( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
先日の記事(´∀`∩)↑UP↑後、2週間ぶりの休みだったのでFF11にイン(゚∀゚)ノ

・・・が、コントローラーが動かないOrz
キーボードの十字キーでぐるぐる回ってみてたらその様子をPOPしていたトコロから見られていたらしくヴァカ猫さんに見つめられr  

          | 冫、)ジー      Σ(゜д゜lll)ハッ!

ゴメンネゴメンネ骨細工スキルまだ足りてナイんだぉ
空の旅から戻ってくるマデには上げとくからちゃんと帰ってくるんだぉ!
と骨細工を上げてみるものの・・・・
    ゼンゼン上がらない(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.www
              がんばって42→43     Orz

あまりの上がらなさに飽きて落ちてネットサーフィn


月曜。
ビシージが来てたのでビシージにあわせてイン(σ・∀・)σ
またもやインしてすぐにヴァカ猫さんに発見されr
ヴァカ猫さんとビシージに挑む。
    ↓
ヴァカ猫さん【回線切断】
     ・・・コレ最近のいつものパターン( ^∀^)ゲラゲラ
しかも今回は死体で白門に放り出されたらしいでs 

その後ヴァカ猫さんにパラサイト(・∀・)人(・∀・)
ヴァカ猫さんとユカイな仲間達がLV66~67のPTをするらしくメンバー募集というコトで仲間に入れてもらいますた。
        赤魔道士Lv61でね(`・ω・´)
           App071029223326a.jpg

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
PTはスキじゃない
でも

 ヽ○   経験値が欲しいです♪
  |>   自給?効率?移動手段?  
  ((

 〇∧〃 
 / >  でもそんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!


  〇/ はい!
 /|    オッパッピー!!
 />

チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪


PTに逝くの半年振りではナイでしょうk
というより、最後のPTもこのヴァカ猫さんと・・・ううん。最後に上げてたのは赤魔道士ですが赤魔道士はほぼこのヴァカ猫さんと一緒に上げていたような気がしまs
PTなんてスキじゃナイけれど楽しいPTなら別^^
久しぶりのPTも逝くならヴァカ猫さんといっしょがイイぉヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

狩場はライバルのいないテリガン岬
構成は・・・詩赤赤忍忍戦・・・?(たぶんwwwwwww確認してナイでs)
現地までみんな思い思いの手段で行くコトになったのですが

6人㊥4人がヴェルボーOP取ってナ(ry
ぇ?リンゴちゃん?補給済みかと思ったらしてなかったぉ(/ω\)

クゾッツOPで飛んでアルテパ砂漠からクフタルの洞窟を経由してテリガン岬へ

アルテパについたのはイイけれど
           ヽ(;´Д`)ノ<ココどこー?wwww
とりあえずこっちだったよね・・・と走ってみると
どうやら逆方向へ走っていた模様
【ごめんなさい】【みなさん】【ごめんなさい】
なんとか他の冒険組み3人と合流してクフタルを突破ヽ(´ー`)ノ

移動もユカイな仲間と行けば楽しい冒険ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

23時30分マデの予定PTだけどメンバー全員狩場到着は22時45分(ノ´∀`)

さて狩りの開始ですヽ(´ー`)ノ
               App071029223906a.jpg

PTの立ち回り忘れました^^^^【どうしたらイイですか?】

とりあえずがんばってみますた。
たぶん。
Lv(スキル)の都合上弱体一切入らないケドたぶん・・・・w
               App071029224247a.jpg

炎くらって焼きリンゴになっちゃったり
楽しいPTありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

Lv差が5あっても経験値の差なんて微々たるモノで
経験値(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
1時間ほどのPTでLv62マデ@1000となりましたヽ(´ー`)ノ

ヴァカ猫さん     「なんかね。ニートを外に連れ出した気分だtt

ダンジョン・・・久しぶりに入った気がしまs   (/ω\)
また寄生【はい。お願いします】^^^^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

垢魔。。。げふんげふん
赤魔やってるのねwww
カンスト【はい。お願いします。】w
メインの・・・戦士カンストはいつですか(´・ω・`)?
2007/10/31(水) 00:11:25 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

【前衛】【許してください】
赤は・・・上げるかもしれないし上げないカモしれませn
でも・・・上げるとしたらやっぱ赤なんだろうなぁw
2007/11/01(木) 21:34:45 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/64-59107c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
