( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
シャンプーを昨日から変えてみますた。
新シャンプー2日目・・・・フロ上がりに首周辺がかぶれ
首周辺がとんでもないコトになりましt  Orz
首の皮膚って薄いからネ・・・( ´゚д゚`)
首周辺が発赤し、蕁麻疹のような発疹がうじゃうjy   きんもーww

クスリをぬって効果を出すために現在首にサランラップを巻いておりまs
すんごいマヌケ・・・・_| ̄|○

さて、リンゴちゃんの㊥のヒト、
11月に入ってからすっッごく忙しいですヽ(´Д`≡´Д`)丿
いぁ・・・まぁ、わかってたんですがネ(/A\)
11月入ってから
   ・インフルエンザの予防接種開始   コレはともかくw
   ・健康診断が数社wwwwww
ハイ。・・・ ゚Д゚)⊃ コレが通常業務にプラスされまs
通常業務のほうもそろそろカゼが流行り始める季節・・・(* >ω<)=3
ウチは内科診療所なのですがナゼか整形に置いてある物理療法の機械が3台・・・その対応はワタシ担当なので
目が回っているのか自分が回っているのかワカリマセン@@

リンク盛りだくさんのメリポひゃっほい    Σ(゚∀゚ノ)ノ

婦長さんが
「私あのヒトよく知らないから^^^」「私あのヒトニガテだから」「あのヒトはアンタにさせてあげる^^^」「ソレはアンタの仕事でしょ」「○○やっといてね。いい?」「私使い方わからないから^^」
など  敵  仕事を常にキープしておいてくれるのでwwwっうぇうぇうぇうぇうぇww

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
近所の大学のバレー部御一行様が待合室を埋め尽くして、平均180㌢のセミマッチョなガタイのエエにーちゃん共が「予防注射コワイヨー(><)」と震えwww
そのガタイのエエにーちゃん達のデカさに小柄なばーちゃん達が「見下ろされてるようぢゃぁぁ」と怯えwwww

午前中は走り回り、午後は通常勤務の他に午前中の健康診断結果のデータ入力をしてまs
このデータ入力がまた('A`)マンドクセ


ウチは内科診療所なので看護職員はワタシ含めて2人なのは以前書いたとおりで
その通称「婦長さん」とは嫁姑カンケイなのも以前書いたとおりなのですが
秋~年末にかけてしょっちゅう悪化します^^^

まぁ、基本的にはうまくやってるんですがね┐(´ー`)┌

ヒドイときはホントもうヒドイですwwwwwwww

まぁ、ワタシが入る前も前いた従業員と一悶着あったらしいですwwwww
ワタシが入った後も、後から入った事務のコが昨年の結婚を期にいびられるようなカタチになり数ヶ月前戦闘不能に。
新しく入った事務のコもどうやらあんましよく思ってないようで・・・ちょっと雲行きが怪しいでs
((((;゜Д゜)))
ワタシもこの職場に入って4年ですが最初の2年はイロイロあったなぁ(==)
「○○ちゃんは~~だからいいけどアンタはダメ」とかよくあったwwww(今はそんなコトないケドw)
もう慣れますた(´∇`)
最初のうちは反論したりもしてたケド「アンタはすぐ腹立てるから」といわれりゃぁワタシは所詮下っ端。
「おとなしくだまって言うこと聞けばいいものを・・・・」と言われるので黙ってるつもります^^

そのうちワタシ自身婦長さんに対してタメ口になってしまtt(rywwwwww(まて

姑モード全開のトキは
ホントにもう声すらカンに触るらしいケド・・・声と見た目はどうしようもナイんだぉ('A`)
嫌味が通じないヒトっていいわねぇ^^^^^」と言われても
ハイハイ通じてますから^^^ワカッテマスカラ^^^^^^^
「O型ってダメね」・・・血液型で人格すべてを決め付けないで下サイ^^^^^^
と言いたいけれど・・・ガマンガマn。
ダレにだってイライラするコトはあるし・・・その原因がワタシだとしたらなおさら・・・Orz

でも基本的にホントに仲良くやってますぉヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
すごい良くしてくれるし(人´∀`)


てなワケで、リアルのリンゴちゃんはリアルでメリポってますので
ヴァナにはコソーリインしていたり、していなかったり((((((~ ´∀`)~コソコソ…

さて。今日は有閑倶楽部も見終わったしもう寝るかなぁ(つ∀-)

田口クン演じるキャラは毎話毎話ネタキャラに・・・・(ノ∀`)www
中高生の頃はジャニーズっていうと「( ´_ゝ`)フーン・・で?ww」だったケド。
ましてやジャニーズ図鑑とか持ってるコを内心理解できなかったですが
今となってはジャニーズってアイドルだから中性的で(・∀・)イイ!!www
お肌つるつるで細身で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
てなワケで普段ドラマはほとんどといって見ないですが有閑倶楽部だけは見てるリンゴちゃんでした(ノ´∀`*)


でわ・・・(つ∀-)おやすみなさ~い

0時就寝だとリアルメリポにHPが持たないです_| ̄|○ モウトシダ・・・


   (つ∀-)オヤスミー
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
コメント

いそがしいみたいですねー
がんばるのですよ!
うぃるすもらわないようにねー
2007/11/14(水) 13:06:47 | URL | moto #-[ 編集]

がんがるですぉ~(´・ω・`)
モトさんもがんがれ!!
2007/11/19(月) 20:04:53 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/68-4004d62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
