( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リンゴちゃんの持ちキャラはメインのApplefizzF2bと、バス倉庫のゼリー、ウィン倉庫の葉っぱ、サンド倉庫の隠れキャラwの4体です。
この4体で3ヶ月支払い金額がウェブマネー5000エンでほぼピッタリだったり・・・w

なのでジュノ倉庫は持ってませんでしt
あると便利だろぅなぁ・・・とは思いつつも・・・・余裕がなくtt   Orz
というより5000エンでキリがよかったのが5300エン計算になると('A`)マンドクセてのが実情だったり。
だって基本的に本体のリンゴちゃんがジュノもしくはアトルガンにいるからネ( ・ω・)

3ヶ月のウェブマネー決済がたしか4970エンで端数30エン前後が積もりに積もってwwwww

105エンになったのでおためしジュノ倉庫作ってみましt

             うはwwwww


105エンなので1ヶ月で契約期間が切れてしまう予定の運命のキャラ(ノД`)

ジュノに逝くにあたって・・・・
フレさんに護衛を頼もうかとも思ったけれど、思い立ったのが土曜の21時のゴールデンタイムw
きっとみなさん忙しいハズ。
そしてワタシもALWAYS三丁目の夕日のTV放送を見たかったのでTVを見つつジュノへ独り旅をするコトにケテーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

準備品→プリズムパウダー・サイレントオイル各1D
      リレイザー(もし逝ってもソコで生き返って再チャレンジw)
ジョブ →シーフ(もしも襲われたトキ、ジョブアビリティ【絶対回避】で逃げようとの企みw)

さぁwLV1マラソンにしゅっぱーつ   ( ゚∀゚)o彡°Lv1!Lv1!


q(゚д゚ )↓続きまs↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リンゴちゃん自身サンド人でジュノデビューはサンドリアから。
過去、Lさんヒュム♂2a、Wヒュム♂1bの倉庫のジュノ輸送の護送をした際にもサンドからがイチバン見易いとのコトでサンド出身の倉庫キャラを誕生させてみた(´∇`)

ロンフォは余裕で抜け           (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 

ラテーヌ高原はドキドキしながらピクニック気分で小走りε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ジャグナー森林は・・・見通しが悪いやらうっそうとしてるやらで正直('A`)マンドクセでパウダーとオイルでとっとと突き抜けるコトに。
ふと思い出したのが今はもう2人ともヴァナにはイナイ(ノД`)Lさんヒュム♂2a、Wヒュム♂1bの倉庫を護衛したトキのコト。

ヒュム♂1bのトキはリアルtellで話しながらだったのでただただキャラはもくもくとフィールドを進みながらも、ここジャグナー森林ででっかい木(当時はコイツの落とす宿木が金策になってたらしい)を見かけたとたん「倒~~~す!!( ´_ゝ`)ww」とLv1の分際で突っ込むwwww
そのLv1での突撃が面白かったらしく、敵を見かけたら(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』と突進していくのでバタリア丘陵ではもう死体をトラクタで延々引きずってジュノまで護送したっけな( ´_ゝ`)

Lさんヒュム♂2aさんのトキは死んでもレイズがあるから^^とチャットしながらのんびりピクニックしながら行ったっけ。
ジャグナー森林ではワタシがふざけて遠くのオークをドレインで吸い逃げしたら忘れた頃に追いかけてきた記憶がwww

そんな懐かしい思い出を思い出しながらジャグナーを抜けようとしていると突然はじけたシャウトがwww
どうやらバリスタが開催されてたようでwwwwwにぎやかですた(^ω^)

ジャグナー森林を抜け、バタリア丘陵に出たらあとはジュノ上層マデつっきるのみ!!
さぁ、ジュノはどっち方向かなぁ・・・・とMAPを開いてみると
     バタリア丘陵のMAPは持っていません
                  Σ(゜Д゜)
カンで行くしかwwwww
Lさんヒュム♂2aの倉庫と歩いた際はジュノに向かう飛空艇が目印になってたハズ!!と空を見上げる・・・・
曇ってるし    _| ̄|○
天候はともかく飛空艇の姿は見えませn  _| ̄|○
とりあえずパウダーもオイルも十分にあるので3年のプレイの記憶にかけて記憶を頼りに走るしかアリマセヌ。
大げさなようですが、インしても街からめったに出ない・・・出ても移動手段に長けたジョブをメインとするリンゴちゃんにとってフィールドはあんまり歩き回らないのでよくワカラナイんでs  Orz


そして・・・・
ついに・・・・・

       ついにジュノが見えた――(゚∀゚)――!!(上記SS)

使用した薬品はパウダー5コとオイル4つ。そしてリレイザー。

時間はたぶん1時間近くwwww(TV見ながらだったのでw)

このコは1ヶ月の予定なので、3国の倉庫たちの抱えてる在庫処分係として
今月末マデがんばってもらうんだぉ(`・ω・´)b

でも・・・でも・・・w
予定は未定、未定は仮定wwww
来月から倉庫の一員となってるカモしれませn  

3年目にしてジュノ倉庫作ったどーーU>ω<)ノ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/67-4f1692ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
