( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ふと考えてみたらアルタナ祭りin大阪今日だったのネΣ(・ω・)(昨日気がついたw)

イイなぁ・・・行ってみたかったなぁ・・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
遠いケドね。  Orz

チケット手に入れれて行けた方はウラヤマシイですぉ(´・ω・`)
もし行けたなら(遠いからまずムリだけd)臼AFのコスプレとかしてみたかtt  (/ω\)
ハイごめんなさい。寝言は寝て言わなきゃネ┐(´∀`)┌

そのアルタナ祭りのイベント会場で売られているといぅ三国の指輪。
サイトで写真を見たけれど
バス・ウィンはおもちゃっぽいのに対してサンドリアリングはシルバー製でマトモw

ちょっとデザイン的には20台前半くらいマデが上限ぽいケド
ヴァナからリアルに移行したカポー(*´ω`)人(´ω`*)とかはコレをペアリングにしたら良さそうネw

             .☆.。.:*・゚(*´ω`)人(´ω`*).☆.。.:*・゚

ペアリングをもらうのがずっとずっとアコガレだったりするケド叶ったコトなんて無(ry   Orz

大阪から遠く離れた地でリンゴちゃんの㊥のヒトもあるイミお祭りに逝ってきますた。
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
市の医師会の作品展覧会ダケドネーwwwwwww

職場の通称「婦長さん」(といってもウチは准看護師2人なので婦長もナニもカンケイナイw)
の作品が展覧されてるので医師会会館へ。
運転手兼カメラマンとして朝10時に婦長サン宅へクルマを走らせる。
婦長さん宅と元リアフレWさんヒュム♂1bの経営するお店は近所なので送迎の際にお店の前を通ったのですが・・・
店の前はクルマがすれ違える程度のちょい細い道路。制限時速は30㌔。
ソコにワタシの運転するクルマに背を向けて作業する184㌢のひょろりとした男性・・・
明らかにWさんヒュム♂1bでしt
こっコレは・・・wwwwwwきっと2度とナイ
背後から轢くか撥ねるチャンs(ry   ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
だったヨネ~(´・ω・`)wwwwwwwwうぇうぇうぇっww
まぁ横に婦長さんも乗っけてたし┐(´д`)┌ 対向車がいなかったので避けて走り去りましたwwwwww
1年以上ぶりに一瞬だけ姿を見たけれど・・・やっぱ老けたね('A`)y-~~ 
ってワタシモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
劣化【助けて】ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
睡眠不足だから劣化が激しいぉ   Orz

展覧会会場ではカメラ小僧よろしくカメラで婦長さん作の作品を激写激写激sy

         パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
               

        ↑コレぜんぶ粘土なんですヨ(・ω・)↑

医師会役員のおいちゃん「○○さん、娘さんいてよかったね~w」
婦長さん「・・・いえwww私娘いないですよwwこのコうちの看護師ですよ?wwww」
医師会「Σ(゜Д゜)・・・・すみませn」
存在感なくてすみませn   Orz  
化粧前と化粧後カオが別人でスミマセn  _ノ乙(、ン、)_
生きててスイマセn   _ノフ○ 

婦長さんとは、まさに嫁姑のようなカンケイですwww
嫌味も言われつつwwwでもいなくなるとお互いとっても困るので仲良くしつつw
嫁姑モードに入ってるトキはお互いものすっごい険悪ムードですがwwww
「アンタ見てるだけでイライラするのよッッ」
「おとなしくだまって言うこと聞いときゃいいものを・・・口答えしおって・・・」
「腹立つねっホントに」
「アンタみたいなの嫁にいたらイライラしてやってられない」
なんてのはザラ┐(´∀`)┌
そんな状態のトキはホントに窓のサンを指でなぞって「コレで掃除したっていうの??」的にまさにマンガのような姑モードwww
字・声のトーン・歩き方・しゃべり方、カオ(コレばっかりはしょうもナイぉOrz)すべてにおいてイライラさせてしまうようなので視界に入らないようにしてまs

でも、基本的にうまくやってますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
親子以上に歳は違うのにタメ口きくワタシもワタシですが・・・(/ω\)
ヒトの縁とはホント不思議なモノで、この婦長さんとワタシの叔母は昔の同僚Σ(・ω・)


よく一緒に買い物もいったりしますw
オススメやおもしろいモノをよく持ってきてくれたり、とっても良くしてもらってます(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日は、地元のデパートで北海道物産展をやっていたので展覧会のあと、一緒に行ってきましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
よく一緒にいるトコロに患者さんと遭遇するコトも多いのですがカナリの高確率で
「あらw○○医院の婦長さん~(´∇`)・・・娘さんと一緒?」
と聞かれまs        もう何人に言われたコトか  orz
くどいようですがウチの職場は診療所なので看護職員は2人・・・
ホントにホントに存在感なくてスイマセn   ('A`)
まったくもって生きててスイマセn   _ノフ○



カメラマン兼送迎のお駄賃に
物産展で  ★ソフトクリーム 
        ★生チョコ
        ★某有名バターサンド
デパ地下で★メープルメロンパン×3
       ★ひとくちチーズケーキ量り売り
       ★キャラメルクロワッサン量り売り
       ★生絞りジュース
を買ってもらたぉ(*´ω`*)
書き上げてみると・・・お駄賃レベル通り越してとんでもなく買ってもらってるΣ(・ω・`;)
(すべて食べ物なのは・・・ワタシの食い意地がはってるから(/ω\))

ホントこんなワタシに良くしてもらって、仕事の面でもアタマが上がらないですヽ(;´Д`)ノ
と・・とりあえず干支も経験も3回りも違うまだまだまだまdペーペーのワタシにできるコトといったら
仕事でメイワクをかけないコトのみヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

11月に入って、仕事がとんでもなく忙しくなってきますた ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

まぁちゃんと課金はしたのでヽ(´ー`)ノマターリとヒマを見つけてインします。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/66-a740cef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
