( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
アルタナ発売されてからたぶん2回しかインしてませn

もちろんアルタナディスク買ってませn

先日お店ちょっと回ってみたけれど売って茄子。
最後に立ち寄ったお店に売ってたケド・・・・ヴァナディールコレクション(FFXIと追加ディスク3種パック)
・・・・こんなにイラナイ(´_ゝ`)

てなワケでまだ未購入でs  ヘ(゚∀゚ヘ)

最近忙しい( ゚Д゚)<氏ね!  Σ(´Д`lll)・・・いやいや忙しいしね。
PCは毎日確実に立ち上げるんですが・・・FFXIを起動させる気力が出ず・・・先週の水曜日の固定ミッションからインしてナイ気が・・・( ´゚д゚`)

アルタナ発売翌々日だかにインしたトキはフレさんいわく

いたるトコロでみんな踊ってる
らしく。
まだワタシは踊り狂う団体を目にしてマセン(/ω\)

でもLSメンのエルメスさんの踊りは見にいったぉ!!(*´Д`*)
      
          App071122232831a_20071203221855.jpg

              美しい・・・(*´Д`*)
しかしながら超ハイペースのオーク虐殺に思わずオークをかばってみるの図。

リンゴちゃんも踊ってみたい(ノ´∀`*)!!(と思い立って上記に書いたとおり先日お店を見てみたw)
・・・・でも・・・踊り子って前衛なんデスネ_| ̄|○ il||li

詩人のようにチアガールのごとく応援するモノとばかり・・・。
前衛【ヤーン】(/ω\)
まぁ・・・まだなんにもジョブについて情報シラナイんで・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ソレ以前に追加ディスク買えYO!てハナシなんだケドNE!
買ってから考えマス。('A`)

YouTubeで拾ってきた踊り子動画。
重いので折りたたみ。・・・・衝撃笑檄なので注意wwwww

ていうかむしろヘンタ(ry    Σ(゜Д゜)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
イヤ・・・もうね・・・
衝撃・・・ううn  笑檄ですぉ。

どうみても変態でs



もう1つ笑える動画あったのですがソレはまだ後ほど・・・w
☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
