´Д⊂w
コレを買った日に撮ったプリクラがあるハズだと思って探してみたら、ホントにほぼ5年前だったw
未だにビビッドなピンクだけれどこれでもやっぱり色あせたのかな?(´・ω・`)?

そして4年前、看護学校を中退し、仕事をはじめ、仕事帰りに立ち寄ったガソリンスタンドでこのウサギをネタにとあるニーチャンから声を掛けられたっけ。
後日、そのニーチャンを通じて某Wさんと知り合った。
んで今に至るワケで(=ω=)

このウサギが無かったら最初の声かけられたネタが無かったのかなぁw
まったくの他人でただの客と店員の関係だったら知り合うキッカケもなく、
FFがオンラインで存在しているコトも知らず、違う現在があったのかしら(´ー`)

こう考えると運命って、ヒトとヒトの繋がり、出会いってフシギ゚・*:.。..。.:*・゜('∀`)。. .。.:*・゜゚・*
ドコでナニがどうなるか運命ってワカラナイモノね┐(´∀`)┌

しかしこのウサギ・・・あるイミ・・・いまやEX/Rare??wwwww
でもこのぬいぐるみを未だに付けていたら、その関係者(突然放り出された講師や生徒さん達;;)から反感をかってしまうだろネ・・・(ノД`)
今までありがとう。
キミはワタシのクルマの良くも悪くもww目印となり、たくさんのネタになってくれました。
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ダラダラと書き綴ってきたけれど前回の日記の直後、ちゃんと返信をしましt
カンタンに要約すると

「すっごいイロイロ考えたケド、5つの差の上に社会人と学生だと価値観自体が違いすぎるから壁は大きすぎるよ。♂と♀として付き合うとなるとゼッタイ×②ワタシが5つも上だというコトが気になってゼッタイうまくいかないと思う(´・ω・`)だから、ワタシは彼女にはなれない;;おね~さんとして、よき相談者、理解者としてなら・・・おねぃさんいつでも相談に乗るよ(´∇`)」
みたいな内容で返信。(詳細は要約してます)
返ってきた返事が
「気になるのは最初だけだと思うよ?付き合いだしてそれでもダメだって思ったら思いっきり振ってくれていいからそれで落ち込んだりしないからねっ?」

( ゚д゚)
ポジティブSUGEEEEEEEEEEEEEEE
若いってチャレンジャー   (´ω`)

オバチャンこの地点での若さにもうついていけないぉ(´;ω;`)ブワッ

ワタシからけしかけておいて・・・ホントにホントに申し訳ナイけれど・・・・
ワタシの価値観の基準どうこうより、ワタシのいまの精神年齢では年下のコとはうまく恋愛関係は築いていけない(ノД`)

てぃぅか恋愛感情を抱けませn  あるのはもやしBOYの萌えだ!!

1コならまだしも・・・・(ノД`)

近所に大学があるのと職業柄、ハタチ前後のコの対応もよくするけれど、カルテと本人を照合して対応すると自分とは世界が違う。
同じハタチ前後でも学生か社会人かによってまた世界が違う。やっぱ学生さんだと社会的に表情も言動も幼い。
なんにしても独特のオーラというか、世代が違うwww

職業柄・・・夫婦の年齢差、家族構成等の個人情報が判ってしまうけれど、カポーの年齢差が♂の方が10歳以上年上だったり♀の方が3歳以上年上だったりするカポーは裏で事情を勝手に推測されているのが実情・・・(特にワタシの住んでる地方はイナカなので(汗))

そんなの本人達にとってはカンケイ無いのにねヽ(`Д´)ノ
カタチだけの世間体を気にした仮面夫婦より、すっごい幸せそうに見えてほほえましい(*´ω`*)
♀のほうが平均寿命は長いから、年下のダンナの老夫婦の方がうまくいって幸せそうに見えるコトが多い。
奥さん大正ダンナ昭和な(たぶん年齢差は5~6かな?)老夫婦はその当時の男権女卑の世代からすると異色の組み合わせだったかもしれないけれどすごい微笑ましい。
共通していえるのは40歳越した夫婦では姉さん女房夫婦のほうの奥さんの方が見た目にも若々しいコトが多い(*´ω`*)
医学的な生殖学的な相性とかでもメリット・デメリットは知っている。

でも、そんな難しいコト抜きにしてイチバン大切なのは本人達の絆なんだけどね(・∀・)人(・∀・)

と・・・またワケわかんなくなってきt  ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

世間体どうこうじゃナイ。でもワタシは自分に自信がナイから世間の目が気になる。
それもあるけれど・・・・

やっぱり現時点での5つの年齢差はキビシイ。
♂23♀28とかだったらありえるけれど。

たとえ♂が上でも・・・・たとえば5歳差でも♂17♀12とか♂19♀14とかだとキビシイよね?
♂20♀15でもまだまだ成り立たないと思う。
でもソレが♂24♀19あたりから自然に成り立ってくる。

どちらかが社会的もしくは精神的に未熟(発展途上)だったら成り立たないと思う。
共に発展途上(同級生とか1~2コ差)だったらうまくいくけれど。

♂の場合23歳~ ♀の場合19歳~が精神的にも社会的にも人間としての意識が成熟してくるんじゃナイかな・・・・と思う。(あくまでワタシの個人的見解)

彼はまだまだ若い。若すぎるヽ(゚∀。)ノウェ
体験する空間や価値観がワタシみたいな疲れた社会人とは違いすぎる。
おねぃさんとして、良き理解者、相談者として成長を見守っていけたら・・・
世代の違うトモダチとして彼が大学を卒業するのを見守っていけたら・・・と思います

とっても都合がいいかもしれないけれど・・・・_| ̄|○
                   

でも・・でも大学1年生って羨ましいぃぃぃぃ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

リンゴちゃんがハタチ前後の頃は睡眠時間平均4時間で死んでたぉ(;´ρ`) グッタリ
ぁ。上記の某うさぎの頃だねぇ(遠い目 =ω= )


ココ数日長々とごめんなさいでしt
とりあえず、自分の中では完全に答えも、(答えは漠然と当初から出てたのですg)
そしてその答えに対しての根拠も出たので(;´∀`)
漠然とした答えから根拠を問いただすために自分で自分の考えを文章にしながらブログの場を利用させていただきましt
幼稚な文章で気分を不快にさせてしまった方もいると思います。

ホントにホントに相手に対しても失礼なコトをしましたOrz

もう・・・どうしようもナイよ・・・ダメ人間でごめんなさい・・・;;








さて。2週間ぶりの休日です。  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ひっさびさにヴァナにインしようかなぁ・・・・(ぁ。でも23日に少しインしてフレさんと話したけれど)

そういぁ・・・・ウェブマネー切れる頃だっけ・・・・

まだ買ってない・・・・・
          ぇ?      @3日で強制解約?  

          ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!











