( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リンゴちゃんの㊥のヒトはお仕事だったので夕方仕事おわってからFFに接続→Ver.Up(その間にオフロとかリアル雑用)だったですがリトライ祭りもなく無事に約1時間で終了(´∇`)
サイトで新レシピを確認してみたですが

リンゴちゃんのスキルじゃ御呼びじゃナイようです∩(・∀・)∩

                      サジ投げますた
          ごめんなさい。お邪魔しました(´・ω:;.:...

現在判明されてる裁縫レシピは呪物くらい・・・呪物といったら素材が高額なモノばかりです。ハイ。
サブスキルがいるらしいです。ハイ。
皮細工は無問題ですが彫金【練習相手になりません】リンゴちゃん彫金28ですがナニカ(´_ゝ`)
今回の新レシピはハイレベルな職人さん向けレシピみたいですねぇ∩(・∀・)∩
リンゴちゃんビンボーさんなので素材すら手に入らない模様。

スキル(´∀`∩)↑age↑レシピキボンヌでしたが世の中甘くはナイですわね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず有り金全部握り締めて彫金ギルドに篭ってみよっかな

   |ギルド| λ............

リンゴちゃんの全財産リアルタイムで何分もつかしら(´・ω・`)
そのうち指輪とか担保に出しそうです。
え?ドレス?鎌?コレハ手放セマセンヨ(/ω\)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

(・∀・)ニヤニヤ
2007/06/06(水) 21:40:18 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

なんか、おる!U>ω<)ノ
気をつけろ!りんごしゃん!!
4桁のダメが襲ってくるwww
2007/06/07(木) 09:44:19 | URL | motog #-[ 編集]

(・∀・)ニヤニヤ

( ゚д゚)ハッ!

|彡サッ

ガクガク(((n;‘Д‘))η
2007/06/07(木) 13:55:19 | URL | リンゴ #-[ 編集]

|ω・`)じー

(*´∀`)σ)Д`)ぁぅぁぅ

|彡サッ

(・∀・)ニヤニヤ
2007/06/07(木) 23:53:11 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

ブログ開設おめでとうですっ!
て、ていうか今更でごめんなさい( iдi )
最近色々と忙しくて。
ブログ読ませてもらいますねー^^

ギルドへ通うリンゴちゃんがかわいくて好きですw
(λ...←これこれw)
がんばっ!
2007/06/09(土) 11:51:35 | URL | Silny #-[ 編集]

わ~いしるにぃさんだ~ヽ(´ー`)ノ
覗きにきてくれてありがと~(/ω\)

もうアタマの中身疑われそうなアホ丸出し(ぇ?知ってるって?w)の日記だけど気ままに更新してくね~

最近忙しそうだねぇ(ノД`)リアルがんばってねぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2007/06/09(土) 16:24:52 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/7-41bbb888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
