( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ドモドモ。
今週はやたらとワイドショーでインフルエンザのコトが取り上げられていましたネ☆

まぁ毎年のコトなんですが(/ω\)

でも実際今年は例年より1ヶ月早く流行ってますからねぇΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ハイ。インフルエンザの流行とワイドショー効果で病院は祭り状態でs

絶望した!マスコミに踊らされる日本人に絶望した!!

というのは言いスギですが・・・踊らされスギですヨ。皆さん。
すこーし前に麻疹ワクチン問題のトキは「ウチの○○ちゃんに何かあったらどうしてくれるの!?」といったイキオイの問い合わせが多く、本来打たねばならない年齢の幼児のためのワクチンが足りない始末。数年後その幼児達が大きくなった頃またオナジ現象が起きますがなwww
まぁソレはともかくインフルエンザは老若男女に関わる流感。
いくら流行っててもこの流行は【ラーニング】【いりませn】

てなワケでワイドショーを見た方々がワクチン求めて彷徨います。

しかしながらインフルエンザワクチンの理想の接種時期は11月wwww
予約制度を取ってるトコも多いらしいので12月ともなれば予約制のトコロはもう終わっていたりもします。
ワクチンの金額も各院によって平均2000~5000エンと差がありまs
各医院によって所有するワクチンの在庫も違います。
現在もう本年度のワクチンは在庫がナイらしいです。マスコミ万歳\(^o^)/ 
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リンゴちゃんの勤める診療所が取得したワクチンは約500本(大人1000人分)wwwwwwwwwwwwwwwwww
予約制のトコとかは10本とか予約の入った人数分
昔バイトしてた診療所は予約制でなくても20本くらいだった気がするうぇうぇwっうぇうぇ

ココ田舎ダヨネ!?(`Д´≡`Д´)??wwww

も う 祭 り で す     今週はそのヒトコト  (ヽ´ω`)
とくに今日はスゴカッタ・・・燃え尽きたぉ・・・まっちろにナ  _ノフ○ 

3時間ぶっ続けシャトルラン【助けて】wwwww

まだ踊り子ジョブ取得してないのにステップとターンとファイティングポーズ取りながら飛び跳ねていた気が。
アルタナディスクまだ買ってないのに気が早いYO!!リンゴちゃんの㊥のヒトwwwww

でももう今週・・・しかも昨日今日でカナリ消費しましt
もうウチの診療所もワクチンの在庫が無くなりそうでs
祭り最高潮は終わった・・・かにゃ。きっと今日が最高潮だったハズwww


某有名なFF11フラッシュ臼猫ファンタジー
最近のリンゴちゃんもうまさにコレでs

 

看護師は性格悪くなきゃやってられないというのは有名なハナシOrz
オンナの職場だから裏事情スッゴイしね☆
・・・とリンゴちゃんの㊥のヒトは准看という低学歴なのでナース社会については知ったかぶりっこなダケですがwwwwww



ぇえ・・・もうね。リンゴちゃん年々性格がゆがんでいくのを実感していまs
昔のワタシはまだ少なくとも今よりはマシなキレイなココロを持っていたハズ・・・・・(´Д⊂

こうしてヒトは清いココロを失っていくのネ・・・(ノ'A`*)

最近よくよく思うのはオンナというイキモノはとってもしたたかwww
ハイ。リンゴちゃんも順調にねじくれていってまs  _| ̄|○
そしてオナジ同性のしたたかさばかりが目について嫌気が差しますwwwwww


   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     *     もうどうにでもな~れ~☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*


・・・・か・・・考えスギだよネ(ノ´∀`*)キャッ♪
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
