( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
インフルエンザが流行り始めた今日この頃。ミナサマいかがお過ごしでしょうか。

今年のインフルエンザは例年より流行が1ヶ月ほど早いらしいデス(´・ω・`)
全国一斉にインフルエンザ予防接種が開始されるのは11月1日だとかどうとか。
接種してからウィルスに対して免疫ができるのは約1ヶ月・・・・

免疫できる前に流行ってるYO!!wwww

11月1日からワクチン接種開始してから・・・連日めっちゃ忙しいでs
企業の健康診断とかもダブってるからメリポという表現どころじゃアリマセn

企業でワクチン接種に来られる企業も多くって
             注射器乱れ撃ちアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
「看護婦さんカワイイっすね~・・・ホメてあげたんだから痛くないように打ってくださいYO^^^^^
んなコト言われても皮下注射は痛いwwwwうれしくないお世辞【いりません】
「イテェ!!」(ふざけんなこのブス!)てな目で帰っていく方も(;´ρ`)
「Sだ!看護婦さんぜったいドSだwwwwww」
「看護婦さんオレのコトキライでしょwwwだから毎年毎年痛いんだwww超ヒデェwwwww」
「うはwwwwwwおKwwwwwwwwwwwwwwww」
「キタキタキタキターキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」
てなカンジに反応はさまざまwwww

そんな中、アキバから遠く遠く離れたこの地でアキバ系男子2人組にも遭遇www
ホントに「おヌシ」「そなた」ってしゃべり方なんだねぇw
「くるであります!!肉!肉に刺すでありますwwwwくっ・・・にくぅ~にくううううううwwwwっう」
「キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!さいたまー( ゚∀゚ )www」
( ゚д゚)ポカーン 
 ええと・・・ワタシ萌え系じゃなくてごめんなさい生きててスイマセn  Orz


ワクチン接種は基本的に1回で十分なのですが2回受ける方もいらっしゃいます。
抵抗力のない小さなコドモちゃんとかお年寄りとか受験生とか。


リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ワタシも本日2回目を刺されましt(ヽ´ω`)

理由は今年の3月にかかったから。
生まれてこのかた2●年間予防接種なんぞしなくてもかかったコトはなかったのですが
3月に初めてインフルエンザウィルスに負けました(´・ω・`)

ええ。役立たずとか言われましたyp! www

でもね・・・よくよく考えてみたら罹らなかった今までのほうが異常www

インフルエンザの感染の有無の検査(こう書くとなんかたいそうな検査っぽいが大した検査ではナイw)ではモロに患者の鼻水を検体とし
インフルエンザで体力が消耗した患者サンには水分補給のために点滴
感染患者さんの腕に注射イコール熱い吐息ポイズンブレスをモロに顔面に喰らうwwww

こんな毎日ですから( ´_ゝ`)

まぁ基礎体力と体調管理がなってないといえばそれまでなんですがOrz

「アンタは去年(昨年度)かかったから今年は2回しときなさいよね!」
と有無をいわさず・・・・('A`)

えぇと・・・つまり・・・
昨年に引き続き今年も前衛確定ナンデスネ?^^^^
インフルエンザの検査は2~3年前までは検体・希釈液・反応液→ろ紙など手順があり、
A液→B液などの調合があったのですが
去年あたりからは
検体(鼻水)を反応液で溶くだけ^^^^あとは反応の有無を見るだけ^^^
なのですが
「私よくわからないからアンタやってよ」とワタシにまわされます^^^^
点滴の患者さんに対しては「アンタにさせてあげる^^^」と。
インフルエンザのポイズンブレス浴び続けてますた('A`)
そしてついに発症(/ω\)
「役立たず^^^^」と点滴1リットル打ってくれましたがwwwww
あwww自分の検査も自分でやったっけ  wwwww

今年も前衛は約束された模様です  _ノフ○ グッタリ


みなさん、インフルエンザには気をつけてくださいねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/74-6b1a1dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
