( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
             App071120215415a.jpg


今回の記事のタイトルはリンゴちゃんのフレさんのつぶやきをいただきますた。

前のLSにいた銀髪のエロエルカッパナイトさんがFFに1年以上ぶりに帰ってきた~ヽ(´ー`)ノ

・・・銀髪のwwwエロwwwwなエルヴァーンナイトがフレさんに2人wwwww
まったく同フェイスで同ジョブでキャラ的にめっちゃかぶるwwww
中身同じヒトなんじゃナイかと思うくらい。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

どっちもユカイなフレさんです(ノ´∀`*)


さて。今日がアルタナの発売日ですネ(/ω\)

今日はお仕事が昼マデだったので帰りに近所の大型電気店に寄ってみますた。
・・・・・売ってませんですた。

               |出口| λ............トボトボ

まぁ。ココはイチバン最初にFFに興味を持ってオールインパックを探していたトキ(3年前)に覗いてみて無かったトコなので期待はしてなかったケド・・・・
でもアトルガンディスクはこの店で買ったから少し期待してたのにwww(どっちやw)

まぁ発売日だしね・・・
売ってたら買おうレベルだったので・・・諦めますた┝・∀・┥
まぁ近いうち買うサっ| .゚ω゚| y━~
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
アルタナ導入前日の昨日はLSでミッソンにGO!

集合時間は22時・・・リンゴちゃんのインもそのくらいになりそな(゚∀゚)ヨカーンだったので
前日に現地入りしてログアウト。
少し遅刻して22時10分頃インしたら雪原に足音が・・・ミッソンメンバーがちょうど現地に到着したトコロでしたwwwww
なんてグッドタイミング(人´∀`)♪

昨日のミッソンツアーは
       プロマシアミッション4章3-Bみっつの道~楽園を求めるは
螺旋→烙印ありて→礼賛者    のツアー ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

リンゴちゃんは赤魔道士で参戦(`・ω・´)シャキーン

ぇ~と・・・・まったくPTというモノがワカラナイのでみんなに必死についていくので精一杯
   アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
NMの合間に50制限のソ・ジヤの中で普通のモンスターを倒していたら@82だったので
LVが62にあがりましたwwwww(ノ´∀`*)ヤーンwwwww

最深部のエレベーター・・・降り方がわからずに何回も上下していたのはヒミツ(/ω\)
みんながエレベーターから降りて戦闘してるのに・・・・Orz
ヘイスト・リフレまわさずにリンゴちゃんはリフトに取り残されたまま上がったり降りたり
              App071121230159a.jpg

アレですね・・・懐中電灯でカオの下からライトアップ(なんかチガウw)してるみたい(/ω\)

やっと降り方がわかったトキには戦闘はほぼ終わってましt  (ノ∀`)アチャー
【ごめんなさい】【みなさん】_| ̄|○

烙印ありての幼馴染ストーリーにちょっとほのぼの(・∀・)ェ?ほのぼのしない?wアレ?w
カギなんかよりガラスのかけらの方がほしかったリンゴちゃんでしt

              App071122000409a.jpg
     ↑オマケ  垢サポ召の下僕の尻 ↑

先日のバージョンアップで実装されたPC版の窓化・・・
やってみたんですが・・・・フラッシュみてるみたいですた('A`)ヴァー
ノートPCから今のデスクトップに変えた際は画面デカイのがイヤで何とかして窓化できないモノかと思ってたケド
この17インチに慣れてしまった今
もうフル画面でイイや・・・('A`)
ていうか・・・窓化にしちゃったら・・・視力が落ちたので字が見えづらいwwwwww
窓拡大したらしたでやっぱりなんともいえない違和感www
てなワケで設定元に戻しちゃtt  ┐(´∀`)┌

  
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/71-a1b63ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
